BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

緊急 TWICE,CM内で原爆炸裂!! 【拡散希望】

2018-11-16 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

TWICE、韓国の食品CMで原爆炸裂!!

 트와이스(TWICE) 가마로강정 CM 메이킹필름

2分12秒辺りできのこ雲炸裂!!

こういうアニメーター独特の線描き。

このGFでも分かりますが、映像から抜き取って拡大してみました。

解りやすいように、色補正しました。↓

これを日本人ファンがもし許すとするなら、もはや精神異常のレベルです。

TWICEには慰安婦支援シャツ着用の“前科”も。

韓国では、強制された性奴隷で14歳の少女もいた、などということを本気で信じているのでこの反日シャツを身に着けたダヒョンというタレントは無邪気な善意からだったろうとは思うのですがしかし、日本に来て大枚を稼ぎ日本の公共放送における国民的番組で韓国内でのステータスも上がっていることを感謝すれば、敢えてこんなシャツを着ないでおこうという自制心はあるべきでしょう。とても失礼です。

TWICE ダヒョン

さぁ、どうするNHK!?

쯔위 공식 사과 / 周子瑜公开致歉

メンバーの一人台湾の子が小さな台湾の国旗を振ったという、ただそれだけのことで虐められ謝罪に追い込まれました。←これは中国からの抗議を受けてのことだそうで、記事テーマに関係ありませんでしたね。

 

 

BTSも着用の慰安婦シャツ。

BTSの原爆動画は、次の記事で詳しくアップします。
こいつら偶然などでは、断じてありません。

 

慰安婦支援シャツは、韓国の反日グッズ制作会社のもので売り上げの一部が自称慰安婦の手に渡ります。

 

       コメント欄投稿に当たってのお願い

 

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TTポーズ ⇒ 《原爆2発》・《原爆きのこ雲2つ》を意味するとの指摘もあります (美しい日本)
2018-11-16 02:17:34
BB様  こんばんは


「TTポーズ」=「原爆キノコ雲2つ」 TTポーズをやっているTWICE。そのTWICEをプロデュースしてる奴が作ったMVがこれ(ピ(rain)の「I'm coming」)
https://twitter.com/rc_succession/status/907155248178896896

韓流TWICEガールズグループのゴリ押ししてる「TTポーズ」の本当の意味がヤバすぎる件
https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12289014466.html


【怒り心頭】平昌五輪のシンボルは原爆だった!
https://gamp.ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12310579540.html



【TWICE】
=原爆2回、TTポーズで原爆投下イメージ


【防弾少年団(BTS)の差別行為まとめ2018/11/14 23:25改】

1.原爆Tシャツの着用(ワールドツアー時のメンバー私服)
2.ホロコーストを実行した部隊(ナチ親衛隊髑髏部隊)の帽子の着用(グラビア撮影)
3.ナチス親衛隊を模した服装・旗を使用したパフォーマンス
4.ホロコースト記念碑前での無許可撮影(公式ツイッター)
5.原爆ブルゾンの着用(ミュージックビデオ)
6.東日本大震災津波被害の溺死を模したミュージックビデオ
7.ユニセフに「原爆看板」持ち込み記者会見(リトルボーイは広島原爆のコードネーム)   
8.原爆投下後を彷彿させる黒い雨のミュージックビデオ  
9.ハロウィンコスプレでアウシュビッツ収容所の囚人服が縦縞、ヒトラー、ユダヤ、チャップリンを揶揄
10.「もう一度、溺れろ溺れろ溺れろ」と呪うように歌う(2016年3月11日金曜日に公開)
11.BTS公式Twitterが抗日運動家の記念館の画像アップ!原爆シャツで叩かれる中で反日・抗日の意思を表示(ラッスンゴレライ)
12.韓国内で原爆Tシャツの販売量をアップさせ反日感情を煽る←New
〈一部抜粋〉

【話題TWAICEお前もか?】紅白出場のTWICE、慰安婦支援Tシャツ着用が発覚し物議… 原爆BTSに続き非難殺到か
http://todaysukiukinews.blog.jp/archives/13566277.html
想定されるディールとブーメラン (伊藤知昭)
2018-11-16 04:12:09
BB様、皆様

