楽天的ハスキー

湘南から北関東に引っ越したハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

渡良瀬橋の夕日

2020年04月14日 20時58分51秒 | 日頃の散歩
相変わらずネタに困ってます。
昨日は臨時休業、今日は元々のお休み、昨日はあんな天気だったから人間もワンコも体力を温存して、今日はお出掛けしてみました。

まずは、ここに来てみた。

出流原弁天池という綺麗な湧き水が出ている場所です。相変わらず水は綺麗だけど藻が増えたと感じました。好奇心旺盛な柚さん・・・本気で鯉を捕獲しようとしていた・・・

弁天池というくらいだから裏手には磯山弁財天と呼ばれる弁天様があります。

少し登って、清水寺もどきな舞台もあって、眺めはいい感じです。田園風景ですが・・・

今日は風も強く、いい感じの夕日が見られると確信があったのです。だから渡良瀬橋からの夕日を見たかったのです。渡良瀬橋の近くで出会ったボーダーさんのコンビ、そしてシャイなドーベルマンの子も加わって少々交流させていただきました。
今日は、やや風も強く冷たく渡良瀬河原は森高の歌っぽくなっておりました。見上げると織姫神社がライトアップしてましたので、柴姉さん達は車で休んでもらってハスさん達だけで登りました。


織姫神社から眺めた夕景もいい感じでした。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村<





最新の画像もっと見る

コメントを投稿