♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは、大災害(パンデミック。大火事。など。)を利用して入り込むらしい。【1665年の「ロンドン黒死病」と、翌年の「ロンドン大火」=シティを野っ原にすることです。】

2021-05-08 22:21:00 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらは、大災害(パンデミック。大火事。など。)を利用して入り込むらしい。【1665年の「ロンドン黒死病」と、翌年の「ロンドン大火」=シティを野っ原にすることです。】 2020-03-28

かれらがシティーに入り込んだ手口を見れば?日本に入り込むには?次なるものは?首都圏大地震でんね?

↓↓↓全世界の刑務所化

Unknown (Unknown)
2021-05-08 01:41:26
[政府を後ろ盾とする]コミュニスト十字軍ではなく、政府の中に一部残留した旧王族維持軍、天皇制論者とその取り巻きのカルト関係者の後ろ盾だと思います。官僚自体は共産主義系、もしくは反天皇制の人がマジョリティでしょう。むしろその天皇制論者勢力が大学に入り込んで官僚候補を虐殺するためにテクノロジーイノベーションなりを仕掛けてテロ化して殺してきた、という印象です。産学連携、日本財団、宗教関係者が大学の中に入り込んで暗殺スパイをやっています。立命館では教授が北朝鮮拉致スパイだったそうです。

免罪符の時代からどうも刑務所に入り込む宣教師は刑務所収容者にテロ洗脳をしていますね。宗教関係者の多くがAIか刑務所出所者(拉致被害者も一部いるでしょうが、すぐに殺されて背乗りに変わるのでは?)で構成されていると思います。それがここ数年、プーチンが揶揄した「全世界の刑務所化」を進めていたということです。



⬇︎⬇︎⬇︎RK氏によると?安倍晋三政権は、志村けん氏の死亡(2020年3月30日。)を、ショック・ドクトリンに利用するらしいです。


志村けん氏にはアビガンは使われなかったそうです。
RK氏によると、
安倍晋三政権
は、
志村けん氏の死亡をショック・ドクトリンとして利用する意図がある?と語っていました。
オウム真理教の村井刺殺事件
で、
村井氏はその負傷程度は生還できる?ものだったそうです。
しかし、
病院でなにされた?ということです(雑誌かなんかの情報。私はど忘れしました。メモしておけばよかったんですが?)。
なにしろ、一連のオウムサリン事件などは、CIA(かれら。)のことで、オウム真理教はかんけ〜?なかったんですね?と?私は認識していますし、ネット情報でもそのようです。
ツイートテレビさまは、志村けんを粛清。と語っています。
=粛清(しゅくせい)。は犯罪者を意味します。とっても?しんじらましぇ〜〜ん!
=これが、RK氏が言っていた。志村けんの死亡をショック・ドクトリンに利用すること?です。




⬇︎⬇︎⬇︎私は、なんのことか?わかりませんが?とりあえず、貼ります。
ただ?私はスピンの可能性を否定しえません?
山本五十六。宇垣纏(うがきまとめ)。
とか?
郵貯のあいつ?(西室泰三。にしむろたいぞう)
が、いるからです。
西室泰三は、がんばごの姿をだれも?見ていないのです。
そういえばよ〜?岸信介のがんばごの姿?だれも言ってね〜な?写真もね〜な?・・・ということだんべ?
 小泉純一郎がグアンタナモ?=これは全くのウソだった。らしい。これほどのウソをつく連中だ。小泉純一郎の逮捕は本当だった?という記事があったが?どうだか?わかんないな?中曽根の逮捕があったという話もうそだろな?そして、死んだ。という話もな?と、私は判断しています。
 我々は、ミッドウェー海戦の大本営発表と同じバカ間抜け報道のさなかにある?らしい?
山本五十六と、うがきまとめ。は、戦後も生きていました。寿命をまっとうしたのです。信じられないでしょうが?本当です。
あの?マレーの虎(山下奉文。やましたともゆき)も同じです。女王様(前の女王様。ヴィクトリア女王。)のいとこでした。
そして、
志村けんも同じことです。がんばごの姿をだれも?家族も見ていないのです。
裏の裏の裏。またその裏。とは、こんなこと?ではないか?と?私は感じています。
特に、
宜保愛子(ぎぼあいこ)ではないですが?
女を使ったスピンには気をつけましょう?
あの?千葉(成田。)のキャンプ女児行方不明事件でも、YouTubeでは、女(祈祷師みたいな女?)が出てきてなにやらそれらしいこと(私はスピンだと感じています。)を言っていました。
=これ?YouTubeの動画を見ているお方はわかっている?かな?と?私は思います。
小倉美咲。


