コメント (24)

考察・提案広場

達人オーブのレベル解放が求められている!?(バージョン5.2)

どうも達人ラグナです。

達人オーブについての提案をまとめました!

達人オーブについての提案

次回のアプデで達人オーブが大幅改修されますが、それに合わせてそろそろオーブのレベル解放もしてほしい。今までより更に多くのポイントが必要になる」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

達人オーブのレベル解放が求められている!?

確かに達人オーブの改修でかなり使いやすくなるとは思いますが、宝珠ポイントはそのままなんですよね。

前回の達人オーブレベル解放はいつだったか調べてみると、Ver.3.5中期(2017年4月26日)のアプデでもう約3年間も放置されていましたよ!

 

改修後はレベルMAXの宝珠の必要ポイントが、「状態異常耐性アップ」以外は全て45Pになりますが、改修前は3球で40Por52Pだったので、振れる宝珠ポイントはそこまで変わりません。

現在宝珠ポイントが270まで降れるので、バージョン5.2からはちょうど宝珠6個分レベルMAXできるようになっています。

結局各ボスによって、優先度の高い宝珠をレベルMAXにするだけなので、個人的に全宝珠(12個)レベルMAXにできても問題無いと思うんですよね!

せっかく使いやすくなったのに、宝珠レベル上げ下げの手間が残ってるのはもったいない気がします。

 

終わりに

これからは新しい成長要素として、達人オーブのレベル解放を再開してほしいですね!(レベル解放と同じく、毎アプデオーブのレベル解放で問題無いと思います!)

以上、達人オーブのレベル解放が求められている!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場