237493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3661)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2019.08.15
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

台風10号の影響で、今日予定していた岐阜長良川の鵜飼いが

中止になりました。

今日は予定どうりに、永平寺に行ったのですが、携帯に連絡が

ありました。

今日、鵜飼を見学して宿泊するホテル「十八楼」さんからでした。

内容は、台風の影響で、本日の鵜飼は中止になったので、今日の

宿泊はどうしますかとのことでした。

鵜飼いがメインの宿泊プランなので、万が一鵜飼いが中止の場合は

キャンセル料なしでキャンセルできるとの事。

大変残念ですが、今回はこの「キャンセルポリシー」を使わせていただき、キャンセルさせていただきました。

「十八楼」さんごめんなさい。

今回は、本当にお互いにアンラッキーでしたね。

私たち夫婦も、初めての長良川の鵜飼いを楽しみにしていました。

しかし、鵜飼いが中止になれば、ホテルに宿泊するメリットがありません。

非常に残念ですが、今回の鵜飼いは縁がありませんでした。

妻もがっかりしていましたが、誰のせいでもありません。

たまたまこの時期に、台風10号という自然状況に遭遇したのです。

誰のせいでもありません。 仕方がありません。

しかし、私が思うには気の毒なのは、ホテルです。

当日キャンセルでもキャンセル料無料で対応いただきました。

いくら鵜飼いプランでも、気の毒に思います。

ただ、妻と話をしましたが、次回の鵜飼いの際には、「十八楼」さんに

宿泊して、鵜飼いを楽しみたいと思います。

さて、今日は突然の予定変更で、先ほど帰宅しました。

続きは明日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.15 22:02:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.