櫻井ジャーナルさまからお借りしました。




日本人にはとても理解しがたいことです。
⬇︎⬇︎⬇︎
ピザゲート(小児性愛。)
を、
日本の指導層にかまして、日本の指導層をコントロール(支配。)する、やり方(手口。)です。
われわれ日本人
は、
ワイロとか女とか。本人が望む地位
与えれば?
思い通りにその人物は動く?
と、
考えます(考えるはずです。)。
しかし、
彼らは、駄目押しをするのです。
10歳ぐらいの若いコ(男でも女でも。)
を、
与えて、自由にさせて、ビデオに記録するのです。=一言でピザゲートです。
そういうことです。
出された文章を記憶するだけの、秀才では、このことを理解するには?
残念ですが?何ヶ月もかかります。すぐ?理解するのは困難です?丁半賭博ではないからです。
 それだけの?考えられない?複雑脳。
を、
彼らは有しているのです。
彼らの複雑脳を見くびってはダメです。IQ150?あろうとも?すぐに理解するのは無理なのです。
わたしは、IQ124だった?と記憶してますが?2年ほどかかりました。なんとなく?理解するのにです。
かれら
は、
古代エジプトに入り込んで ーーー  河を渡ってきた強盗殺人族(白人研究者)。  ーーー
と、
言われました。
古代エジプトでは、戦争など?無くして?内部崩壊したのです(白人研究者)。
現在でも同じことです。
古代エジプトでも、この手法(手口。)を使った?と、私は判断しています。
大衆に言い逃れ出来ない恥とか?
を、
その?支配者とか支配層になにするからです。


⬇︎⬇︎⬇︎残念ですが、日本人は明治維新から
軍事学概論の一年間履修が無いのです。諸外国では大学1年生に必ず軍事学概論をほどこします。
むかしは、戦後まで(戦前。戦中。)は、5歳の子供でもスパイ。などちゃ〜んと?知っていました。
現在の日本人はスパイさえ?ジェームス・ボンド?だと勘違いさせられています。
日本に定住している中国人移民すべてが?一人残らずの中国系が?スパイであることさえ?日本人は、気づいてないのです。蓮舫とかあの?石とか?めいか。なんてことです。か〜るく?否定するだけで日本人は安心し切ります?スパイなんです。これが現実です。











ーーー  日本人にアビガンを使わせるな!  ーーー
今日(2020年3月5日。)、
私が感じたことは・・・日本人にアビガンを使わせる気は無いようです(彼らがですね?)。
病院および診療所にはアビガンはありません。これからも無いはずです。
そして、
適当な薬を与えられて、なにされる(羊処分だと私は感じます。)と?私は感じます。
=イタリヤの病院でやってる手法です。
どして?なんで?
それはね?
アビガンは、毎年発生するインフルエンザ対策薬として開発され(日本の白木教授。)、
そのことを まずいっ!!とした彼らである?と、私は判断します。
だから、
富山化学を富士フィルムの資本下になにした?と、あたいは判断します。
富士フィルムのトップは安倍晋三とゴルフ仲間です。そういうことです。
 富士フィルムに命令して富山化学のアビガンをなんとかしろ(アビガンが欲しいので富山化学をなにしろ?と、日米合同委員会(統一教会さま。)からの命令だった?)という物語?を私は頭の中に感じてしまいました。
つまり、
彼らの ーーー  独占  ーーー ということです。
=小保方晴子博士のSTAP細胞を盗んだことと同じ手法。やり方。手口。での独占。という意味だと、わては判断します。
次なる、ご命令は・・・
ーーー  日本人にアビガンを使わせるな!  ーーー
という、ご命令がわたしには、なんとなく?見える?私の感じです。
私は、
日本の会社が開発した、3Dプリンター技術。を、10億円程度で買い取ったかれらです。=これ?日本人は知りません?
富山化学のなにも?富士フィルムの傘下にするに、あらゆる方法(脅しが主なものだと私は感じています。)を使ったと、私は判断しています。



⬇︎⬇︎⬇︎アメリカの収容所化は、以前から語られています。
そして、
欧州の収容所化と日本の収容所化。であることです。
パコパコママ(山尾しおり?)が、裏切ってなんとか法を成立させ、山本太郎がIOT監視法を隠れて(我々がしらんだろな?とバカにして?)賛成したことですね?

コンパクトシティー
スーパーシティー
メガシティー
「Woven City の衝撃」
なんてのも、実は、収容所化。のことです。

⚫️   櫻井ジャーナル  こわい妖怪 秋田のなまはげ




ーーー  新型インフルエンザ等対策措置法  ーーー
「新型インフルエンザ等対策措置法(以下、措置法)に定めてあることである。措置法では、新型インフルエンザ等が発生・まん延し、国民生活・国民経済に重大な影響を及ぼす事態であって政令に定めるものに該当するに至った場合には「緊急事態宣言」を行うこととされている(措置法第32条)。」

⚫️  トランプ。外出禁止令の発令を安倍晋三に命令




トランプの言った作戦とは ーーー  FRB国有化作戦  ーーー
だとわかりました。

⬇︎⬇︎⬇︎財務省とFRBが一体化されたそうです。





⬇︎⬇︎⬇︎強制力のある外出禁止令は無い。ようです。









⬇︎⬇︎⬇︎RK氏は、白木教授はノーベル賞まちがいなし?と、言ってます。





⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.5.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争83













RK氏の言っていたこと(BCGの話。)は、このことかと?


