Growing Up!

事務所移転1周年…。

       

               事務所移転1周年…。

 

 

 

 

 

ブログかな? 

フェイスブックかな?

何かを読んで気が付いたんですが自宅兼事務所を移転して今日でちょうど1年が過ぎていました。

今年の3月からはカフェ業務も並行してる為か? 何かを観ないと気が付かないほどアッという間の1年でしたぁ…。

昨年10月…前期から後期への移り変わり期間のタイミングを利用して自宅の引っ越しと事務所での業務スタート…何かとバタバタした昨年度の後期スタートでしたがスポーツクラブとの並行営業を始めたカフェ業務は3月からだったので今年度4月からのスタートは特にバタバタする事も無くボチボチな感じで始められました。

スポーツクラブ業務が1年を過ぎ…カフェ業務は7ヶ月目に突入です。

先週末からの3連休では台風の影響もさほど無く週末&休日前夜は23:00までの営業時間で頑張っていましたがおかげさまで日中も夜間もお客さんが途切れる事無く来店されて少しずつ「カフェ クレッシェーレ」の知名度も上がってきた様な気がします。

今夜もグローイングを卒業した教え子が彼氏を紹介しに来店してくれました。

教え子がお付き合いしている彼氏や彼女を紹介して貰い幸せそうな笑顔を見せて貰えるだけで私や妻は「両親」になった気がして嬉しくなりこちらも幸せな気分になっちゃいます。

昔話やあぁでもないこぅでもない他愛のない会話を楽しみ盛り上がっちゃって気が付けば午後22:30…今夜は連休最後だったんですが平日前夜だったんで閉店時間を21:00に予定していたんですが私のアイスホッケー友達も来店していていつも以上に盛り上がっちゃったもんだからたまにはそれも良し!

娘達の夕食は用意して食事は終えていたので結局、妻と2人で23:00過ぎに「深夜」の外食へ出掛けて来て引越し1周年記念を祝い先程帰って来ました。

明日、明後日とカフェは休日…グローイングの通常火曜/カラダ総合運動クラスは祝日翌日なので公共施設が休館日となり休講となっているので天気が良ければバイクで何処か近場まで走りに行って来ようかと思っています。

グローイングとカフェが一緒に休みになる事は暫くなさそうなのでバイクで今シーズン走れるのは明日が最後になっちゃうのかな…?


P.S.
今回の台風19号で被災された多くの方々にお見舞い申し上げますと共に亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げ台風が過ぎ去ってから1日、2日と時間は過ぎていますがまだまだ救助や復旧作業に苦労されている方が多い事、避難生活されている方も1日でもい早く元の生活が送れる様、復旧・復興を心よりお祈り致します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事