♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ロックダウン(暴動や騒乱が起きないように囚人を監獄に閉じ込める事。)は、かれらの命令らしい。【コロナも可能になった3月26日の閣議決定。】

2020-04-11 11:08:16 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ロックダウン(暴動や騒乱が起きないように囚人を監獄に閉じ込める事。)は、かれらの命令らしい。【コロナも可能になった3月26日の閣議決定。】  2020-04-05



・・・ロックダウン。
とは、
自宅が刑務所になることです。
自宅がアウシュビッツになるのです。








⚫️ コメント 日本人の悦楽は仕事。




ーーー  提案型野党・玉木雄一郎は与党の代弁をしています。  ーーー
玉木雄一郎は自民公明を守るためにあります。
玉木雄一郎は、安倍晋三政権の⬇︎⬇︎⬇︎ナイス・アシストをしてんです。クソ野郎だよな?
与党が言えば叩かれるが?野党が言えば叩かれないことを利用した大衆心理操作です。
タヴィストックのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。

⚫️  玉木雄一郎の罰則付き外出制限 




ーーー 玉木雄一郎とジョセフ・ナイ ーーー
玉木雄一郎はジョセフ・ナイにヒューストン計画を教わったのです。
私は、玉木雄一郎の心情は痛いほどわかる?感じがします。
これが、フェニキア人宗教である悪魔教。である?と、私は感じます。
ハリアリが遠征して他の蟻塚から卵を持ち帰り、孵化させ、ドレイアリとして使うことです。
同じこと
で、
彼らは、
仲間として有りて在るもの?さえ?催眠術をほどこして?なにする?のだな?
と、
私は、判断しています。
私は、ロックフェラー。ビル・ゲイツ。さえ?その生贄であるな?と、判断しています。
この?ジョセフ・ナイ。など、その典型であるかな?と・・・
私は、宣教師が、その典型である。と、私は感じています。

⚫️         ハーバード学長のジョセフ・ナイと玉木雄一郎 卒業式にて
玉木雄一郎は、卒業証書をジョセフ・ナイから直接いただいた。と、誇りにしています。
玉木雄一郎はジョセフ・ナイにヒューストン計画を教わったのです。



⚫️   フランスの外出制限(ヒューストン計画。)

⬇︎⬇︎⬇︎フランスは黄色いベスト運動を潰すために、ジョギングも禁止しています。
もちろん、日本はデモ禁止です。
フランスは手錠かけられて監獄入り(禁固刑。)と罰金(44万円。)です。最初の罰金は2万円(=1万6千円。)ぐらいです?日本の駐車違反は1万2千円ぐらいです。
ヒューストン計画とはFEMA化のことです。強制収容所化です。われわれは囚人です。




●  治安維持法(ヒューストン計画の日本での実行。)
緊急事態宣言は、911の愛国者法であり、治安維持法です。
日本のFEMA化(強制収容所化のこと。)です。



⬇︎⬇︎⬇︎ ーーー ヒューストン計画  ーーー
1982年のCOGプロジェクト(国内の収容所化。)のことです。
これがヒューストン計画です。
5Gも、彼らの望みを叶(かな)えるものです。
アウシュビッツ計画であり、刑務所計画。です。

⚫️    1982年のCOGプロジェクト(ヒューストン計画。) 櫻井ジャーナル



ーーー アウシュビッツ ーーー
彼らの考えは一貫してます。
かれら=ナチス(シオニスト。)=CIA

⚫️ アウシュビッツの裸の写真

ーーー  働けば自由になれる  ーーー


日本人強制収容所







ーーー ロックダウンの目的  ーーー















ーーー  ヒューストン計画  ーーー
ロックダウンの正式作戦名がわかりました。
ヒューストン計画(軍事作戦計画。)です。
セシル・ローズ(英国であり=ロックフェラー。)です。
私の感じでは、
かれらがアフリカのダイアモンド鉱山を奪い取るときに、
初めて、
収容所をつくったことです(白人研究者)。
発想の原点はこの?収容所のこと(=収容所化。)だな?と、私は判断します。



閣議決定は、コロナを警察マターにしたのです。50万円の罰金が適用されます。

感染症法33条と34条。のことです。彼らが命令ですねん?と、あたいは、判断しまっす。
コロナを一型(エボラとかペスト(黒死病。))と同じ扱いにしました。


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。10分からみてください。
政府が密かに手に入れていたロックダウン権限を検証する
https://www.youtube.com/watch?v=7q4ZldlXy0E









ーーー 3月26日の閣議決定でコロナがロックダウン出来る根拠となった政令 ーーー
なぜ?感染症法で可能になったか?
私は、かんじぇんに?かれらの命令であることです。と、私は判断します。
それは、
フランスの「公衆衛生緊急事態法」です。これと同じことが日本の「感染症法」と政令?(この政令について私の記憶があいまいです。あとでちゃんと書きます。)です。
パコパコママが言っているように、日本では72時間(可能。)ですが、
フランスでは、2ヶ月ごとの議会のチェック(承認。)だということです。
フランスの戒厳令は3ヶ月ごとの議会の承認が必要です。2015年11月のフランス同時多発テロでは、10ヶ月の長きにわたって、マクロンはやりたい放題の新自由主義(=共産主義の変名です。)政策をやらかしました。とさ。
フランスの公衆衛生緊急事態法
は、
(1)徴用
(2)企業の国営化
が、
可能です。




