♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ケータイ料金を下げたのは、新規の5G賦課金をなにするためだろな?【5Gアンテナは信号機に設置する。街路灯設置だろな?】

2020-10-21 09:56:33 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
ケータイ料金を下げたのは、新規の5G賦課金をなにするためだろな?【5Gアンテナは信号機に設置する。街路灯設置だろな?】  2020-02-22



最近(2020年3月。)、
私がわかったこと?
は、
全てのけものどもに、位置情報ケータイを持たせよう?としていることです。
だから?料金を下げたのです。
ま、いろいろだましの料金を付加してしたんですね?これからもこんなことは変わらない?と、私は感じています。

⬇︎⬇︎⬇︎ケータイと同じこと(だまし。)がこれから始まる?と、私は判断します。









われわれ日本人。
は、
支配者層によって、彼らによって、
集団ストーカー
かまされています。すべての日本人です。
それは・・・不正選挙がその典型です。
不正選挙は
は、
日本人に対する集団ストーカーなんです。と?私は判断しています。


 ロスチャイルドの世界革命行動計画 14
貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。
 計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。実際のところ、我々の関心は正反対で、減らすこと、すなわちゴイムを殺害することにある。








ーーー  ケータイ料金上乗せ  ーーー
私は、シムの話を質問しに、近くのケータイ屋さんに行って、気がついたことがあります。
なんか?あの?ベラだか?スガだか?なんだかが?ケータイ料金下げろ?だか?言ったのは、5Gの資金源をケータイ5G賦課金とすんだろな?ということです。
NHKが今のところ、ケータイに料金請求でけないで足踏みしてんのは、この5Gのケータイ料金上乗せ。のことかな?と私は感じました。
























⬇︎⬇︎⬇︎空海を理解するには欠かせない動画です。
50分過ぎからみてください。長いのでひまな時にみてください。2時間もあります。
金持ちの姥捨て船でコロナウイルス二人死亡!五輪参加の中国脅し安倍製ウィルスが逆手に?隠された日米FTA交渉、種苗法!アンコールワットを訪問した加藤清正の重臣!空海が密教で伝えた新約聖書!…2/21(金




ーーー  年金は金融商品  ーーー
こんな簡単な文章を?日本人はだあれもしりましぇ~ん?
知ってんのは?ロイズの連中だろな?
しかし、
私は、ある講演会(2019年。)で、このこと(=年金は金融商品。)を知りました。
年金は戦争やるための資金だと・・・
年金はせんそうやるための資金。だとは講演者も知らなかったようです?


↓↓↓竹中平蔵さまさまのおっしゃられた(2020年10月)
      ーーー ベーシックインカム ーーー も実は、金融商品でしたァ〜❗️とさ。

年金は金融商品だという事は、保険会社に勤務している社員にとっては、普通の、当たり前のコンコンチキ!らしいです。
 知らない?とは恐ろしいことです。
年金資金は、
 戦争、侵略、などに使われている。と、私は判断しています。
これは、
    カナンの呪い《家族の廃止》
                  です。
      マルクスの共産党宣言にあります。
家族に頼らず一人で生きられる事です。

