JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

| Sota Fujii & Ami Yoshikawa | Award & Honor RUMBA

2018-12-07 15:01:59 | ギャルソンのナイス動...
この度、GDラテン決勝を制して見事3連覇を飾った藤井組の表彰の模様及びオナ~ダンス動画がアップされましたので、過日の記事に追加して紹介します。
どうぞお楽しみください
Sota Fujii & Ami Yoshikawa | Award & Honor RUMBA







写真はおどりびよりさん提供です


以下は過日アップしたものです
11月25日(日)駒沢オリンピック公園総合体育館にて開催された第38回三笠宮杯・全日本ダンススポーツ選手権が開催されました。
私、ギャルソンは朝一番の新幹線にて上京。
つぶさに大会を観戦してまいりましたので、私見を含めて報告させていただきます。
GDラテンで優勝した藤井組の表彰の模様とオナ~ダンスを追加して紹介します


それでは、お待たせしました
第1報は「第38回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権」GDラテン決勝です。
今大会は3連覇のかかった藤井組、JBDF勝者の八谷組、最近外国でメキメキ評価を上げている菅原組の三つ巴が前評判でした。
終わってみればラテンに的を絞って出場し、圧倒的強さを見せた藤井組の3連覇でした!
期待された八谷和樹/皆川円組が欠場したのは非常に残念です。
理由は分かりません💦
又、大西組が予想外(失礼)の大健闘、期待の菅原組より上位の準優勝に輝きました!
大西組と菅原組のバトルでは、3種目が同点、パソとチャチャがわずかに上回って大西組に軍配が上がりました。
昨年ジュニアチャンピオンの五月女組。アダルトになって初めての三笠宮杯で決勝進出。
ダイナミックなダンスを見せてくれた光政君&叡佳ちゃんには、大きな拍手を送りたいです。

結果は次の通り
優勝 藤井創太&吉川あみ
2位 大西大晶&咲菜
3位 菅原一樹&ラウラ・コラヴィッア
4位 海老原拳人&タカギルナ
5位 五月女光政&叡佳
6位 鈴木奨太&千尋



写真は「おどりびより」さんのFBからシェア

詳細をご覧ください ☜クリック
決勝の採点表一覧 ☜クリック

動画 Latin Final All


コメントを投稿