⚫️ 軍事作戦  ヒューストン計画





ーーー  中国の会社(アビガンのライセンス生産。)とは、サムソン?かも?  ーーー

アビガン
は、
中国でライセンス生産されている。というのがネット情報です。
ロシアでも。台湾でも。
と、
生産開始の話がネットにあります。
かれら
は、
ヒュンダイとか?サムソン?なんて話で、我々をだましてますけんね?
・・・もしかしたら?
かんれらの会社じゃ~?・・・
こんれが?彼ら得意の独占。=大儲け?なんてことでは?ま、私の妄想(もうそう)ですんで?気にしないでください。

⚫️  アビガン200万人分 新聞記事









⬇︎⬇︎⬇︎アメリカの収容所化は、以前から語られています。
そして、
欧州の収容所化と日本の収容所化。であることです。
パコパコママ(山尾しおり?)が、裏切ってなんとか法を成立させ、山本太郎がIOT監視法を隠れて(我々がしらんだろな?とバカにして?)賛成したことですね?

ただ?パコパコママの名誉のためですが?
72時間(以内。)の特定地域。ということです。
72時間とは(1)消毒と(2)健康診断。の時間です。
理由は。
根拠は。消毒と健康診断のためです。
ママは他の入院規定と比して、72時間は延長できない?と、語っています。


⬇︎⬇︎⬇︎パコパコママ。の、真面目なインタビュー動画です。
以前に、画像のっけたら(RK画像。)、その記事を削除されちまいました。

日頃オープンな議論ができない政権には非常時の強権発動を委ねられない ・山尾志桜里氏(衆院議員)
https://www.youtube.com/watch?v=stOtVEDVNEk



コンパクトシティー
スーパーシティー
メガシティー
「Woven City の衝撃」
なんてのも、実は、収容所化。のことです。

⚫️    櫻井ジャーナル  こわい妖怪 秋田のなまはげ




⬇︎⬇︎⬇︎そういえば、中国人も5Gの街路灯をみんなで倒しました。






2020年4月4日に私が見たツイート








ーーー  死者数  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎彼らに命令された。安倍晋三政権に命令されたコロナウィルス 拡散。
に、
日本は巧妙な戦術をかましている?らしいです。
だっから?民間機関で検査をやらせない。んですね?
日本人は、軍事学概論の一年間履修をスルーされてます。諸外国では、1学年度に必ず軍事学を教育します。だから、白人とか外国人は軍事学を考えの基礎にしています。
 日本人は、子供でも戦前戦中は軍事学を知っていました。大人たちが軍事学を話していたからです。
しかし、
現在は、そんなこと?考えるとか?話すこと?だけでいやがられるからです。
だから、軍事学上では、感染者数のとんちんかんな話がまかり通ってんです。政府がなぜ?だまし死者数を発表してんのか?です。

⚫️   プリンス 今は戦時下 死者数 




ーーー  腐ったリンゴの病院送り処分  ーーー
かつて、ソ連のブレジネフ時代から統合失調症ということで ー 病院で反政府(腐ったリンゴ。)分子を処分 ー した。
強制収容所送りで処分するより楽チンなのだ。
数年前
に、
コメント欄に、病院に行け!という書き込みが集中した。=統合失調症のキャンペーンであり、強制入院のキャンペーンだったのです。
日本では、処分も兼ねての社会からの追放を意味します。
具体的には、ターゲットを身体障害者手帳持ちにすることです。

これが、軍事作戦・ヒューストン計画です。
911の愛国者法であり、緊急事態宣言。です。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言とは、ーーー ... | トップ | フランスは、黄色いベスト運... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-05 22:48:26
5G日本も倒さないと 行けませんネ 日本を是以上 迷走しないように 李平蔵 李晋三
Unknown (Unknown)
2020-04-05 22:48:54
5G日本も倒さないと 行けませんネ 日本を是以上 迷走しないように 李平蔵 李晋三
Unknown (アメリカ至上主義)
2020-04-09 18:49:44
偽旗作戦、ショックドクトリンの目的

危機を煽って市民統制上の政治措置(特措法などの政治法案)の必要性を認めさせるため
通貨の占有力を駆使して資本の流れを止め、恐慌を演出し、小企業、自転車操業会社を潰してシェアを拡大し、ビジネスを広げる、財務状況に付け入って買収する、空売りなど信用取引で利益を挙げるため
同様に、経済貿易上のグローバルな統治システムへ移行するためのルール改正(地域あるいは国家間の貿易協定など)からスピン(注目を逸らす)するため
架空の共通の「敵」(テロとの戦い、民主・共産など対立イデオロギーなどを含む)または共通の目標(宇宙開発など)を創造(時には存在さえないものを情報工作であるように見せ)し、世界戦略およびグローバルな統治上のルールへの同調と協力を強制するため
Unknown (Unknown)
2020-04-10 07:08:16
精神鑑定で病院送り廃人、自殺扱い
同じようにコロナ陽性判定で都合の悪い人たちは
病院送りにして処分するんですかね
芸人はコロナ広告塔だから一般人と違って自宅待機中でも
カネ貰えるんで安心ですね

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事