柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

マーちゃん、親戚さんに会いに・・・

2020-10-28 07:41:36 | マロ 

マロの親戚さんがお隣の市にいることがわかり、城山公園でお会いすることになりました。

はじめましてのコロンちゃん。小顔なところやスリムな体型がそっくり。

マロはガウガウしそうな気がしましたし、コロンちゃんもワンコが苦手とのことで柴的距離でパチリ。

でも、コロンちゃんがいつもお散歩している公園を一緒に歩くことができました。

これはマチャ。

ママさんとは子供の年齢も近く共通の話題で話が弾み、ランチすることに。

コロンちゃん、テーブルの下にいて暗くなっちゃったけど、ほんとマロと似てる~

マロは最後までコロンちゃんにガウガウすることもなく、ママさんにも大好き~ってしていましたし、公園のお散歩中はずっとご機嫌さんでした。コロンちゃん&ママさんとはメタセコイアが赤くなる頃にまたお会いすることになりました。クロも同じ犬舎出身なので、次回はクロも連れて行きま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クロと秋 | トップ | 庄内緑地 秋の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幌クロ)
2020-10-28 16:24:29
マロちゃんと似てますね。
マロちゃんもアレッ?似てる?って感じたかな?(^-^)/
クロちゃんも次回お出かけ楽しみですね。柴の顔はほんとに色々で可愛いですね。
私も時々、クロの弟達はどうしてるかな?と思う事があります。うちの猛クロは長男ですが、母親に首を噛まれ怪我をしたので母親から離したようで、クロだけ行先決まらず残ってました(^^;。
うちのクロは、いまだに猛犬ですが、ワンコの個性も各々可愛いですね♪(^-^)/
Unknown (幌クロさんへ)
2020-10-29 09:51:37
幌クロさん
そうなんです。実際に会ってみたら、写真で拝見していたよりも
もっと似ててビックリでした。
でも、コロンちゃんは乙女系なのに対し、マロは体育会系男子という感じなんですけどね
クロちゃん、小さい頃にお母さんに噛まれて怪我をしてしまったのですか
かわいそうだったけど、幌クロさんのおうちの子になれて
よかったですね。

コメントを投稿