♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれは、思考盗聴。音声通信。などを嘘だと思っているらしい。【5Gは人間をコントロール可能である?】

2020-09-18 19:52:24 | 建築
われわれは、思考盗聴。音声通信。などを嘘だと思っているらしい。【5Gは人間をコントロール可能である?】 2020-06-21




NTTの厚木研究開発センター
アメリカのテレビ局?が何十年か前に取材したものです。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です
人間を遠隔操作する電磁兵器(insurance)
https://www.youtube.com/watch?v=DuqZbk8r1p8&feature=youtu.be




ーーー 陰謀論 ーーー
陰謀論は全否定のことです。
すべて?一瞬で、言い分は完全に否定されます。







ーーー 労働者管理システム ーーー
われわれは、彼らのなにを全否定することなく(ま、全否定は無理?)
 腹八分目という先人のチエを彼らのアイデアに活かすことが求められています。と、私は判断しています。

🔴    マイクロチップを利用した労働者を管理するシステム 櫻井ジャーナル





ーーー 5Gが身体(からだ)の酸素を不足させる。 ーーー
私は、
5Gが体内の酸素不足を引き起こして?まるで、体内の青酸カリICチップが作動した風?になること(電源が切れたようにばったりと倒れること。)だと私は判断しています。
 このことは、ある程度の数の専門家が指摘していることです。
<集団ストーカー>という単語を見て?
あぁ?こいつは集団ストーカーという特殊な世界の人間なんだな?と、二度とこいつのサイトは見ない?なんてことになります。
実は、
そうではないのです。
われわれじぇんいんが?人類が?かれらに集団ストーカーされていることを私は言っているのです。
 私は、このことを知って欲しいのです。
シュタージュの開発したもの(集団ストーカー=監視社会=ユダヤ社会)は今や?全人類に向けられています。
 コメントでしつこく?コメントしていた人物が居ますが?私を特殊な集団ストーカーの世界の人間である?と印象付けようとしていました。この人物は私は削除しました。
集団ストーカーというと、個人が被害者となっているシーンであり、ブログ書き込みもそのようになっており、個人問題になっています。特殊な個人の世界である?という我々の印象です。
しかし、
そうではなく、
我々全員の問題であることに、不正選挙の事で、私は気付いたのです。ま、不正統計、メモリーホール(1984)、たっくさんあります。すべて集団ストーカーなのです。
 集団ストーカーは特殊な世界のことがら?ではないのです。私が不正選挙は集団ストーカーだと断言しているのはそういう私の分析なのです。間違っているかもしれませんが?
彼らのやり方は、
最初は蟻の一穴で、何十年後、何百年後、にすべてにあてはめてしまう?という手法(手口)であることを、われわれは知らなければならない?と、私は判断します。
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)
  われわれは、彼らの複雑脳に対抗しなければならないのです。
集団ストーカーをネットにあげているお方は、すべて?個人の問題として書いています。みんな?全員(人類)の問題とは気付いてないだけです。
しかし、
そうではない?ことを私は知って欲しいのです。
 み~んながコインテルプロのターゲットになっているのです。
人類が彼らの集団ストーカーのターゲットなのです。
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)
 これがADLとかSWC?などが昔からやってきたやり方です。
私は、
彼らが英国銀行を立ち上げた1694年の銀行家の悪口を許さない(白人研究者)。ことからの事だと判断しています。
 ま、いつの時代も支配者の悪口を言うと?6つの(7つ?)なににわたって皆殺しですけんね?
🔴     集団ストーカーのこと。

⚫️        集団ストーカーのこと。
集団ストーカー (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2020-06-07 08:30:15
集団ストーカー関連の情報を頂き有難うございます。勉強になります。
また、御時間がある時にでも御参考までに御覧ください。 https://ameblo.jp/pinta-555/  





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我らがマスター英国さまは、2... | トップ | 彼らは日本人をがん治療でな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-19 03:18:22
削除する前に その方を無視? で 大衆のことは 心配
Unknown (Unknown)
2020-09-19 03:18:44
削除する前に その方を無視? で 大衆のことは 心配
Unknown (Unknown)
2020-09-19 03:19:47
んン?

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事