救国のブログ、有り難うございます。

朝鮮半島は米国の匙加減でした。
そこで出発点に戻れば話は簡単。

INF を取り巻く大国間の鬩ぎ合い。
北朝鮮の核保有と韓国の裏切り問題。

渦中のウイグル・チベット救出。
南北朝鮮のセットとのバーター。

米国は韓国とウイグル・チベットを交換。
波及効果を比較すれば、そういう取引も。

西側先進諸国には最早経済が破綻した韓国を支援するメリットがありません。
瀬取りで明らかですが、そもそも文政権の韓国が北朝鮮に吸収されるのは時間の問題。

イスラム圏同士と中東諸国のバランスは急務。
そこにトルコとモンゴルにロシアとトランプ。

中国が朝鮮を呑み込めば域内で癌化は明らか。
これで独立国だった癌は中国を中から弱体化。

元々が強国間の緩衝材だった南北朝鮮。
中国・ロシアと中央アジアには朝鮮族。

状況次第では北方領土返還の代わりに朝鮮半島での利権確保を黙認させる、もあり得ます。
特にトルコとイランは仲が良く、イランはペルシャの時代からウイグル経由で中国に到達。

交流云々でユルユルだった対馬海峡は再構築。
ベトナムを含めた中国封じの世界的共同戦略。

求められるトランプ・ドクトリン。
核保有を契機に南北独立国の消滅。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
Unknown (ゆうう)
2018-11-16 09:59:59
ツゥイ(台湾の子)が謝罪したのは中国から批判が殺到したからですよ!
悪いことはしてないんですけどね。。。
中国では台湾を独立国家として認めてないので。。

あとTEICEの会社Jypにrainという歌手がいるのですが、その人のMVにも広島の原爆ドームが映ってたり、原爆後の日本を考えさせるような映像があります。
(Youtubeで비 I'm comingで検索したらでてきますよ)
JYPは日本人の練習生やアイドルがいるのに反日なんですかね?
NHKざけんな!! (招き猫)
2018-11-16 10:16:29
トワイスメンバーの慰安売春婦Tシャツ着用、こちらのCMのことじぇんじぇん知らなかったです。
紅白内定って言われてたBTSで、あのよ〜な大問題起きたのにもかかわらず、トワイスについて何も調査しなかったのか、承知の上の出場なのか(←多分こちら)。
後者なら、NHKの日本人に対するあまりの思いやりのなさ、配慮のなさに怒り心頭です。
BB様、日々お忙しい中での記事更新ありがとうございます。
たまにしか口にしなくて申し訳ないですが、記事読みながら日々感謝の思い重ねてます。
たまに悲壮感が心占める時、反日関連記事から離れ、心リセットして、あらためて打倒反日の思いに。
今闘う時って思いますが、反日側は40年以上かけて、日本の上層部に入り込み今日に至ってるので、打倒反日も長い時間要すると思います。
BB様におかれましては、日々全力疾走されてるような感じうけますので、たまに休養、静養されながら、ブログ更新して頂けたらって思います。
NHK日本反日放送協会へのご意見ご要望は、0570 066 066へ。
バ韓国3原則 教えない 関わらない 助けない
尖閣諸島 竹島 北方4島は、日本領土です。
継続は力なり。



お菓子食べて爆発?? (toko)
2018-11-16 10:57:17
BB様、皆様
お忙しい中、タイムリーな情報を有難うございます。
これ、原爆としか考えれらませんね。

昨日、MBSのラジオで、学天即奥田という吉本の芸人がBTSのあからさまな擁護をしていました。
聞き流していたのですが、看過できないほど酷い内容で、こちらで得た情報などを列挙して、抗議のメールをしたところです。

・Tシャツはスタイリストのせいで、彼らは関係ない。
・「全然大したことない問題なのに」徴用工裁判の報復で1~2%のネトウのおっちゃんが古い画像を引っ張り出してきて盛り上がっただけ。
・原爆のTシャツなんか、日本で騒いでるだけで、売れてるアメリカでは誰も問題にしない。
・日本の芸能界はマーケットとして大きくない。
・テレビ局は気にしすぎ、ファンはもっと怒ったらよかったのに。等々。
卑劣なことに、震災被害者への愚弄については言及せず。
だいたい原爆Tシャツだけでも大問題でしょ。
あんたら、日本人やったら怒らんかい!