⬇︎⬇︎⬇︎RK氏の話は、このことだと私は思います。
3月26日 BCGはなぜウイルス感染予防効果があるのか(2018年1月号 Cell Host & Microbe 掲載論文)
2020年3月26日


⬇︎⬇︎⬇︎RK氏はこの、日本株。のことを動画の中で言ってます。




ーーー  ワクチン接種が有効だという話にはき〜?つけてください  ーーー
日本は昭和22年まで予防接種はしてません(真弓定夫医師情報。)。
⬇︎⬇︎⬇︎日本人が種痘をやったのは、明治5年です。明治天皇にもそのあとがある?とだれかさんが書いてます。
「明治25年には、17万人に種痘が発生し、3万人近い死者を出している。」(笹川英資。)
ーーー  ジェンナーの種痘実験は失敗だった  ーーー
これは、(ジェンナーの失敗。)
ある?日本のDr.監修の漫画があります。
どこにいったかわからなくなってしまいましたが、間違いなく=ジェンナーは22歳ぐらいの息子に種痘をほどこして、死亡させています。
 
 あの?ジェンナーの赤ちゃんに種痘ワクチン接種している銅像とか絵画とかイラストとか。は?私はスピンのためかな?と、私は感じています。
しかし、
かれらは、こんなことを見逃すはずはないのです。
かれらの唯一の行動原理=道徳。
は、
ーーー  商売  ーーー
だからです。
赤ちゃんの 母子手帳 を見てください。
25種?(私はど忘れしました。)ぐらいの、ワクチン接種の予定表が書かれてあります。
アメリカでは生まれて12時間経過した赤ちゃんにひょうそうのワクチンを打つそうです(グレイス大山情報。)。
日本では、最近(2017年?ぐらい?)B型肝炎ワクチン接種をどうするか?の議論がありましたが?どうなったことやら?たぶん?ワクチン接種してんでしょうか?私はわかりません?調べてません?
このような文章がありました=「平成28年10月1日から定期接種化されます。公費で接種できる赤ちゃんは、平成28年4月1日以降に生まれた方で、かつ、0歳児のみです。B型肝炎ウイルスによる急性肝炎 や、将来の肝硬変、肝がんを予防するワクチンです。」
=こいつら〜?やはり?決定したんですね。

⚫️ ジャパンワクチン株式会社(2012年。日本の製薬会社との合弁会社。)



⚫️   赤ちゃん注射針
日本は昭和22年まで予防接種はしてません(真弓定夫医師情報。)。

子宮頚がんワクチン被害者


ーーー  ペットボトルにはフッ素が入ってる(ネット情報。)  ーーー
ペットボトルの水だけのものは、検査項目にフッ素がないのです。フッ素項目は除かれているのです。フッ素の検査はしないのです。と、私は情報を得ていました。
私は、ここ、3年。4年。なぜだろう?と、疑問に感じていました。
やっと?私なりにわかりました。
ペットボトルにフッ素が入っている(2020年2月ごろのネット情報。)、
ということからみて?
飲用水ペットボトルにも、当然!フッ素を入れているからだな?という、私の判断です。
フッ素
は、
パンにもコーヒーにも、お茶にも入っています。

数年前の新聞のベタ記事
で、
フランス製のペットボトル(水だけのもの。)にくされ?だか?なんだか?浮遊物?みたいなものがあった。という記事があり、その後の記事には、消毒が必要だ?みたいな記事があったことを、私は記憶しています。
つまり、
現在のペットボトルには消毒?と?称して?フッ素が入れられている?のではないか?という私の判断です。間違っているかもしれません?
 私は、水のペットボトルには塩素が入ってんのかな?と、これらの記事で、私は感じていましたが、どうも?フッ素が塩素のかわりに入っているのではないかと・・・

かれらは、紙コップになにをなにしているそうです?
そして、
中国製のマスクは、なにだそうです。
はたまた、
日本の浄水器
は、
銀メッキ?みたいなものがほどこされており、なにだそうです。=私はわかりません?
しかし、
かれら
は、
タバコ畑にジョン・ウェインの映画ロケ地のネバダ砂漠(核実験地。)の土砂をばらまいている=悪質さ。からすんと・・・すべて、こんなことなんです。

⚫️毒を飲んでる。ペットボトルにはフッ素が入っています(ネット情報。)。




⬇︎⬇︎⬇︎インディアンは疑いを知らずに滅ぼされた。




⬇︎⬇︎⬇︎かれらの徹底ぶりがこれだ。
日本人は情。とか?手加減?
とか?いう?言葉。感情。を言うが?かれらにはそんなもんは無いのだ。

「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」






⚫️   「古代の死のカルト」








・・・どうも?われわれは、支配層がわれわれ日本人と同じ日本人だと勘違い?してるらしい?

