かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

老練

2018-08-19 19:51:51 | 日記

いかと鯵の丸干し。変り映えしない。

買いものから帰り、勇んでカラオケ喫茶。

滑りました。見事に滑る。まずは女性の曲。

そんなヒロシに騙されて。###で何とか歌えた。

かえす刀で、いまさらジロー。小柳ルミ子。

振り向かないで、加速して、鳥の歌。杉田かおる。

ここまではよかった。夢一夜。南こうせつ。店内に

新風を吹き込む。絶賛の嵐。まだまだ。学生街の喫茶店。

受けるはずだった。見事に滑る。最後の曲のいちご白書をもう一度は

観客がいなかった。さみしく響く店内で、涙をこらえて歌う。

(`艸´;)なんだ今日は。一万円でおつりがない。ちょっとまってね。

たまるまで。ぎりぎりお釣りをもらって帰る。踊りをお客のおネイサンに

いい気で教えたら、踊りの先生。先に言ってよ。赤っ恥。今日のカープは

勝てるだろうか。チャンピオンが懐かしい。こんな曲を歌ってよ。演歌はいらない。

私は思う。意外とママがうまい。演歌歌手崩れかもしれない。言ってやった年の割に

かわいい。声は年を取ってない。笑ってた。笑えば口元が上がる。さらにかわゆくなる。

失礼かもしれない。歌っている彼女を笑かす。変顔で笑かす。うたがとぎれる。やめて。

怒られた。よい子のみんなは、まねをしないでね。でも楽しい。猫の真似をする。

猫まねき。幸せがいっぱいたまるでしょう。ママさんチケットたまります。トマトも

いただきました。伊藤美誠の差し入れです。梅酒を飲んで歌います。違った梅ジュース。

のどの滑りがよくなって、イチゴ白書を熱唱する。予約がうまくはいらない。白紙にしようか?。

はっくしょん。少し涼しくなった店内。明日休みます。卓球があるのね。さみしいわ。

ママとお別れする。じゃ1500円。い・ち・ごではくしょん。ふたりだけのメモリー。うまいといって。

もう一度。もう一度。めぐり合いたいね。大げさな。木曜日には来るでしょ。そのつもり。ママに会いに。

まあうれしい。歌もうまいが、商売上手いな。流石老練。こら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