口コミで大人気「水晶玉子の占い」で恋愛成就する方法をご紹介します

水晶玉子の口コミで大人気の占いで恋愛成就する方法

水晶玉子の口コミで大人気の占いで恋愛成就する方法

水晶玉子という名前を、もはや知らないという方はいないのではないでしょうか?

 

それほど今では話題に上ってる占い師さんが水晶玉子さんの占いですよね。

 

テレビで見て、そんなに当たる占いならぜひとも試してみたい!

 

と、インターネットの検索窓に「水晶玉子」という名前を打ち込んでる方はかなり多いはずです。

 

そして口コミを知りたい、どんな占いなのか知りたいという方が後を絶たないのです。

 

水晶玉子の占いについて 恋愛成就できる理由

水晶玉子さんの占い占術は「占星術」です。
そして水晶玉子さんが当たる占い師だと、呼ばれる代名詞となっている占いが「オリエンタル占星術」と「マンダリン占星術」です。
この二つの占術はどのようなものなのでしょうか?
占術の違いだけではなく、どちらがどのような状況で利用すればいいのか、どちらが当たるのかをご紹介していきます。

恋愛成就できる占いと言えば水晶玉子の占いと言われるほど、たくさんの口コミ体験談があります。
とはいえ、他人の口コミや体験談だけを見ても、自分が恋愛成就できるかどうかは別です。
人がいくら恋愛成就できても、あなたが恋愛成就できないと「当たらない占い」と感じますよね?
あなたも恋愛成就できる方法をご紹介します。

恋愛成就の口コミ体験談

水晶玉子の占いを利用して実際に恋愛を実らせた方がの口コミ体験談をご紹介します。
片思いだけでなく、不倫や復縁など、複雑な恋愛関係の悩みも解決できるのが水晶玉子の占いです。
あなたと同じ境遇の方がいたら、とても具体的な参考例になると思います。
占い結果ももちろんご紹介していきます。

オリエンタル占星術 マンダリン占星術

水晶玉子のオリエンタル占星術の公式サイトをチェックしたい!
そんなあなたはこちらへどうぞ

水晶玉子のマンダリン占星術の公式サイトをチェックしたい!
そんなあなたはこちらへどうぞ

 

 

 

当たるだけじゃなくて運気も上がる!水晶玉子のミステリアスな魅力

 

 

水晶玉子の占いは、もはや「当たる」のは当然と考えられています。

 

当たるのは当然で、当たるだけじゃなくとにかく「開運できるアドバイス」をたっぷりと頂けるようです。

 

 

水晶玉子さんの占いのおかげで開運できた


 

という方が続出中なのです。

 

占いって、「当たる当たらない」はもちろん大切ですが、その他の部分にも焦点を当ててる方って実は結構多かったりします。

 

当たる当たらないだけじゃなく「どんなアドバイスを頂けるか!」で人生変わるからです。

 

 

 

有名なアノお方もリスペクトしています。

 

 

世間的に名の知れた占い師さんが、「あの人の占いは当たる!」とプッシュする占い師。

 

そして

 

ゲッターズ飯田が叶わないと思うくらい凄いと嫉妬

 

となれば、「プロが言うんだから、本当に当たりそう!」と期待してしまいます。

 

どんな分野にも言えることですが、実際にその道の専門知識がある方でなければ実力を見極めるのは難しいでしょうから、プロの占い師が「当たる」と言うなら本当に当たるのでしょう。

 

ある意味、どんな方法よりも抜群の宣伝効果がありそうです。

 

そう考えると、ちょっといやらしい感じもしますが。

 

しかし、ゲッターズ飯田さんが尊敬しているという水晶玉子さんに関しては、不思議とそんな打算を感じさせません。

 

というのも、「顔出しNG」を徹底しているから!

 

たまにゲッターズ飯田さん風に赤い仮面を被って出てきたりもしますが、基本的には斜め後ろからの「美人角度」での登場のみです。

 

ちょっと売れてくるとドヤ顔で有名人に物申すようになる占い師も多い中で、水晶玉子さんはレアなケースだと思います。

 

FRaU、MEN’S NON-NO、SPUR、MISS、TVぴあ・・・etc

 

人気のメディアに多数連載を持っているわりには、決して顔を出さない。

 

その謙虚さ、ミステリアスな感じも、支持されるポイントなのではないでしょうか。

 

 

 

とにかく的中率の高さがハンパない!

とにかく的中率の高さがハンパない!