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。


太田龍 昭和天皇はイルミナティ世界権力の道具だった






1665年のロンドンは人口50万人でしたが、そのうち8万人がペストで死亡しました。
そして、
長らくロンドンは封鎖されましたとさ。

翌年、1666年はロンドン大火であり、東京大空襲と同じにシティーを野っ原にして、かれらが入り込むスペースを確保したのです。ちゃんちゃん!

もっちろん!
311も野っ原にして、なにすることです。
宇野正美氏が我々に見せてくれた東北地方の無い。地図のことです。


彼らは18世紀に背乗り(パラサイト。)を完了しました。
そして、
かれらが考え出したのが、身を守るための ー ユダヤ殺人医学 ー です。
日本は、田布施一族のけんか太郎からユダヤ殺人医学一本槍になってしまいましたとさ。
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
を、
読めば?なんとなく?わかりまっせ?






学者様はそれなりのことは書いてあるが、かれらの意図と結合することはやってない。
知ってんのか?しらんのか?=ま?知ってても書いちゃ〜?生活でけんよう?なるけんね?
⬇︎⬇︎⬇︎
P.16を見てください。
https://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_9385150_po_a34b2p30.pdf?contentNo=1&alternativeNo=





ーーー  結論として=情報戦争です。  ーーー
これがサイレント・ウォーです。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です。
長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います(白人研究者)。


今年(2020年。ゲマトリア。)に入って、
私がメモしている安倍晋三政権のこと。
巨大会社に日本の資産を売り渡す売国行為を繰り返しています。
巨大会社がわれわれをコントロール(支配。)する手助けをしてんです。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。明治天皇は李家でした。李家とはロスチャイルドです。
現在の安倍晋三は李家そのものです。
【RAPT理論より】明治維新は李家(ユダヤ人)による日本乗っ取りクーデターだった。


(1) 森友学園 籠池理事長の5年刑務所判決

(2) 種苗法改正(3月中。)。

(3) 介護保険料が4月から大幅アップのこと(これは新聞記事です。)。

(4) つくる会の歴史教科書が不許可になったこと

(5) ヘンリー王子が日本に乗り込んでくる事(女系天皇問題。)。
⬇︎⬇︎⬇︎プリンス様は、眞子内親王と?ヘンリー王子を結婚させて(その前に離婚させる。)、日本を乗っ取る予定?と言ってます。
プリンス様は眞子内親王と言ってます。
愛子内親王の話はどっかにすっとんだのでこれも要警戒ということになります。
私は、愛子内親王が去年の夏に英国に行って、帰って来ていない?というネット話に注視してます?

⚫️  ヘンリー王子


⬇︎⬇︎⬇︎




(6) 個人情報保護法の改正

(7) 著作権法の改正(ダウンロード禁止法かなんかが?より?パワーアップされた?=対象範囲が広がったそうです。)=こうやってチョコチョコ。レベルアップするのが彼らの手です。
 典型が。国家戦略特別区域法です。5回。6回。ちょこちょこ改悪されたのです。知ってるのは官僚だけでしょうね?われわれはネットでも知ることはでけませんて?
特区法とだけ短くわからないように言って(発音して。)。じぇった!じぇったい!特別区域法とは国会でも言いません。賢い国民にわかられてしまうからです。
 最近はこんなこと言わないで。インバウンド。と言ってます。
特区法については、修行が必要です。われわれ国民は?ブタどもは?特区法について知らない?のです。

(8) 復興庁(FEMA。)の創設があること(2011年創設。)がわかった。

(9) コロナ法=戒厳令=2020年3月14日施行

(10) 所得保障=個人事業種救済のこと(参議院でえ~っ?という疑問の声があがった。)

(11) 日本語教育推進法(日本語教育の推進に関する法律。)
    ここで、日本の定住移民は280万人とわかりました(2020年3月。)
    ひとつだけ?言っておきますが?統計不正。ということがあるように、
    この移民数は、わたしにとって?とっても信用のでける?人数ではありましぇ~~ん!

