♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

提案型野党の玉木雄一郎が提案した〜私権の制限を可能にする法律〜【ネオ1984に酔ってる?玉木雄一郎なり。】

2020-04-11 09:54:18 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
提案型野党の玉木雄一郎が提案した〜私権の制限を可能にする法律〜【ネオ1984に酔ってる?玉木雄一郎なり。】  2020-04-10



ーーー 玉木雄一郎とジョセフ・ナイ ーーー
玉木雄一郎はジョセフ・ナイにヒューストン計画を教わったのです。
私は、玉木雄一郎の心情は痛いほどわかる?感じがします。
これが、フェニキア人宗教である悪魔教。である?と、私は感じます。
ハリアリが遠征して他の蟻塚から卵を持ち帰り、孵化させ、ドレイアリとして使うことです。
同じこと
で、
彼らは、
仲間として有りて在るもの?さえ?催眠術をほどこして?なにする?のだな?
と、
私は、判断しています。
私は、ロックフェラー。ビル・ゲイツ。さえ?その生贄であるな?と、判断しています。
この?ジョセフ・ナイ。など、その典型であるかな?と・・・
私は、宣教師が、その典型である。と、私は感じています。

⚫️         ハーバード学長のジョセフ・ナイと玉木雄一郎 卒業式にて
玉木雄一郎は、卒業証書をジョセフ・ナイから直接いただいた。と、誇りにしています。
玉木雄一郎はジョセフ・ナイにヒューストン計画を教わったのです。
ヒューストン計画とはFEMA化(強制収容所化のことです。)です。
アウシュビッツ計画であり、刑務所計画。です。



⬇︎⬇︎⬇︎ ーーー ヒューストン計画  ーーー
1982年のCOGプロジェクト(国内の収容所化。)のことです。
これがヒューストン計画です。
5Gも、彼らの望みを叶(かな)えるものです。
アウシュビッツ計画であり、刑務所計画。です。





ーーー アウシュビッツ ーーー
彼らの考えは一貫してます。
かれら=ナチス(シオニスト。)=CIA

⚫️  アウシュビッツの裸の写真



⚫️    1982年のCOGプロジェクト(ヒューストン計画。) 櫻井ジャーナル




ーーー  提案型野党・玉木雄一郎は与党の代弁をしています。  ーーー
玉木雄一郎はジョセフ・ナイに教わったヒューストン計画の先導役をしています。
ヒューストン計画とはFEMA化(強制収容所化のことです。)です。
玉木雄一郎は自民公明を守るためにあります。
玉木雄一郎は、安倍晋三政権の⬇︎⬇︎⬇︎ナイス・アシストをしてんです。クソ野郎だよな?
与党が言えば叩かれるが?野党が言えば叩かれないことを利用した大衆心理操作です。
タヴィストックのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。





⚫️ フランスの外出禁止(ヒューストン計画。)
⬇︎⬇︎⬇︎フランスは黄色いベスト運動を潰すために、ジョギングも禁止しています。
もちろん、日本はデモ禁止です。
フランスは手錠かけられて監獄入り(禁固刑。)と罰金(44万円。)です。最初の罰金は2万円(=1万6千円。)ぐらいです?日本の駐車違反は1万2千円ぐらいです。
ヒューストン計画とはFEMA化のことです。強制収容所化です。われわれは囚人です。



● 治安維持法(ヒューストン計画の日本での実行。)
緊急事態宣言は、911の愛国者法であり、治安維持法です。
日本のFEMA化(強制収容所化のこと。)です。





⬇︎⬇︎⬇︎われわれは、玉木雄一郎の話を素直に受け止めてはならない?ということらしいです。










666ワクチン。は、5月発売です。
 666ワクチンが社会参加のパスポートになります。これがネオ1984です。



これも社会参加のパスポートです。
社会参加
(1)会社に入社すること。
(2)昇格昇級すること。
(3)結婚すること。
(4)食料を得られること。



日本人はこの画像を見ても?なんだ〜?こりゃ〜?となるはずです。
しかし、
これが現実をなります。
映画1984



ーーー  麻生彩子の狐の嫁入り  ーーー
その実態は日本財団であり、JCIAというツイートテレビ 情報があります。311を実行したのもこのJCIAという話です。
つまり、
CIAとは彼らと同義語です。=この方程式=を日本人はどうしても腑に落ちない(理解出来ない。)のです。私もこんな感じです。が、どうも?そうらしいです。
狐の嫁入り
1 日が照っているのに、急に雨がぱらつくこと。日照り雨。
2 夜、山野で狐火が連なって、嫁入り行列の提灯(ちょうちん)のように見えるもの。
私が小さかった頃、祖母が土湯温泉の湯治から帰るのに山道を歩くのに遅れてしまい、夜になってから帰って来ました。帰るなり、息を切らせながら、狐火を見た。と言いました。私は小さいながら半信半疑でこの話を聞いていました。山の方に大きな火を見た。という話し方をしていました。

