ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

半沢直樹と、おっさんずラブ

2020-08-03 02:13:00 | 日記
今夜は「半沢直樹」と「映画おっさんずラブ」が、放映時間丸かぶりで困ってしまいました。

「おっさんずラブ」は観たことあるし〜、

「半沢直樹」は見逃し配信をやってないし〜、

うーーーん!

散々迷った挙句、【21時〜半沢・22時〜おっさん作戦】にして、前半はザッピングと決定!

我が家には録画機器がないのん。
かなり前に壊れちゃってから、購入していないのです。

なので、ビデオデッキ普及率の低かった頃の昭和時代のように、番組表を見ながら、毎日テレビを楽しみにしているのです。

リアルタイム視聴しかない!と思うと、めちゃ集中して堪能出来ますね♪

以前は後で観ようと録画して、どんどん溜まって消費せずに終わったりしてたから。
全集中の呼吸で、はる牧の尊さを味わいました!


なんかね、作品を味わうには、多少不便なくらいが丁度いいのかなって。

ハードルを越えてまで、それを享受したいか。

それを享受するには、どのような術があるか。

考えるし選択するし、享受した時の喜びもひとしおだし!

なーんて飛躍しすぎかもですが、最近ちょっと思うのでした。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。