(12) 春の選抜中止(2020年3月11日。)

(13) 相撲興行は無人の観客席で行なわれている。

(14) 2020年3月11日。=福島原発の放射能ダダ漏れを突然!報道し始めた。
  ?東京オリンピック中止のこと?オリンピックがらみだと私は感じます。
=なぜ?原発のことを無視してきたテレビが今になって騒ぎたてはじめるのか?
テレビは、今まで原発をだまりこくって!!きた。のです。隠してきたのです。
今のところ不明ですが?そのうちわかるはずです。

(15) オリンピック中止
ーーー  38年前の漫画で東京オリンピック中止が予言されていました。  ーーー
東京オリンピック
は、
38年前
まんが
アキラ
で予言されていました。
2年。3年後。の映画は、外国でも好評だったとのことです。
私は、手塚治虫氏などは、こぞってマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)
なのではなかったか?と?推測しています。
実際、手塚治虫氏はユダヤ教徒でした(本物黒酒情報。)。
新たなインスピレーションが得られる?からかな?と私は感じています。
特に、人工頭脳(ロボット。)がなにするところ?の漫画(シーン。一コマ。)は、そのことではないかな?と私は感じています。

かれらのスポークスマン=ジャック・アタリ
彼らは、すでに30年後の豚どもと自分たちの世界を思い描いています。=これがアジェンダです。

⚫️   ジャック・アタリ これから30年後も支配する。



(16) ドイツ銀行デフォルト(2020年3月12日。)=実質とのこと。

(17) 大量移民=2020年3月10日の国会質問で280万人という人数でした。
    私は、安倍晋三政権の統計不正?ということから?この定住移民数には疑問を持っています。

(18) 預金封鎖の警告がネットにあります(2020年2月あたりから。)。
    =これは数年前から警告されています。ここにきて、現実のものとなることです。

(19) 5ヶ月前(2019年10月。)に、パンデミック訓練をやっていた。
⬇︎⬇︎⬇︎彼らは、5ヶ月前(2019年10月。)に⭕️パンデミックのシュミレーションをしていた。
コロナウイルス:コロナ・コンスピラシー
⬆︎⬆︎⬆︎
私は、
これが?ビル・ゲイツの歌舞伎舞台での絶好調興行であり?転落の契機(けいき。きっかけのこと。)ではなかったか?と?感じています。


⚫️中国のハンタウィルス




(20) 4月1日(2020年。)よりフッ素を水道に混入させること。

⚫️   水道フッ素



(21) 東京都の水道を外国企業に売り渡そうとしていること。⬅︎SDGs=持続可能な開発

(22) 人間削減が行なわれていること。=世界中でコロナウィルスをきっかけとして、あからさまな人間削減(人口削減。)です。
私は、人間削減とは黄禍論ではないか?と判断しています。

(23) 新型コロナウィルス 。は、日本とアメリカの共同開発(軍事兵器。)でしたとさ。=ネットでは、新731部隊によるものだ?といううわさ話になってます。

(24) 新型コロナ
によって、
新型コロナの陰で。
上記の
種子=食料(日本の食料を外国企業に売り渡す内容。)
水道
を、
外国企業に売り渡すことによって、食料と水が外国企業の思いのままになって、われわれは奴隷=まさしくブタ。になる方向です。

(25)キャッシュレス・ポイント還元25%

(26)大量移民。2020年3月10日か?11日?の国会質問から280万人
   の定住移民とわかりました。日本は2018年時点で世界第4位の移民大国です。=この時は、39万人と言われました(1年間です。)。
私は、2019年。は50万人ではないか?と、推測してます。
毎年、大都市1つ分の移民が日本に定住してんです。

(27)農業がどんどん企業化されている。パソナ農業(パソナとは創価学会のこと=RAPT情報。)。オリックス農業。セブン農業。とか。パチンコ屋の農業法人もあります。
私が生國である福島の生家に行った時(2017年あたり。)に、農業機械のセールスマンから聞いた話ですが、福島(福島市?)では、100人ほどの農業法人があることがわかりました。
たしかに、夕方に、掛田のスーパーに寄ったら、つなぎ来たベトナム人らしき若者2人が食料の買い物にきていました。
私は、自動車の整備士の技術を学ぶために来てんのかな?とそのときは思いましたが、そうではなかったのです。農業法人あるいは?研修生だと?あとでわかりました。

(28)どんどん値上がりしています。
横浜市は来年4月(2021年4月。)から水道料金を10%から12%値上げすることを発表しました(2020年3月16日横浜市議会にて横浜水道局が述べたらしい。)。
2019年10月の消費税10%前から食料品がどんどん値上がりしています。
われわれは、そんどん!びんぼ?になっている最中です。

(29)高齢者は死ぬまで働け法案が衆議院を通過(2020年3月19日。高年齢者雇用安定法改正。)。

(30)5G。が、3月20日(金曜日。2020年。)から発射される。という情報があります。間違いないでしょう。と、私は判断しています。
私は、5Gが電磁波兵器であり、細胞を痛める?炒める?ことで、肺炎らしき症状を見せる?という意見を、私は、注視しています。
 全国のドコモショップと伊勢の神宮でなにされることがネットに公開されています。

(31)山尾しおりが正義感ぶった演技をした。山本太郎と同じ種類の人物だとわかります。
=これは日替わり定食。というそうです。私はわかりません?
ただ?
山尾しおりは、盗聴法だか?を、みんなを裏切って成立させた。くそ女?みたいです?

