★成功への扉★ 毘沙門天の招福相場塾 

のんびり、バランス投資のすすめ! HappyLifeの道  勝率75%の手法

チャートがすべて!

2020-04-25 11:08:28 | 株式
「毘沙門天の招福相場塾」チャートがすべて 2020.4.25
●今週のポイント 
   WTI原油相場が暴落一時マイをつけるなど NYダウに影響。
   日経平均は一時の乱高下から落ち着いてきたものの週間では635円の下落
   中小型株のマザーズに資金が流れている。
  週末の日経平均は19262円 RSI 51.30 騰落レシオ117.01 CME日経先物19,430円で帰ってきています。週末のNYダウは原油相場の反発を受けて23,775ドル 円相場は107円51銭程度です。WTI原油相場は16~17ドル
日経225日足  青線が5日移動平均線を表します。

 マザーズ指数

●来週のポイント
①各国の経済イベント目白押し
②原油価格と円相場の動き
③3月決算企業の業績低下発表鮮明化 
④5月6日までの自粛延長の是非
三角持ち合い下離れの懸念もあり、チャートには注目 5日移動平均線の向き

●アフターコロナ後についての課題
アメリカではアフターコロナ後の話題が出ては来ていますが、コロナの終息もまだ、二次感染も言われており、わが国ではではまだ少し早い気がします。
政策の失敗は後日歴史が証明することになるかと思います。

①株価には6カ月の先行性があり、業績よりも株価にすべて集約。
 チャートについて この機会に再度、見直し検討してましょう。

当、相場塾では投資よりも運用を重視しています。業績よりもチャート重視のスイングトレード を軸にしています。

今回のコロナショックは今後大きな産業構造、パラダイムシフトを生じさせると思います。
ここではその時に備え、再武装の必要性あり、今後チャートについて詳しく掲載してまいります。

※詳細については「スマートコンサルファームで動画等」で並行して掲載していますのでご参考にしてください。チャネル登録お願いいたします。
再武装して、今後の相場の勝ち組を目指してください。
https://www.youtube.com/watch?v=QtewNuTL62E
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