(ちなみに放送はラジコで1週間再生可能みたいです。ラジコ→MBSラジオ→タイムフリー→11/15→上泉雄一のええなぁ!→1:45:44辺りから)
スレチですみません (toko)
2018-11-16 12:40:59
BB様、コメントの場をお借りして申し訳ありません。

◆外務省のパブリックコメント(11/20まで)
「中国若手行政官等長期育成支援事業」
中国の若手公務員を税金で日本に受け入れ、4年かけて親日派に育成する計画
h ttp://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=350000158&Mode=0

締め切りが迫っています。
お時間のある方、意見を宜しくお願いします。
TTポーズは(T T)に非ず (まゆゆファンMM)
2018-11-16 13:46:37
BB様、そして皆様、失礼致します。

ネットで見られる(T T)は泣き顔を表現したものですが、私は件のグループが笑いながらTTポーズをやっていた事に何となく違和感を覚えておりました。美しい日本様のコメントでようやく得心致しました。

私達日本人の悲劇こそ彼ら朝鮮人の喜びなのですから、私自身が自分で気付くべきでした。今更ながら自らの鈍さには改めて恥じるしかありません。平昌五輪のシンボルも原爆のキノコ雲だったのですから。

反日NHKの事ですから、恐らくはそれこそがお気に入りの理由なのでしょう。やはり、保守系のテレビ局が参入出来る仕組みは必要だと私は思います。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
人の不幸は蜜の味・・異常民族と『韓国を正しく理解して世界と通じよう』 (らむ子)
2018-11-16 14:26:26
TWICEの件から外れて恐縮ですが、ぶったまげたので。

美しい日本様ご紹介の、

こちらのサイトには、招待した日本の駐韓国大使の目の前で「広島の原爆だ」と言いながら「原子爆弾酒」に興じる様子のYoutube が有ります。
眼をカッと見開き怒りを堪える大使の顔をアップし....
このサイトでは、大使の御母堂は広島の原爆で亡くなっていると記しています。

【怒り心頭】平昌五輪のシンボルは原爆だった!
https://gamp.ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12310579540.html


『韓国を正しく理解して世界と通じよう』という主旨の会でこれをやるのですから。異常民族と世界に認識して貰い、人として扱ってもらいたいってことです。

【TVナレーション】
駐韓大島日本大使。最近、独島周辺への日本の不法侵入で外交摩擦が大きくなっています。
取材対象を急遽変更!『爆弾酒は一旦おいておいて、日本大使の表情を撮影です。大島大使は爆弾酒がお気に召さない表情。』

そんな彼に、ある爆弾酒の名前が・・

シム・ジェヒョク : 『ビールの泡がぱっとはじける模様が、あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。だから、原子爆弾酒とも言えます』
(動画の一番最後に、きのこ雲を意味するジェスチャーと、“ヒロシマ”云々という発言が…)

一人、険しい表情で屈辱に耐える駐韓大島日本大使…。


【引用元】
日本大使を“原子爆弾酒”で侮辱しる!
h ttp://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-44.html

(状況説明部分を一部抜粋)

4月18日、ソウルCOEXインターコンチネンタルホテルのジュピターホールで、ある講演会が行われた。
この講演会は、“韓国イメージコミュニケーション研究院(CICI)”が用意したものだった。

『韓国を正しく理解して世界と通じよう』という主旨で、韓国で活躍している外国大使や外資系会社社長などが招待された。
この講演会には日本の駐韓大使・大島正太郎氏も招待され、この時の模様が韓国のYTNというテレビ局で放送された。
この日は、“沈載赫(シム・ジェヒョク)”氏が『世界の酒文化と韓国の爆弾酒』という講義をした。
この“沈載赫(シム・ジェヒョク)”という人物は、インターコンチネンタルホテルの社長である。
彼は大島大使の目の前で“原子爆弾酒”というネタで日本を侮辱し、韓国人達を喜ばせた。 
---抜粋終わり---


大島正太郎大使はWikipedia では東京出身とされています。次期の重家俊範大使は広島出身です。
お二人は画像で見るとちょっとお顔が似ているので、もしかしたら重家大使と混同しているかもしれません。

重家大使は、リッパート駐韓米国大使を切ったキム・ギジョンに2010年7月に10cm立方ものコンクリート片を2個投げつけられ、大使は難を逃れましたが、一等書記官の女性が怪我をしました。
この時、執行猶予3年なんて甘い判決つけるからリッパート大使の悲劇が起きるのです。


