今、和知野で起きていること

KRG(REIWAリゾートグループ)は人騒がせな会社だと軽く見ていたら、とんでもない会社でした。

前回記事の続きw

2019-03-13 09:32:44 | KRG

 このブログの特徴として、「敵に追い打ちをかける」傾向にある点です。これはただ、このブログ管理人の性格が悪いだけですが・・・・。

前回KRG一派が弱体化している事を書かせて頂いた訳ですが。最近このブログに対してのコメントが少なくなっている事もKRGが「脅し」「詐欺」を慎んでいるお陰でしょう。昨年の今頃などは「管理費請求」にE_ジャスティスが加わり、さらに「負動産」などの言葉で土地の買い戻しが顕著になってきた時期で、コメント30件超えも2度ありました。

下にあるは昨年3月9日このブログに私が書いたコメント記事です。

「 2018-03-09 21:55:59

オレオレ詐欺などは犯人が判らないのに警察などもやっきになって追いかけるくせに、住所も身元も明らかな詐欺集団が見過ごされている現実にいささか呆れています。
私自身も内閣府にメールを入れたり消費者擁護団体にメールを入れたりしているのですが、ちっとも動きませんねぇ。声の強さが足りないのでしょうか・・・・。契約をしていないのに回収業者を使って請求してくるのは立派な詐欺ですから。コメントを頂いている皆さんも一緒に内閣府などに声を上げていく事を望みます。数が増えれば少しは動くかもしれません・・・(予算会議大荒れでそれどころでは無いかもw) 」

 声が届いていたんですねぇ^^;  届いているなら届いているとお返事して貰わないと気がつかないじゃありませんかw とにかく、当時、率先して国民消費者センターなどに投書していただきました皆様方にはとにかく感謝です。

とは言え、まだまだ油断は禁物ですので、これからも敵の動きには注意を怠らない様、今一度ふんどしを締め直して(完璧に死語w)このブログを続けていきます。


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府広報オンラインの注意喚... | トップ | 長い間記事を書かないと、CM... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人様の仰る通りです。 (tyyh)
2019-03-13 10:32:03
お世話になっております。
ブログはいつも欠かさず見させていただいております。
私も以前、白浜のアセットで購入した土地に対する、負担金のお願いが届いて(もちろん無視していますが…)からというもの、相手方の動きがまったく無く、様子見しているところです。雪の季節が終わりましたので今週末にでも峰山の分譲地にでも出かけて様子を見て来ようかと計画中です。
勇気ある戦い! (田舎暮らしの道案内人)
2019-03-15 12:12:35
数年前 私の住んで居る分譲地にパールランドの
皆さんがお越しになった時に私はすでにスパイと
言うレッテルを貼られて居たと言う事を知りました
言いだしっぺが
スパイでったと後でパールのお方から聞き
ビックリしました。私は住んで居る町会の役員たちも反社会勢力から金品を貰っている又ある事件の関りある、確たる証拠を持っているため町会の役員たちのパワハラは いじめは半端では有りませんでした。平成30年8月23日以降嫌がらせは沈静化しました。 このブログで勇気付けされた事で黙々と奮闘出来たこと感謝しております。
田舎暮らしさん (ブログ管理人)
2019-03-15 12:58:00
本当に辛い思いをされたのでしょうね。他にもその様な容疑をかけられたとか掛けられているとかいったお話しを過去に聞かせていただいたことがありますが、反面この団地にも「管理費は払って当然。温泉水プール金など言語道断!」とずっと逆らっている人がひとりやふたり居ます。スパイだとは思わないまでも、温泉代金免除などの恩恵を受けているのだろうか?程度のことは思ってしまいますね。いずれにしてもそのような罪作りなことを行っているのは政府公認犯罪集団の方ですから、そう考えるとスパイも巻き添えを食らった被害者と思えます。私も実際にZKRから給料を貰っているとささやかれていた人と3年前に顔を合わせましたが、彼は彼なりに十字架を背負いながら生活していました。甘い汁とか、誘惑というものに信念を吸い取られてしまうのもこれまた人間で有ることは否定できません。辛いのはそういう人間では無いのに同等の扱いを受けてしまうことですね。時間が解決してくれるとは言え、本当に辛いと思います。ですが、一方で理解してくれる人も絶対に居るわけで、そのお陰で自分を強く持てると思います。冷静な判断をすれば、明確な答えが出てくるのですが、間違った目を持った人は間違っていることにも気がつかないものです。決してあなたのせいでは有りません。文章は過去形で書かれていましたので、少し安心しています。
有難う! (田舎暮らしの道案内人)
2019-03-15 17:55:46
理解していただく人が増えただけでも有難いです