(32)大阪市長のなんとか(松井一郎。)が、兵庫と大阪の交流だか交通を遮断する。往来を遮断する?と言ったみたいだ。
政治音痴のだんなが帰ってきて、こいつ?ばっかじゃ~ね~のか?と女房どのに言ったら。あんた?こいつは前からくそなのよ?と賢く政治に明るい女房さまはだんなに教えたそうである。
大阪都構想。の売国ぶりは。危険性は。政治音痴の旦那様がたにも分かり始めているそうです。=これはツイッターのツイート情報です。


(33)地銀乗っ取りが進行しています。私はわかりません?

(34)【2020年4月施行】特別養子縁組改正6歳未満から15歳未満引上げ=児童相談所の関係です。

(35) NHK税が成立する状況にあるそうです。
私のところにもNHKの取り立て(2020年3月26日。)がやって来ました。
東京都の予算は10兆円(と?私は記憶してます?)。NHKの予算は1兆円です。1兆円より若干下がります。
東京都は、諸外国の普通の国の予算規模です。NHKだって負けてはいないのです。使い切れない?から30歳で1千万円(給料のこと。)なんです。
われわれ日本人は、こんな簡単なことさえ?知らへん?のです?

(36)自転車保険が本決まりらしい。=私は、自転車免許。の始まりの始まり?だと私は判断しています。李家(=ロスチャイルド。李氏朝鮮族。)の利権拡大(利権団体の増設。)です。

(37)4月から水質基準見直し 農薬類の規制大幅に緩和
 厚生労働省が今年4月から水質基準を見直す。農薬類(7種類)の目標値変更や、新たな水質管理目標を設定するなど複雑な内容だ。そこには浄水で検出する農薬類の目標値を大幅に規制緩和する「見直し」も含んでいる。
長州新聞(2020年3月31日。)

(38)4月1日から値上げするもの
食用油値上げ
缶詰め値上げ
銀行手数料値上げ
レジ袋の有料化(7月義務化までに順次)
電気料金値上げ(5月~)
入院初日5200円加算
後期高齢者医療値上げ
国民健康保険値上げ…

(39)小学校の校内に5Gの基地局を作る。5G電波通るように街路樹伐採。
私は、5Gは、電磁波軍事兵器。と、私は認識しています。
YouTubeで路上でパタリと倒れる映像は、電子銃?で狙われたから?と、私は判断しています。
ピンポイントで電子銃で、胸を狙って胸の細胞を傷つけ?肺炎風の症状を引き起こす?こと?があるのかな?と、私は想像しています。

(40)4月1日からたばこの屋内喫煙が原則禁止に、「改正健康増進法」

⚫️  5G信号機設置 新聞記事



⬇︎⬇︎⬇︎現在は戦時下です。






⬇︎⬇︎⬇︎ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。

⚫️  集団結束力の強さ。 理想の実現のために自分さえ消して仮面をかぶり続ける




⚫️聖徳太子 「未来記」





ーーー  38年前の漫画で東京オリンピック中止が予言されていました。  ーーー
東京オリンピック
は、
38年前
まんが
アキラ
で予言されていました。
2年。3年後。の映画は、外国でも好評だったとのことです。
私は、手塚治虫氏などは、こぞってマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)
なのではなかったか?と?推測しています。
実際、手塚治虫氏はユダヤ教徒でした(本物黒酒情報。)。
新たなインスピレーションが得られる?からかな?と私は感じています。
特に、人工頭脳(ロボット。)がなにするところ?の漫画(シーン。一コマ。)は、そのことではないかな?と私は感じています。
『復活の日』は、小松氏が1964年に発表したSF小説。⬅︎56年前です。
そして、
最近の世界の動き
は、
人工知能によって動かされているな?と、私は判断しています。

⚫️ ロボット(人工知能ロボット。)が人間と同等だと思っている?



手塚治虫氏はユダヤ教であることを最近(本物黒酒ツイート:令和元年5月)、私は知りました。まんが界、アニメ界、の方々が知るべきことです。
そして、
私は、
手塚治虫氏は暗殺されたな?と判断しています。60歳の若さで亡くなったからです。

かれらのスポークスマン=ジャック・アタリ
彼らは、すでに30年後の豚どもと自分たちの世界を思い描いています。=これがアジェンダです。

⚫️   ジャック・アタリ これから30年後も支配する。




⚫️ 日経新聞2019年正月号 ジャック・アタリのインタビュー記事 シンギュラリティ
私は、シンギュラリティー。は、わかりません?











