♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

香港は、治外法権を失いました。【香港人は英国の特別パスポートを持っている。】

2020-07-10 20:44:08 | 近未来小説1984
香港は、治外法権を失いました。【香港人は英国の特別パスポートを持っている。】 2020-07-09



この特別パスポート
BNO(海外市民旅券)=櫻井ジャーナル情報。
持っている人物は、逮捕されてもすぐ?釈放されるそうです。

  ちゅまりー?
いまだもって、香港は、英国領土を意味している?というネットの話です。

    しかし?
今回の中国の法律施行(国家安全法)で、これらが破壊されたことだそうです。

 ネットだけの話ですが、
香港人は英語と中国語を話すので、各国に散ったディアスポラの香港人
は、
 華僑と同じ、ネットワークで、支配層となる?予定だそうです。
香港は、
 中国人の人口侵略(現在も)で、なにされることは明らか?です。
満洲と同じ事らしい。


↓↓↓ここでもNEDの資金が投入されていることがわかります。
アメリカの1983年からの世界戦略<プロジェクト・デモクラシー>です(櫻井ジャーナル情報)。
 ネットの中で?盛んに「民主主義」と、叫ばれる?
のは、<陰謀論><科学的で無いっ〜〜!!=新興宗教科学教>
と、
同様の彼らの大衆誘導サイオプス。であるのだ。と、私は判断しています。
NEDのことはおぼろ?ですが?民主主義を掲(かか)げて、
ターゲット国を侵略する為
財団みたいなものらしいです。
 NEDからデモ資金とかを流すそうです。
ロスチャイルド
代理人のあの?しわしわじいちゃんのジョージ・ソロスみたいなもんです。
 もちろん、ロスチャイルドがこの香港デモに絡んでいることは間違いありません。
ロスチャイルドのシマ。ですもんね。

ロスチャイルド
は、
  現代世界では、
資本主義と共産主義を支配しています。

 資本主義は、黒い貴族が創ったのです。
 共産主義は、ロスチャイルドが創りました。

過去、
歴史家たちは、 ーーー ネットワーク ーーー
には注目して来なかった(鈴木啓功)。
 これは、
彼ら、ディアスポラの民にとっては、隠したい事でもあるから?だと私は感じます。
 クラウドのように分散型ネットワークが力を発揮している現代です。
ニーアル・ファーガソンの「スクエア・アンド・タワー」です。

鈴木啓功(すずきけいこう)氏は、
中国人
は、
国際金融資本家から。そして、中国共産党(国家)から?なにされる、「悲しい民族」
と、
語っていますが、
日本人
も、
ここに来て、「中国化する日本」與那覇潤。という東大史学さまさまの言っているような?
   <明治維新で日本はかれらのポチである ー 戦争国家 ー >
になってしまった「悲しい国家」(鈴木啓功)どころか、
さらに?
「悲しい民族」になっている?と、私は感じています。
 頼るべき?国民を保護すべき?政府からも見放されているからです。搾取。海賊行為。です。
   まさに、
われわれ日本国民は、戦国時代と同様に、<乱取り>に遭(あ)っています。
  これは?全世界的に起きている?事?と私は感じます。

インカ帝国をまんまと、スペインのなににしたピサロは、なぜ?アタワルパ皇帝を生け捕りにしたか?
 それは、
メキシコの征服者コルテスが、繰り返し、繰り返し、「王を生け捕りにするのだ。王を。」
と、
 知恵を授けたのです。

スペイン人の「太陽の帝国」インカ帝国の民も日本人と同様であった事がわかりました。
   抵抗しないのです。

ーーー彼らは、西欧国民とは、質的に違う原理に基づいて行動するにだ。約百年にわたるインカ帝国の絶対主義的な政治は、彼らを精神的なドレイに化していた。彼らは私有財産の概念も、立身出世の意欲も、富や権力への欲望もほとんど知らず、巨大で効果的な社会機構の歯車として、黙々と奉仕することだけに終始していたのだ。仮に今、皇帝を殺しても、その全権力をじぶんたちが収奪してしまえば、下部構造はそっくりそのままにして、うまく統治ができるだろう。自発的な判断や意欲を持たぬインカのたみにとっては、統治されるじぶんたちの姿勢になんらの変更も加えられない限り、統治する者が誰であろうとも、それはたいした意味をもたないのだ。ーーー以上のような考え方は、其れ以後数百年の間、アンデス地方におけるスペイン人の植民地支配の根本りねんとなった。

日本人女性
が、
「GHQマッカーサーの子供が産みたい!」
と叫んだ事です。
 日本人が自分の日常生活が、以前となんら?変わらないのであれば?支配者など?ど〜でもよかったのです。
 日本人が、<見ざる言わざる聞かざる>の深層心理が植え付けられた。
のは、
大昔からの支配者層の?なにがあったから?と、私は判断しています。

インカ帝国の「百年の統治」で?「インカ帝国探検記」(増田義郎)
と、
言ってますが、アンデス地方でも、日本と同じ歴史があった?と?私は判断します。




彼らは、このような?大衆コントロールの技術を身に付けています。
だから、我々に先人のチエ(歴史)を教えたくないのです。



そして、
<スーパーシティ>
は、
このドレイどもを囲い込むエリアとなります。






<ムーンショット>
は、
キカイダーマン。
です。
歯医者のインプラントとか、義歯とか、
ステントとか、
 ひざとか股関節への補助金属とか、
心臓正常作動器(ペースメーカー)とか、
  これら?を、レベルアップして、
人工の腕とか、足、目、なんてことになるはずです。
    しかし、
そこには、彼らに自由自在にあやつられる人間の姿が見えます。
=これが<ムーンショット>です。
 最近(2020年7月に入ってから気付いたこと。)、
トランス・ヒューマニスト協会のなにが停止された事です。
 我々に知られてはマズい?のでしょうと、私は感じます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・1995年阪神淡路... | トップ | 5Gの衛星が2万基。打ち上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近未来小説1984」カテゴリの最新記事