今日は警察の親玉の所に相談に行きました。
2ヵ月ほど前に警視庁から電話があり
若し、貴男がお金を振り込んでいたら事件にします。今は民事ですと(私は一切無視)
相手側も上手く切り抜けてみたい!

問題の弁護士から電話があり私の土地には請求リストにありません。請求したのは法人分で
これから致しませんと(なんだ~ぁこれは)

警視庁が即、裏どりしてくれたのは東京の大手の
会社から警視庁に相談があったそうです。
パールランドの方が日本を代表する大手の会社に抗議された
後に又 私も抗議を入れたから・・・だそうで
振り込んだ人があれば、事件として取り扱うとも
言ってくれました。


警察の親玉の相談内容は次回書き込みいたします。



田舎暮らしさん、それが集ストです… (小松菜)
2019-03-16 12:34:16
私は毎日、すっぽん・粘着・ババア・ゾンビ共☆彡(工作員、高齢者が多い)に囲まれ、緊張感のある暮らしをしております。。。(ー_ー)!!
(現在は落ち着いてますが…)お互い頑張りましょう(^_-)-☆
今でこそ認知されてきていますが、酷い方は思い悩み自殺されている方も多いです。『大人のいじめ』とも言われていますが、これは立派な犯罪です!
最近多くなってきている、子供のいじめや、あおり運転などもそうでしょうね。
KRG被害者の方って気付いていないだけで集スト被害も同時に受けていらっしゃる方が意外と多いのではないでしょうか。土地、不動産絡みはこの嫌がらせ犯罪は多いそうです。
・知らない複数人から何故か睨まれる
・悪評の流布。(危険人物、精神病扱い等)
・ご近所トラブル、相手側は必ず複数人。
・玄関出ると同時に一緒に出てくる、あるいは付き纏い。(職場、買い物にまで加担してくる)
・小さい子供まで利用する。
・被害者なのに加害者側から加害者扱いされる。
・・・色々ありますが、行動パターンがマニュアル化されているのも特徴の一つです。
加害者は某カルト教信者が多いです。
マインドコントロール、洗脳されている為、敵を叩き潰すという間違った使命感に燃えている為、尚更、質が悪いです。
一体、大元はどこからの指令で動いているのでしょう・・・ (?_?) 早く法整備を!!
KRGに悩まされています (みそっ子)
2019-03-16 19:54:40
初めて投稿させていただきます。
私は米子市の「グリンピア大山」(別荘地、昭和46,7年ごろ開発されて、現在の利用者は10軒程度)に建物を所有している者です。
ZKRの時代までは水道代だけで管理費の請求はありませんでした。突然、「管理業務をKRGがやります」との宣言と共に管理費を請求してきました。そして管理費を払ってない者には、水道代が6割アップすると通告してきました(管理費を12等分した額を上乗せした額の様です)。
私はこれって「オレオレ詐欺」と同じじゃないの。と意に介さずいたのですが、何回も請求書を送付してくるし、請求金額は累積してくるしで、気分的に重苦しく、仲間数人とともに水道は閉栓しました。現在は水道を開栓している者は数人だと思います。それでも管理費の徴収には同意できず、元の水道代のみ払い込んでいるらしいですが、不足分を未払い分として累積し、毎月請求してきているらしいです。
今年2月4日付で、「弁護士法人大公法律事務所」から「受任通知書兼請求書」が送られてきました(弁護士事務所からの通知書はこれで2回目です。1回目は福岡の弁護士事務所でした。この時は代理の請求ではなく、不払者には法的処置を講ずるとの警告書の様でした)。
先日電話もかかってきたので、「お宅の事務所は、現場の事情を把握してこの債権回収を請け負っているのですか? 私には債務はありません。訴訟にしてください。」と言ったら、そそくさと電話を切ってしまいました。
そうこうしている時、このブログを知りました。ありがとうございます。管理人さんのご意見を拝見し、私の行動が間違ってなかったと意を強くしたところです。今後、KRGからの何らかの動きがあれば必ずコメントさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
みそっこさん (ブログ管理人)
2019-03-17 16:49:53
 こちらこそ宜しくお願い致します。私自身はKRG一味が再び立ち上がれなくなるまで、すなわち息の根を止めるつもりで戦っていきます。このブログや同胞のKRGに敵対しているブログ仲間にもその様な意気を感じます。その甲斐があってか、お陰で今や政府公認の悪徳業者の烙印を押されたKRG一派は虫の息です。今度問題を起こそうものなら政府や警察まで手を拱いて待っているのですから、うかつに動けない状態だろうと推測します。でもKRGの悪事の全容を知ったのは、このブログに寄せられた皆さんのコメントがあってこそです。この団地では掴めなかった実態もあちこちでの一派の悪事が知らされ、皆に呼びかけると言う事で包囲網の働きが為された様に思います。そういった意味でもみそっこさんのコメントは有難いです。よろしくお願いしますね。
田舎暮らしさんの件 (管理人)
2019-03-19 09:59:56
警察が興味を持って対応してくれている様ですね。
これは今までには無い動きなので、非常に興味深いです。これで警察は政府の指令の下、着々と証拠固めをしているという事実に確信が持てました。その為にもどなたか人身御供となって被害者に・・・・嘘ですw
因みに>警視庁が裏どりしてくれた、東京の大手の会社って何処です? シティ・トラストのことかと思うのですが、其処まで警察が裏取りをしているとなると、KRGも企んでいる計画倒産がやりにくくなるでしょうね・・・・・きっと