⚫️  麻生太郎の娘の麻生彩子のフランスロスチャイルド狐の嫁入り
狐の嫁入りとは悲しい物語で娘が嫁ぐことらしいです。たとえば、大名とか蛇(じゃ)とか龍とか。いうことみたいです。
私は、江戸時代で言うと?人質のような感じかな?と、私は感じています。



ーーー  すべての日本資産の民営化宣言  ーーー
2013年4月19日。CSISにて
CSIS
とは、
マッカーサーGHQの変名である?と、言われています。
GHQはいまだ現存しているという現実をしらなければならないみたいです。
そして、
去年(2019年。)
人工台風。人工大雨。の際にわかったことですが(真偽はともかく?)、
ーーー 日本の水利権は売り飛ばされている?  ーーー
ということが、ダムの ー 事前放流 ー
 が
不可能であることから判明したことです。
その?水利権者?とは、フランスのあれではないか?ということです。
あれとはフランス・ロスチャイルドかな?と・・・私は感じています

⚫️   2013年4月19日。CSISにおける麻生太郎の全ての日本資産の民営化宣言。
実は、水道民営化宣言は、水道だけではなく、すべての日本資産民営化宣言。だったのです。



ーーー  水道民営化は水道水へのフッ素混入が常識です。  ーーー
⚫️  世界地図 フッ素
⬇︎⬇︎⬇︎水道民営化されている場所はフッ素が水道に混入されることになります。
しかし、
最近の欧州はフッ素混入がなくなっている?というネット情報があります。
フランスでも民営化から公営化に戻されている?ようです?


この画像は20年前にもネットにあったはずです。ケムトレイルも空に走っています。


⬇︎⬇︎⬇︎日本人は、年間。毎年です。45万人。ガンで死んでます。






フッ素フライパン



⚫️ 山林伐採民営化
麻生太郎の民営化宣言(2013年4月19日。)
よるものです。
植林義務が無い。
50年間の長期契約。
ということで、日本の山は韓国同様の禿山(はげやま)になるのです。
洪水で我々は、流されまくる!のです。




RK。








⬇︎⬇︎⬇︎まるで?日本人のことを言っているように?私は感じています。

⚫️  インディアンの生活こそ本当に幸せな生活だった。疑いを知らずに滅ぼされたが。
インディアンは5千万人から3万人に減ってしまった。










ーーー  死者数  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎彼らに命令された。安倍晋三政権に命令されたコロナウィルス 拡散。
に、
日本は巧妙な戦術をかましている?らしいです。
だっから?民間機関で検査をやらせない。んですね?
日本人は、軍事学概論の一年間履修をスルーされてます。諸外国では、1学年度に必ず軍事学を教育します。だから、白人とか外国人は軍事学を考えの基礎にしています。
 日本人は、子供でも戦前戦中は軍事学を知っていました。大人たちが軍事学を話していたからです。
しかし、
現在は、そんなこと?考えるとか?話すこと?だけでいやがられるからです。
だから、軍事学上では、感染者数のとんちんかんな話がまかり通ってんです。政府がなぜ?だまし死者数を発表してんのか?です。

⚫️ 今は戦時下 死者数 








私が、認識している事は、
ザビエルが本国に送った書簡のなかに  この民族は滅ぼさなくてはならない  と書いている。と、太田龍氏(書籍。)が語っています。
韓国の徳川市から密命を帯びて徳川一族。が、日本にナチュラライゼーションし、9代目の徳川家康(イエッス。イエス。私は家康は洗礼名ではないか?と、想像しています。)にして、日本制圧(日本征服。)しました。もちろん英国女王さまのバックアップによってです。
 私は、
徳川一族は、このザビエルの密命を実行せんがために送り込まれた?のではないか?と、私は、想像します。
その内実(徳川家の内実。)
は、
李家(ロスチャイルド。)であることです。
私の妄想なもんで?気にしないでください。
ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
という話は、私は、太田龍氏の書籍から知識を得た?と、記憶してます。
太田龍
は、
日本の、彼らの研究者として一流だと私は感じています。
しかし、
太田龍氏が死後の現在ある?太田龍なんとか財団かどうか?しりませんが?この現在ある子孫の方々を、
私は、しんよ?してません。
つまり、
金でなにされている?と、私は判断しています。
なにされている?とは、具体的には。取り込まれている。という意味です。
聖書研究家の宇野正美殿の最近の動向も、私はそのように理解しています。
だから、
全てをしんよ?するのではなく、
自分が納得できる?自分が腑に落ちる。事。だけをピックアップすれば?いい?と、私は判断しています。
下記の動画を、私は、何十回と見ています。これが太田龍の真髄です。日本人の真髄でもあることです。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。

