うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

お誕生日おめでとう🎉‼️

2019-10-05 10:59:58 | 日記
昨日、10月4日、
2人は元気に4歳のお誕生日を迎えました(*^^*)(*^^*)

早いなあ、もう4歳かあ。


昨日は有給休暇を取りまして。


なんでかっていうと、ペットドッグの予約が昨日くらいしか
空きがなくて^^;


そんなわけで、楽しいお誕生日にペットドッグに行くという
不憫なことになってしまったのでした^^;←ヒドい^^;^^;


誕生日の朝の2人。





まだ2人はこれから病院に行くことを知らない^^;


まあ、そんなこんなで行って参りました、ペットドッグ。
2人とも健康状態に問題ないとのことで、一安心(^^)

ただ、2人ともおしっこのPHは相変わらず高め>_<
今回はれんちゃんの方が高くて
今後とも気を付けていかねば、と思いました。

(さっそく、帰宅後のれっちゃんのおしっこ、色が濃くてビビったのですが
 今朝のおしっこはいつも通りだったのでホッとしました~)


今回は、ワクチンの抗体値検査もお願いし、それは後日連絡が来る予定です。

検査費用、それなりに高かったけど、りん君のワクチン後の副作用を考えれば
惜しくないぜっ‼️


で、ひと休みして、夜はお誕生日プレゼントを(*^^*)


今回は





S字爪とぎ~~~(*^^*)





れんちゃん、気に入ってくれたようです(*^^*)


りん君もやって来て








ホント? よかった~~(*^^*)(*^^*)


あと、





マタタビキッカー🎵





何故か「マタタビ飴」の方に人気が集中し





取り合いバトルに^^;


まあ、結局れんちゃんが勝利して





で、れっちゃんがさんざん遊んで飽きたあと





やっとりん君のモノになりました^^;^^;


と、まあ、盛り沢山なお誕生日(^^)


2人が元気で過ごしてくれれば
それだけでお母さんは幸せだから
3人で頑張っていこうね(*^^*)(*^^*)(*^^*)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chimachimaneco)
2019-10-05 21:40:17
りんくんれんちゃん、ママさん、お誕生日おめでとうございます!
4歳かぁ。。。あっという間ですね。
大きな爪とぎ、気に入ってくれたみたいですね。ヨカッタ、ヨカッタ。
りん君の抗体がついているといいですね。
2人とも健康で安心ですね!
Unknown (ms09291207)
2019-10-06 21:12:47
しょひちゃんママ様

お祝い、ありがとうございます(*^^*)

ほんとにもう、元気でさえいてくれれば
あとはなんでも🆗、という気持ちです(^^)

ホントはあと、冬用のベッドも買ったんですが
まだ暑かったので、今週のどこかで出してあげようと
思います(*^^*)

抗体、付いてるといいなあ。
また報告しますね(^^)
Unknown (はなまゆ)
2019-10-07 10:15:57
こんにちは~

りんくんれんちゃんお誕生日おめでとうございます遅くなってしまってごめんね(>_<)
たしかに・・・誕生日に病院に連れていかれるって・・・^^;
ふたりとも健康でよかったです。
あとは抗体ついてるといいですね。
大きな爪とぎ~
気に入ってくれたみたいで嬉しいですね(#^.^#)
キッカーもかわいい💛ふたつあるのに同じのを取り合うなんて仲良しだね(笑)
これからも元気で楽しく過ごしてね♡
Unknown (ms09291207)
2019-10-07 12:47:36
はなまゆ様

こんにちは(*^^*)
お祝いありがとうございます(*^^*)(*^^*)

えへ、ちょっとかわいそうでした、バースディ健診^^;^^;

とにかくなんでもいいから
元気でさえいてくれれば、と思います、ホントに(*^^*)

仲がいいのか悪いのか^^;
でも昨日から大分涼しくなってきて
猫団子寝、観測しました(^^)(^^)
Unknown (りりーくん)
2019-10-08 09:47:57
初めまして、ブログの方、拝見させて頂きました。れんくん、りんくん可愛いぃですね。可愛すぎて部屋で大声で叫んでしまいました。2匹とも、お誕生日だったんですね。4歳の、お誕生日、おめでとうございます。今後の成長も楽しみですね。いつまでも、ずーっと元気な日々を過ごして頂きたいと思います。れんくんの、おしっこの方も異常なくて良かったです。お誕生日のプレゼントのS字爪とぎの方も、気に入ったようで嬉しそうに楽しく遊んでますね。れんくんも、りんくんも喜んでますね。こう言う姿も微笑ましく癒されますょね。素敵な、お誕生日に、なって良かったです。
Unknown (ms09291207)
2019-10-08 10:57:19
りりーくん様

はじめまして(*^^*)コメントくださってありがとうございます(*^^*)
1週間に1度の更新がやっとな怠け者ですが
よかったらまた遊びに来てください(*^^*)

大忙しのお誕生日でしたが、元気に過ごしてくれました(*^^*)
また1年、元気に暴れまわってほしいです(*^^*)

コメントを投稿