確かに最近は静かですね (土地所有者B)
2019-03-19 18:55:14
管理人さん、何時も情報発信有難うございます。
当方には1月に管理費の請求督促が1度来たのと、
「土地買取の見積りをしてやるから和歌山へ来い」というふざけた電話が1本あっただけで(もちろん断りましたが)
最近は静かです。シティートラストへ管理地を売却したとのことですが、またグルになって碌でもない事をやろうとしているのでしょうか。
私も関係省庁や消費者団体にメールなどで訴えをしていますが、やはり国や行政の動きは遅いですね。
管理人さんも仰ってますが、より多くの被害者が声をあげて上野やKRGの悪辣さを全国に知らしめないといけないと思っています。
皆さん、泣き寝入りすることなく頑張りましょう。



シティトラスト (管理人)
2019-03-19 23:38:19
土地所有者Bさん KRGは北九州でもかなり名前の売れた悪でしたが、シティトラストはどちらかと言えば、表向きは普通の会社ですね。間違ってもヤクザ集団のような感じはしません。ZKRは詐欺集団で、暴力は詐欺より罪が重いと言う事を上野健一は心得ているのか手を出したことについては聞いた事が有りません。手を出してくれたらもっと早く解決していたのですが、さすがに根っからの詐欺師です。いずれにせよ次の一手が楽しみです。ヘタをすると潜ってしまう可能性もありますが、そうなれば静かにはなりますが、ほとぼりが冷めた頃にまた突然脅しのハガキが届くパターンになるでしょうね。
それとも証拠集めが終わって、上野逮捕にて終了のゴングが鳴る・・・・その後についてはまだ予測の範疇ではありません。

コメントを投稿

KRG」カテゴリの最新記事