⚫️年金は金融商品









6月(2020年。)で切れますです。ハイ。
クソまみれ?の?豚だましだったんです。ハイ。




<音の出ない戦争> サイレント・ウォー
ーーー 進歩史観とはユダヤ思想そのものである ーーー
世界をユダヤ思想の黒い霧(きり)がおおってしまっているのだ そのフランクフルト学派(タヴィストック)の批判思想(批判理論)が名前を変えてリベラルという怪物となって一神教世界?のユダヤ思想である まさしくユダヤ人の作った一神教が世界を黒い霧でカバーしていると同じにリベラルという一神教が世界の一神教となっている ユダヤ社会(1%99%)への誘導であり、そのようになっている 進歩史観という一神教でもある 司馬遼太郎がこの進歩史観でありマッソン史観であることだ われわれ日本人がこの進歩史観に犯されている?明治革命から梅毒美人にうつされてしまった梅毒である これは私が田中英道氏(YouTube)から学んだことです
 これが、英国女王さまが1946年にタヴィストックに命令した『音の出ない戦争』命令である(白人研究者) 長期的浸透戦争であり長期的浸透洗脳であることです これが彼らがその後?に発明した水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー=大衆の常識の書き替え)です(白人研究者)
<大阪独立>
ーーー 大阪都構想 ーーー とは、ロンドン・シティーとかヴァチカンとかワシントンD.C.とかの経済独立区を作ることです 大阪を日本の命令中枢(大阪を大本営とすること)とするアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です まさしくかれらの命令通り動くお人形ちゃんです 特に橋下徹はそのように洗脳されていることが『大阪新政府』と叫んだことにあらわれています(悲しいですね?) いくらIQが高くても洗脳される(催眠術をかけられる)とどうしようもないのです
この大阪独立は経済独立区(ロンドンのシティー、バチカン、ワシントンD.C.)と私は判断しています
大阪市を廃止して4つの(5つの?)特区に分割。
(1) ギャンブル区(カジノ特区。)
(2) 移民区(外国人区)
(3) 彼らが住む大金持ち区
(4) 豚ども(日本人。)というさいてービンボ人の住む区。
 なお、最近(2019年3月)、私が知ったことは、リニアは日韓トンネルのためであることです=これもユダヤ人個人主義(国境なんてないのよ?というユダヤ思想)です これが坂本龍馬が犯された本物の梅毒(ラプトブログ)であり、核戦争を待望する(キリスト降臨)福音派=藤井聡京大教授が犯された梅毒(ユダヤ個人主義思想=国境なんてないのよ!)です JR東海はワザと自殺しようとしている?とのネット話?(2019年3月)があります
↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc



↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 
https://www.youtube.com/watch?v=erzTz6xKqXs




<ロスチャイルドの世界革命行動計画>




1人間を支配するには暴力とテロリズムに訴えると最前の結果が得られる。権力は力の中に存在している。






2政治権力を奪取するには「リベラリズム」を説くだけで十分である。そうすれば有権者は一つの思想のために自らの力、権力を手放すことになり、その放棄された力、特権をかき集めて手中に収めればいい。






3大衆はどのようにして自由を享受すればいいのかわからない。「自由」という思想を利用すれば「階級闘争」を生じさせる事も可能だ。






4最終目標に到達するためには、ありとあらゆる手段を正当化出来る。率直さや正直さといった国民としての立派な資質は政治に支障をきたすから、支配者となろうとする者は狡賢さ、欺瞞に訴えなければならない。






5我々の権利は力の中にある。私が見出している新たな権利とは、強者の権利によって攻撃する権利であり、既存の秩序、規律のすべてを粉砕し、既存のすべての制度を再構築する権利である。






6我々の富の力は、いかなる狡賢さ、力によっても損なわれないような強さを獲得する時まで、表面化しないよう保たれなければならない。戦略計画の基本路線から逸れることは何世紀にも及ぶ営為を無にする危険がある。






7群集心理を利用して大衆に対する支配権を獲得すべきだ。






8酒類、ドラッグ、退廃的道徳、あらゆる携帯の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで、諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない。賄賂もペテンも裏切り行為も、それが我々の目的達成に役立つのであれば、続けられなければならない。






9そうすることで服従と主権を確保出来るなら、何がなんでも躊躇うことなく財産を奪い取る権利が自分たちにはある。






10我々は「自由・平等・博愛」という言葉を民衆に教え込んだ最初の民族である。ゴイムは難解さゆえにこの言葉の意味とその相互関係の対立に気付くことさえない。ゴイムの自然発生的で世襲的な貴族社会の廃墟の上に、我々は金による貴族社会をつくりあげた。それは我々の拠り所、すなわち富を参加資格とする貴族社会である。(※ゴイムというのはゴイの複数形で、ゴイとは非ユダヤ人のことを指す。また家畜とかブタという意味もある。)






11自ら戦争を誘発しながら、敵対するどちらの側にも領土の獲得が生じない平和会議を主導しなければならない。戦争は対立する双方の国家がさらに負債を抱え込み、我々の代理人の手中に落ちるよう主導されなければならない。






