ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ノンセクションと次回ライブ!

2018-12-09 03:19:00 | ライブ
高校・大学時代の先輩バンドのライブに行って来ました。
NON SECTIONというバンドで、昨年再結成したそうです。
懐かしかった〜。

お逢いするのは、実に25年ぶり!
皆さまお変わりなくて、若々しい!

すぐに記憶の扉が開いて、色々な事を思い出しました。



私が3フィンガーを弾けるようになったのも、いまこうして歌を続けているのも、先輩方との原体験のおかげかも!


図々しくも打ち上げまで参加しちゃいました。
ありがとうございます!


私も頑張ります(^ ^)
次回ライブは、こちらです↓



こちらのBEというお店は、私が20代の頃にお世話になっていました。

渋谷のクラブ歌手をしていた時に、お客様に連れて行って貰い、ハウスバンドに飛び入りで「ラ・バンバ」を歌わせて頂いたら、白浜社長がスカウトしてくれたのです。

白浜社長は、谷隼人さん、ザ・サベージの奥島吉男さんと共に、私たちのセカンドアルバム「歌謡の花」の帯を書いて下さって、永きに渡って良くして頂いています。

スイートベイジルに出演した時は、駆けつけてくれました。

当時BEには週一で出させて頂き、そのご縁で元ビジーフォーの島田社長のお店や、BEから独立したドラマーさんのお店、ギタリストさんのお店など、六本木の色んなお店で歌う事になりました。

沢山歌う場ができて、本当にありがたかったです♪

BEからメジャーデビューしたアーティストも数多いらっしゃいます。

小野正利さんもその一人で、大ヒット曲「You’re the Only…」の作曲家の柘植先生にもボイトレして頂いたり仮歌のお仕事を頂いたり、大変お世話になりました。

本当に数え切れないご縁と思い出!

この度、20年ぶりに出演いたします。
オープンから41年、老舗のライブハウスBE。
ドキドキします!

是非、いらして下さいね!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!



※メールでもご予約承ります。
coro_freak@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。