ビトンとかなんとかとかのマークは、牛とかに押した焼印です。
昔は、このように顔に奴隷の焼印を押したり、鼻を削(そ)いだりして奴隷の印を付けた。
のですが、
奴隷の身分から抜け出たときに不便をきたしたので、腕とかからだの隠せる部分にするようになった?そうです。
凶状持ち(きょうじょうもち)が、二の腕に二本の刺青(いれずみ)をやっていることです。
ナチスの6ヶ所の強制収容所では、番号を付(ふ)しました。





ーーー  レトリックとは(言葉の。)手品みたいなもんらしい?  ーーー




ーーー  今は戦時下  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎日本は、彼らの命令に従うふりをして?なにしてる?と?私は感じています。













コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アビガン」さまはもう少し... | トップ | トランプのだましは、「Make ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ネコ)
2020-03-29 02:23:12
RKさん動画の、BCGがコロナに効くというのはちょっと納得できませんね。
ワクチンの抗原抗体反応は、鍵と鍵穴の関係ですから、何となく効果があるかもっていうのはないはずです。ワクチンを見直させようとしているような。
ワクチンの説明書に、チャンと副反応で死亡する場合があると書いてあります。予防の為に命を落とすなんてばかげてる。ワクチンは調べれば調べるほど思いますが、打たないにこしたことありません。
レトリック (風の衣)
2020-03-29 03:34:52
高速道路でお盆の帰省時はゲートを全開する、当たり前だ。でも安倍や小池は10あるゲートの内一つしか開放しなかった、理由は?渋滞を避けるためだって、おかげで入り口は大混雑一般道まで大渋滞。マスコミはそこは無視。非難された安倍はゲートを10こ増やしたけれど開放は一つ増えただけ。これをレトリックという、黒を白と言い含める=煙に巻くことです。検査を妨害してまで受けさせない理由は何でしょう、医療崩壊とか言ってますがこれがレトリック、韓国の医療は崩壊してません。本音は感染者の放流、泳がせ作戦、何故?ゲイツワクチンが発売前に終息するなどあってはならないからです、殺されます。やってるふりの文章朗読、あいつらの言葉なんて塵より軽い蜃気楼。真に受けてはいけません実体は国民には知らせません。それにしても自分の正体を隠してもっともらしい作り話を言うやつがここにも登場してますね。各国で必死になってコロナ退治に取り組んでいるのにケチをつける、解決策を持たないのなら沈黙しろ、溺れる人に藁の代わりにロープを投げてやれ。都民の皆さん、踊る阿呆より見る阿呆になりなさい、マスクを求めてパニックになるのは阿呆です。議員さんは誰もしてませんし感染してません。
Unknown (Unknown)
2020-03-29 14:53:51
いつもどおりの偽旗パンデミック作戦のありきたりさに、只々呆れます。人類、いや地球史上、空気や空気中の胞子や花粉などに都合よく大量に付着し、うまいこと風にのって浮遊し続け、人間の吸う息に入り込んで、体内への物質の出入りを制限する浸透膜や数々の免疫物質および機能を乗り越え、人間を死に至らしめる・・・そんなウィルスと現象が起こったことがあったのでしょうか?かつて起こった黒死病やスペイン風邪などは、数百年も前の下水道や上水道が整備されていなかった時代に広まったり、輸血などを通じて広まったものです。現代社会でこんなことが起こり得るでしょうか?そんな都合の良いウィルスが突然このタイミングで出現し、わずか数か月の間に世界中に広まり、何万人もの人間に感染するなんていうことが起こり得るのでしょうか?メディアの御用学者の科学的根拠の薄い意見をうのみにせず、もっと科学的にじっくり考えましょう。テレビでバナナを食べると痩せる、と御用学者が話すと、次の日にはそれを信じた痩せたい願望のある淑女がスーパーにバナナを買いに走り、日本の都市圏のスーパーのバナナの品切れ状態が続いたんです。民衆の危機を煽り、集団ヒステリーを拡大させるんです。集団行動や密集する集会を半ば禁止する圧力を加え、政治的な集団結集を阻止しながら、満員電車は通常運行です(笑)。何も疑問に感じないのでしょうか?こんなものは、本当の目的が例えば政治権力の強化などにあることは明らかです。それがアメリカやイギリスをはじめとする情報ネットワークがグローバルに情報網を駆使してやっているというだけの話です。
アメリカの情報操作の歴史は、今に始まったことではないですから。あの湾岸戦争でさえ、イラク人が何十万人頃されたと言われていながら、実際には戦中は米軍によって完全に封鎖され、完璧な情報統制が敷かれ、内部のイラク人の一部の人間と米軍の現地の軍人だけしか、事実を知り得ない立場だったんです。現地の独立系放送局アルジャジーラの幹部のビルにミサイルがピンポイントで打ち込まれ、何を逃れたその人物は、米軍のメッセージだと受け止めた、と伝えていました。そんななか、暗視カメラで撮影されたバグダッド市内にミサイルが飛び交う映像が繰り返し流されていましたが、それが本当か嘘か、米軍と現地人以外の国の人間は、誰も知り得ず、調べるすべもないです。後に油にまみれた鳥の映像が繰り返しリークされていましたが、それも作り物か自作自演だったのではないかと噂が広まっていましたね。ストリートシアター、クライシスアクター、偽旗作戦、情報操作、ショックドクトリン・・・こういう事実や目的を知れば、いまメディアやネットで連携して繰り返し流されている偽旗パンデミックにどんな目的があるのか?ある程度、想像はつくはずです。なぜ、こんなに権力層やメディアや御用学者は頭が悪いのでしょうか?御用学者は、いつ、飛沫感染・空気感染したことを実証するのでしょうか?マスクで防ぐ?そもそもウィルスでさえないない幻想を作り上げ、煽り、何を科学的根拠の無いことを繰り返しているのでしょう?
Unknown (Unknown)
2020-03-29 18:33:07
ラッパがなったら死んだふり、常識はずれが生き残る
Unknown (Unknown)
2020-03-30 10:52:30
パンくん、哀しむだろうね。
5Gは、電磁波軍用兵器だと私は判断します。 (田代照夫)
2020-03-31 00:10:50
軍用電磁波兵器
私は、5G。が、その軍用電磁波兵器だと判断しています。
4Gの100倍のなにだそうです。
しかし、
5Gは、われわれが室内で使用しているファイバー・ケーブルと同じスピードだということを、私はネット情報で得ています。2秒だか3秒で2時間の動画を取り込める?と、言ってますが、われわれは自宅でそのことを実現してるな?と私は判断しています。間違っているかもしれません?
私は、731部隊のなにについて、なにしてますが、
ヘルプ(病院のヘルプと同じだと私は感じました。)

