ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

巫子麻呂babyちゃん(〃ω〃)

2020-01-22 12:15:00 | フクロモモンガ・その他
こんにちわ( ^ω^ )

今日はめちゃくちゃ寒ーいっ。
きんな日は家から…いや、部屋から出たくないε-(´∀`; )とは言っても今年は暖冬とかでそこまでも寒くないか。

単に出不精なだけだったりします(笑)
高齢者認知症デイに仕事は、本当心折れそうになることばかりでキツイ。
それでも通勤5分って思いだけで踏ん張れてるんだから、そんなにキツくはないのか?



「ねぇ、巫子ちゃん?相談なんだけど…」
と、おやつ差し入れ脳内活劇開演(´∀`)
「スティック1本分は聞いてもいいですよ?」



「モチベーションあげる時はどうしたらいいですかねえ…」
育児中の巫子ちゃんも大変だと思うのですけど…アドバイスいただけないでしょうか?(о´∀`о)



「時間切れなので帰りますわ」

…。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3巫子ちゃま。
babyさんずっこけてますよ…。

プラチナモザイクの巫子さんとルビーレイの麻呂くんペアから初babyちゃん( ^ω^ )



パパの麻呂くんは巫子ちゃんが一番。
おやつもそっちのけで、いつも視線の先は巫子ちゃんだったりします。
あまりにも大好きすぎて巫子ちゃんもふもふしてるとガブリ…Σ(゚д゚lll)

今、麻呂くんポーチに中で寝てたじゃん!
なんでいきなり飛び出てガブリ?
最初は麻呂さま凶変かと思いましたが…どうやら原因は巫子さんだったらしい。

巫子さんはキョトンとした表情がかわいい娘さん(*´꒳`*)目が合うとポーチからおやつ?お散歩?と顔を覗かせてくれる娘っ子。



麻呂さんの嫉妬に気をつけながら巫子ちゃんとイチャイチャ(〃ω〃)
待望のbabyちゃんは巫子さん似かな?
麻呂くん似かな?
開眼がまちどうしいちゃむなのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