重家俊範 元駐韓大使
https://matome.naver.jp/m/odai/2142559979983005901/2142561289500526703

前任の大島大使が受けた侮辱は、広島出身の重家大使にとって正に自身が受けた侮辱です。それでもこんな心持ちで任に当たってくださっていたのに。

2008年1月
重家俊範大使コラム「中学洞便り」
朝鮮通信使の跡を訪ねて(広島県下蒲刈島)
https://www.kr.emb-japan.go.jp/people/greet/tsk_essay_shigeie_080110.html
直接は、記事に関係がないのかもしれませんが・・・ (美しい日本)
2018-11-17 01:21:02
BB様  こんばんは

BB様の記事をみて、ツウィさんの台湾国旗の件について初めて知ったので、少し調べてみました。


そもそもの発端は、
2016年1月8日、台湾出身で現在中国に帰化している歌手ホアン・アン(黄安)が、
微博(ウェイボー)で「ツウィが韓国に行って、放送を通じて台湾独立を煽動している」と批判した事だったようです(それにより、ネットが炎上)。

その後、
ツウィを批判したホアン・アン(黄安)が1990年代の台湾のテレビ番組で、台湾国旗を振る映像が発見されました。
この事実が知られると、
ホアン・アン(黄安)は
微博(ウェイボー)アカウントとコメント欄を削除しました。

どこの国にも売国奴はいるんですね。
卑劣な輩です。
~ 何故か、皇族全員ニセ者説を垂れ流すD草さん&F見さんを想起した次第・・・ ~


【台湾美少女ネット謝罪(中)】「死ねば?」TVで台湾の旗振った16歳女性アイドルに浴びせられた罵詈雑言
https://www.sankei.com/west/news/160120/wst1601200086-n1.html

渦中の16歳アイドル、台湾メディアが「取り戻す」と宣言
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35076560.html

「台湾国旗問題」で一躍有名になった黄安、こっそり帰郷したら空港で「罵声の嵐」、当局からは「裏切りの疑い」で取り調べ
http://news.searchina.net/id/1601943?page=1
らむ子様 (美しい日本)
2018-11-17 01:22:15
BB様  こんばんは


実は私も
朝鮮で、侮辱行為を受けた大島大使の事はかなりのインパクトでした。
ただ、記事の主旨から外れる事と、
見る人が見れば、感ずるものがあるであろうと思って
あえてそれについてコメントは避けました。

らむ子様にコメントで取り上げてもらい、
それをきっかけに、再度調べる事でより正確な情報を得る事が出来ました。
ありがとうございます。


外務省には、同い年の大島姓の大使が二人いて、
“ 原爆酒 ” の朝鮮卑劣パフォーマンスのパーティーに出席していたのが大島正太郎氏で、
原爆で母親が亡くなり自身も被爆したのは、大島賢三氏のようです。
姓が同じなので、混同されてしまったようですね。

韓国には爆弾酒という
ビールと焼酎を混ぜた酒がある
https://twitter.com/ayarin14/status/1057987380643192833


大島賢三 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E8%B3%A2%E4%B8%89



そして今日、検索していて気付いたのですが、
今月2日に Share News Japan 様が、この問題を取り上げて下さっていたようです。

駐韓日本大使だった 大島正太郎氏の前で原爆酒を披露する韓国人社長…大島氏の母親は広島原爆で亡くなり 大島氏も被爆者
https://snjpn.net/archives/76013


外務省にいる同性の “ 大島 ” 大使の取り違えがいつ起こったのか分かりませんが、
2009年8月6日には、
「母親を原爆で亡くし、自らも被爆している日本大使」として記事になっています。

母親を原爆で亡くし、自らも被爆している日本大使を「原爆酒」で揶揄する韓国人
https://ameblo.jp/campanera/entry-10315359659.html



安田ウマルさんの《(実際の)拘束歴4回》を、〈結婚→拘束〉というネタを1つ入れて拘束歴5回として箇条書きにしたものがネット上(元は掲示板?)にあって、
多くのネット記事でそのまま転載されていたのと同じケースかと思われます。

ただ、大島大使については、1つ取り違え箇所があったとしても、
問題の本質に何ら変わりはないですし、
埋もれさせないために情報を発信して下さった皆様方に感謝申し上げます。