237597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3661)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2018.09.14
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

先日、葛飾柴又のてんぷら専門店 「天冨良 稲むら」に行きました。

このお店は、私の高校時代の同級生が出したお店です。

7月にオープンしたので、高校時代の友人2名と計3名で行きました。

私は店主の稲村さんとは高校時代は一年から三年まで同じクラス

でした。

最近でも、ゴルフに行ったり懇意にしています。

稲村さんは大学卒業後に、天ぷらの老舗の「天一」に就職して

一昨年定年退職し、今回地元の葛飾柴又にお店をだしたのです。

葛飾柴又と言えば、寅さんと帝釈天で有名ですが、駅は小さいです。

「天冨良 稲むら」は柴又駅を出て、帝釈天に向かう道の反対方向の

商店街にあります。 駅から徒歩2分くらいです。

小さなビルの一階に、こじんまりと控えめにありますので、気をつけて

見ないと通り過ぎてしまいます。

さて、友人3名と6時半から9時くらいまで、美味しい天ぷらとお酒を

いただきました。

せっかくなので、写真を撮りましたので、掲載します。

お近くにお寄りの際には、是非ご利用ください。

入り口です。

メニューです。

天つゆです。

前菜のサラダです。

厨房の様子です。

最初は車えびです。

アスパラです。

キスです。

椎茸です。  中にえびしんじょがはさんであります。

すみいかです。

玉ねぎです。

今日はここまで。

いずれもさすがプロの板前の料理です。

どれも美味しくいただきました。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.14 07:42:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.