やっていた少年兵だったお方(日本のある病院Dr.の質問に答えるかたちでの証言ビデオ。)の証言記録ビデオをみて、
軍医殿がたは、任務達成のためであり、底意は知らなかった?と、私は感じ、そのように判断しています。
 この証言ビデオの音声は録音してありますが、弁護士事務所から電話があり、ネット公開はダメです。と、言われているので残念ながらアップできません。
底意とは、岸信介と皇族のあの?お方が知っている底意です。彼らの底意のことです。
二人は完全に731部隊のアジェンダを知っていたはずです。
私の関心は、石井軍医殿はどうだったか?ということでした。
私は、他の軍医殿と同じようにアジェンダはしらないだろな?とその時(去年。2019年。)は、感じていましたが?今では、疑惑があるな?の方に傾いています。
マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だったろな?と?判断されるからです。
これは、私の感じですので、気にしないでください。
森村誠一ですか?小説家は、731部隊全部を告発していますが?私は、なんだかな〜?という?私の感じです。
底意を知らないで731部隊の任務をやり遂げた軍医殿であるからです。

 それと、六芒星タワーからは、いつでも5G電波を発射できることです。
最近の、ここ5年ほどで住宅地の近所とかの畑に電波タワーが建設されたのは、いつでも何できる体制にある?と、私は判断しています。
 上野の不忍池ですか?あの?ハスの巨大さは電波等からの電波らしいです。日光のところでもあの巨大なものを見ました。これは20年ほど前の週刊金曜日に出ていた記事にこんなことが書かれていたことをかすかに覚えています。電波等から500m離れた住宅(一軒家)に暮らすお方の記事でした。
下記の動画は私が以前に見た動画(同一人の証言。)より、一段。突っ込んでいるもので必見です。
⬇︎⬇︎⬇︎
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk
Unknown (Unknown)
2020-03-31 18:26:35
話が長いんで、まとめて話してほしい!
要点がわからんw
Unknown (Unknown)
2020-03-31 23:29:51
政府の乖離 帰国者自国申告のみ 後はノーチェック 半分は日本人 後は中国系? 感染すれば日本で無償で治療を受けそれまで ウィルス巻き返し 日本に住みますとのこと 安倍ピョンは 感染拡大を図っている 戒厳令下に早く置き 永久独裁者にと
Unknown (Unknown)
2020-04-01 03:40:03
全体ほのめかし
Unknown (Unknown)
2020-04-01 14:49:10
数字といえば666 ミロク
開戦日 12月8日 1+2+8=11
裏の数字は34567 入れ替えたら37564 皆殺し
よく出来てますね

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事