12財を活用して、我々の要求に素直に従い、ゲームの駒となって、政府を陰で操ることを我々から任じられた人物を選ばなければならない。






13誹謗、中傷、偽の情報を流したことでどのような波紋が広がろうと、自ずからは姿を隠したまま、非難されることがないようにしなければならない。大衆への情報の出口すべてを支配すべきである。






14貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。実際のところ、我々の関心は正反対で、減らすこと、すなわちゴイムを殺害することにある。






15我々の力を行使すれば、失業と飢えがつくりだされ、大衆にのしかかる。そうすれば、確実な資本支配力が生じる。






16フリーメーソンのブルー・ロッジ内部に大東社を組織して破壊活動を実行しながら、博愛主義の名のもとで、自らの活動の真の意味を隠すことは可能である。大東社に参入するメンバーは、ゴイムの間に無神論的唯物主義を広めるために利用されなければならない。(※フリーメーソンには33階級あって、下から三つが徒弟・職人・親方という階級になっている。この3階層のことをブルー・ロッジと言い、つまり一般的なフリーメーソン会員の集会場という意味である。大東社というのは英語で Grand Orient Lodge であり、Grandには統括するという意味がありますので、東洋を統括する支部ということだと思われる。現在はフランスのフリーメーソン本部がGrand Orient Lodgeと名乗っている。)






17代理人は大衆受けのするスローガンを生み出せるよう訓練されなければならない。大衆には惜しみなく約束しなければならないからである。約束された事と反対の事は、後になれば常におこなえる。






18恐怖支配は、手っ取り早く大衆を服従させるもっとも安上がりな方法だ。







19すべての戦争のあとには、秘密外交が主張されなければならない。秘密外交によって、我々の代理人が関わらないかぎり、諸国家は些細な個人的取り決めさえも結ぶ事ができないような支配権が確保されなければならない






20最終目標である世界政府に到達するためには、大規模の独占、莫大な富の蓄積が必要とされるだろう。






21ゴイムからその不動産、産業を奪うため、重税と不当競争を組み合わせてゴイムの経済破綻を引き起こさなければならない。国際舞台においてゴイムが商売ができないように仕向けることは可能である。つまりは原材料の巧みな支配、短時間労働および高賃金を求める労働運動の普及、競争者の助成によってそれは実現できる。






22最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、プロレタリアートの大衆が残ればいい。ゴイムに殺し合いをさせるため、大々規模の武器増強が開始されなければならない。






23世界統一政府のメンバーは独裁者によって任命され、科学者、経済学者、財政専門家、企業家、大金持ちの中から選出される。






24代理人はその誤りを我々が承知している理論、原則を教え込むことで、社会の若年層の精神を惑わせて腐敗させる目的で、あらゆる階級、あらゆるレベルの社会、政府に潜入しなければならない。






25国家法および国際法を利用しつつ、ゴイムの文明を破壊しなければならない。我々に対してゴイムが武装蜂起する前に、恐怖の組織を諸国家の各都市に組織することにいたしましょう。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱重工が成果型を採用らし... | トップ | 年金は金融商品です。竹中平... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-21 15:28:43
保険計算師のアクチュアリでも年金数理というものがありますが、ちょっと調べたところ確率論および機械学習の決定木、モンテカルロ法というものですね。これも恣意的に操作できる類のアルゴリズム兵器です。
http://lab.ae.keio.ac.jp/~hibiki_lab/profile_2/ae2004001.pdf
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%AD%E6%B3%95

この辺の数式を利用した巧妙な詐欺については既に情報は出回っており、続々とこのあたりの技術が御箱入りになっているはずなんですが・・日本ではまだ騙せるからということで使い続けるのでしょうね。。犯罪がばれた後も堂々と犯罪を続ける人というのは日本が世界一多い気がします。

日本アクチュアリ協会からごっそり逮捕じゃないですかね。アクチュアリは東インド株式会社系統が作った偽数学です。
http://www.actuaries.jp/lib/collection/

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事