ネタバレ 【ニューヨーク冬物語】

2018-08-24 13:58:16 | 日記

メインキャストのあの眉の濃い男優、コリン・ファレルか・・・・好きじゃないけど(笑)

女優さんのほう、名前は知らないけど、【ダウントンアビー】」の三女、シビル役の女優さんなの。

で、見に行ったわけ。
あの伯爵家の三姉妹の中では群を抜いておきれいだものね。
テレビドラマがヒットしたので、顔が売れたのね。

テレビドラマのほうはシーズン3で、シビルは死んでしまうの。

こりゃあ、売れたんで、ほかのお仕事を優先してドラマからは撤退なんだな!って思ってた。

ちなみに、メアリーの夫、マシューも死んじゃう。
売れた人は次々と死んでいく・・・・・(笑)

ま、この映画は・・・・・途中一回寝たけど、ファンタジーものでした。

SFでもミステリーでもなく、なんとなくファンタジー。
まとまりがないというとそうだけど、なんか煙に巻かれた感がある・・・・なんのこっちゃ!?という感想です。

あれがきれいな女優さんじゃなかったら怒ってたわ。
今回は、シビル役の女優さんを見に行っただけなんでよかったの。

時空を超えるバージョンならメグ・ライアンの【ニューヨークの恋人】のほうが好きだな♪

最後に流れる楽曲、スティングの「UNTILL」がいいね〜
あの音楽でワルツを踊りたい・・・・・<


コメントを投稿