太田龍 昭和天皇はイルミナティ世界権力の道具だった





かれらが、われわれ豚どもをだますための事です。
彼らは、我々をブタ。と、見ていることを忘れてはなりません。フェニキア人の宗教です。フェニキア人の考え方です。=これには厳しい!修行。が必要だと、私は判断します。
簡単に。インスタントラーメンのように?理解できる?と、思ってはダメです。
考えることが大事です。
疑問に思う?ことが大事です。
ユダヤ人の子供たちが常にそうしていることです。
ユダヤ人の女が、一番口うるさい?と言われています。どういうことか?は、考えてください。
日本人の感覚で考えては、理解出来ないのです。
あくまでも、
かれらの立場に立って?考える事です。
 かれらは、
親でもしんよ?すんな?
と、
子供の時から教育されてんです。
=この?簡単な文章を、日本人が理解するには、長い修行が必要です。
⬇︎⬇︎⬇︎




私は、大和王朝については、田中英道氏の書籍などで修行中です。
どんな?ことかは、私はわかりません?
私は、日本人は
竹内均「ムー大陸から来た日本人」
を、
なんとなく?気持ちよく?私は感じています。
 私は、日本人はこのような民族だと?私は夢見たいのです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド
あるように、
もしかしたら?
このような民族
は、
日本人を言っているのかな?と、私は夢見ています。
日本研究家の権威は、すべてユダヤ人です。
かれらが、日本人を注視!してるのは、このような歴史がある?
と、
私は判断しています。
ツイートテレビ さまが言っているように、
アメリカで、ユダヤ人が日本人を好ましく(仲間として見ていること。)見ており、
家では靴を脱いで生活することです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カール・マルクスはロスチャ... | トップ | 緊急事態宣言(ヒューストン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-10 10:15:55
ザビエルが日本人を滅ぼさなければならない
といったこと は 主さんはどこから知ったのですか?
私はその答え奇しくも 知ったのですが 多分 ある人の研究家の答えが相当だと思う
それは強かった一年経たないうちに 鉄砲を作り上げ 秀吉の態度硬化が それです
Unknown (Unknown)
2020-04-10 12:15:17
Unknown (Unknown) 2020-04-10 10:15:55
信長や秀吉は、宣教師や仏教過激勢力の策略を見抜いていたでしょう。英国の支援を受けて関ケ原に勝った徳川幕府になって、鎖国政策は一応やったんですが、それも影響したんでしょうか、海外に進出しアユタヤ王朝と良好な関係を築いて日本人街まで発展させてた山田長政が討たれ、中国華僑やポルトガル勢力の東南アジア進出が有利になったんですよね。この巨視的な流れを見れば、海外からのどういった干渉が、どう寄与してそういった結果に至ったのか、答えが見えてくるのではないかと思うんです。これは現在の日本で徳川家250年以上の歴史が安泰であったという評価を下してる人間らが、部分的な事象だけでしか物事を判断・評価できていないのではないかと危惧してます。明治以降も同じじゃないでしょうか。

それから、相変わらず無意味なマスク付けてせっせと危機の演出に熱心なメディアとウェブ工作網ですが、アメリカでも市民レポーターがこんな動画を挙げてくれてます。アメリカと権力ネットワークと大手寡占メディアの得意芸です。
市民レポーターたちの逆襲 (NY / LA)
https://www.youtube.com/watch?v=HDADonD2bAU
風のこるん (Unknown)
2020-04-10 15:58:42
教えていただきありがとうございます ですが ザビエルのソースの出ところですが? それには お応えていただければ と思います! コロナウィルスの感染のYouTube 何がなんだか分かりまん
巨視的 (風のこるん)
2020-04-10 16:20:37
古代から 大和王朝は 色々滅亡の危機が この2千年のところに 民族の行方を 見つめて菅原道真公の 無念 田中角栄 秀吉等

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事