 

鏡リュウジ氏や石井ゆかりさんもそうですが、水晶玉子さんも幼いころから占いをはじめとする「不思議なこと」に強く惹かれていたそうで。

 

西洋、東洋のボーダーを超えて様々な占いを研究したということですから、非常に探究心の旺盛な方だということがうかがえますね。

 

そう考えていくと、

 

  • 当たる
  • 大人気

 

の占い師さんにはなんとなく共通点があるような気がします。

 

 

 

水晶玉子のオリジナル占術「オリエンタル占星術」の秘密

水晶玉子のオリジナル占術「オリエンタル占星術」の秘密

 

水晶玉子さんといえば「オリエンタル占星術」というオリジナルな占術が人気!

 

これは真言宗の開祖である空海(弘法大師)が日本に広めた、中国の密教を元にしたものなんだとか。

 

インドから中国に伝わった「宿曜経」という仏教の経典を、遣唐使であった空海が日本に持ち帰ったんですって。

 

宿曜経は月の動きを元にした占いで、ルーツは西洋占星術と同じ古代バビロニア。

 

そこから、インド、中国、日本・・・と東洋を旅して伝わってきた占術なのです。
(だから“オリエンタル”なんですね!)

 

水晶玉子さんは、その「宿曜経」の内容にインド占星術や道教のエッセンスを加え、より現代人の生活に合うような内容・言葉にリメイクしました。

 

それが、「オリエンタル占星術」の親しみやすさにつながっているのでしょう。

 

実際にスマホのアプリ(水晶玉子のオリエンタル占星術)を利用してみるとわかりますが、この占いは「いつ”それ”(転機など)が起こるか」という「日付」まで正確に当ててしまう的中率の高さが魅力!

 

以前、ゲッターズ飯田氏が語っていましたが、

 

ゲッターズ飯田氏の場合は

 

 

明日、体調を崩すでしょう


 

というところまでしか予測できないのに対して、

 

水晶玉子さんの占いは

 

 

明日の午後に風邪をひくでしょう


 

という具体的なところまで細かく鑑定できるんだそうです。

 

口コミでは

 

 

それが当たる!
ピンポイントで当たるから怖い


 

と絶賛されていて、その的中率の高さはベテラン占い師も舌を巻くほどだと言われています。

 

 

 

当たるだけではなく、運気が上がるというウワサも・・・!

 

 

とはいえ、どんなに当たる占い師であったとしても、良くない結果をズバッと言われて突き放されるだけでは、占ってもらった方はモヤモヤした気分になりますよね。

 

しかし水晶玉子さんの占いでは、丁寧にフォロー&アドバイスをいただくことができます。

 

  • その状況から脱するためにどうすれば良いのか?
  • 幸せを引き寄せるために、今の自分が何をすべきなのか?
  • どういう気持ちで過ごせば状況が良い方向に変わっていくのか?

 

結果的に、

 

 

当たるだけではなくて運気も上がった!


 

という口コミも多く、「幸せになれる占い」としても人気なんですよ。

 

 

 

進化系の占い「マンダリン占星術」とは?

進化系の占い「マンダリン占星術」とは?

 

個人的には、「オリエンタル占星術」の進化版である「マンダリン占星術」がオススメ!

 

  • 今月、恋の女神に見守られている日
  • いろいろなものを引き寄せる日
  • 流れが大きく変わる日

 

・・・などが日付でズバリとわかり、また、そのチャンスを生かすための具体的なアドバイスを示してもらえます。

 

1ヵ月の自分の運気の流れをざっくりと把握できますし、

 

 

今月、自分はどんなことに注意して過ごせば良いのかな


 

を知っておくことで言動にも気を付けるようになりましたよ。

 

占っておしまい!

 

ではないので、

 

  • その鑑定結果に責任を持ちたい
  • クライエントさんに幸せになって欲しい

 

という水晶玉子さんの“愛”が感じられますね。

 

そんな水晶玉子さんの優しさ、誠実さは、ツイッターからも垣間見ることができます。

 

ペットのウサギちゃんの写真をよくアップしているのですが、

 

 

ウサギ好きな人は見返りを求めない。
一途な人が多い


 

そうですよ。

 

ほっこり癒されるツイートも多いので、みなさんもぜひのぞいてみてくださいね。

 

そのお人柄のあたたかさと可愛らしさに、ますます魅了されてしまいそう!

 

特に、占い師さんにきつい事を言われてから人間不信になってしまった(>_<)

 

そんな経験があるという方は、是非一度水晶玉子の占いを試されてみてください。

 

一回使ってみれば、水晶玉子の魅力は知ることができまず。

 

人生を好転させるためにも、水晶玉子の占いから得られる「アドバイス」をあなたの人生に活用されてみてくださいね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ホーム RSS購読 サイトマップ
水晶玉子の占星術について 恋愛成就できる理由 恋愛成就できた口コミ体験談