1166982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.09.17
XML
カテゴリ:北朝鮮かんけい
​​​​古今東西、そのどこにも見られない大政治祝宴
総連支部委員長代表団のメンバーと交わした話

敬愛する最高指導者、金正恩同志は、次のようにおっしゃった。

「社会主義祖国の剛性復興の中、海外同胞の高い尊厳と幸福、後代の明るい未来があります。」"

社会主義祖国と運命の血の幹をつないで、そのいくつかの名誉や対価を風がなく、清い良心と義理の母祖国を支えあげ真の愛国愛族の道をしっかりと歩いて出ている総連活動家と在日同胞たちは、金日成、金正日朝鮮の栄光の歴史に愛国心の足跡を明確にちりばめた大きな誇りと自負を抱いて国創建70周年を盛大に祝うした。この間、私たちは、母親の祖国の地で国創建70周年を迎えた総連支部委員長代表団のメンバーと席を共に機会に総連活動家と在日同胞たちの胸にに車あふれる愛国の展開をより一層熱く感じるあった。

記者:重要な時期に祖国を訪問し、栄光の大政治祝宴に参加した感想はナムダルだろうと考えている。

総連大阪府東大阪大阪南部支部長キム・ヨンチョル:そうだ。私たちの祖国と民族史に一大隆盛繁栄の新しい電気が繰り広げられている歴史的な時期に国創建70周年慶祝総連支部委員長代表団の一員として祖国を訪問することになったのは、実に誰受けの中できない最高の幸運である。

本当に感激をグムハルスない。今回の共和国創建70周年慶祝行事は主体革命の最後の勝利に向かって力強く進む祖国の不敗の気象と威容を世界万国に力強くふるった歴史的契機であった。自分の指導の全人民の絶対的な信頼の世界が崇高な境地で生き生きとした画幅に広がるような大政治祝宴は、古今東西、そのどこにも見られない。

日本に帰ったら支部の同胞に祖国訪問の所感を生き生きと教えてくれ。祖国訪問を通じた教育活動は、私たちの同胞が祖国の繁栄の中に自分たちの幸福と後代の未来があると確信と民族的自尊心をより堅く大事にする重要な契機である

総連東京もアラかと支部長ジョンヅチョル:私も同じように感じている。支部委員長に任命されてから二週間もアンドゥェヨ重要な祝う代表団の一員として来るなったが、今でも夢のようだ。敬愛する元帥の空のような信仰と愛に首メインだ。今回、祖国の困難な現実を見て、勝利の信心に溢れ闘争している祖国人民の姿を見ながら、全く多くのことを感じた。

私たちの祖国は、今回の祝賀行事を通じ常勝疾走する主体朝鮮の不敗の力の源泉がどこにあり、その伝導がどのようヤンヤンハンガすることを世界の前にはっきり示した。祖国の人民は、今回の祝賀行事を通じて絶世の偉人たちの賢明な指導の下に勝利繁栄の道一筋歩んできた国の神聖な70年の歴史を誇り高く総括し、世界で最も優れた人民の国では、主体の社会主義祖国に住んでいる無限の栄光を力強く口がした。

壮大なパレードと群衆時胃から響いた力強い歓声は、文字通り私の祖国の永遠の勝利の祝砲性、神聖な祖国賛歌だった。

総連福岡県エロい支部長ムンダル勝:今回の祖国訪問は本当に感動と衝撃の連中があった。主席の大国念願が現実に開花出敬愛する元帥の崇高な人民愛、後代愛が高貴な結実を結んでいるというを削減することができた。今回のイベントを通じて、敬愛する元帥の限りない敬慕の情元帥と思想も意味も足取りも一つがされて力強く進もうとする祖国人民の非常に高い信念を深く刻むた。

その尊厳と威力が民族思想最高の境地で振り払うて世紀を牛耳る非常な速度で天下一大国に湧き上がる祖国の現実を目の当たりにしながら、国の海外公民された無限の誇りで胸がいっぱい上がる。

記者:敬愛する元帥は共和国創建70周年を迎え、総連活動家と在日同胞たちに愛の祝賀文を送ってくださるであった。最高の栄光を受け抱え皆さんを熱烈に祝う。

ジョンヅチョル:本当に感激だった。敬愛する元帥が送ってくださった祝賀文は、私たち総連活動家と在日同胞に対する彼氏の大きな政治的信頼と熱い同志愛、同胞愛の最高浄化である。私たちの共和国の建国と守護、奇跡と繁栄の神聖な発展行路の中に遠い異国の地で蒼紅色共和国基大空高くフッド愛国愛族の先覚者、愛国心の模範、世界の海外同胞組織の例の栄誉を振り払うてきた総連活動家と在日同胞の高貴な血と汗この熱く染みというお祝いお節を読んで一生を総連愛国事業に捧げた父を思い出して目頭が熱くなるのをグムハルスなかった。総連は、社会主義祖国の一部であり、私たち在日同胞は母祖国と同じ血筋を引き継いで生きる兄弟、一家人家族という言葉の真の意味をさらに削減した。

キム・ヨンチョル:重要な祝賀文を受けて抱いて愛国の信念がさらに固めセヨれる。私は敬愛する元帥が私たちを固く信じて任せてくれた総連の基層組織の活動家としての栄誉使命感、責任感を心の中に深く刻んで愛国警戒所をしっかり守っていく。

敬愛する元帥が送ってくださった祝賀文を必勝の宝剣で高く掲げ、力強く闘争してかき混ぜるし、活力にあふれ前進する在日朝鮮人運動の新しい気象が私たちの支部から南まず創造されるようにする。また、敬愛する元帥の崇高な後代愛、将来の愛の意味を奉じ、私たちの​同胞の子供たちの明るい未来を守ることににすべてを捧げる。​

ムンダル勝:私今日のこの感激を常に忘れずに福岡地域の重点支部の支部を在日朝鮮人運動の地域拠点としてよりもっとよく梱包た力を入れよう。

今日総連愛国偉業の強化発展のための闘争で支部長が引き受けた任務が非常に大きい。私は敬愛する元帥の意味を仰ぎ、祖国人民の壮大な進軍に足を合わせて総連第24回全体大会決定貫徹のための闘争に総完売することにより、在日朝鮮人運動の新たな全盛期を開いていく先頭に立つ。そして勝利と栄光に満ちたわが共和国の昨日と今日では、光明た明日に加え主体と愛国的誇り高い私たち総連の歴史と伝統を長輝かせていくうえで積極的に貢献する。

本社記者ホヨウンミン​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.17 16:17:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.