BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

国連がまた慰安婦で言いがかり

2018-08-19 | 日韓問題

国連は反日組織、お金だけ
ぶんどって、日本に言いがかりをつけるな
と思う人は、ポチをお願いします。

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

「日韓合意、解決にならず」として、また国連国連人種差別撤廃委員会が日本をターゲットに難癖をつけて来ました。

しょせん「差別」を売りにそれで食べている活動家の「お仕事」ですが、放置はいけないです。
それにこれを機に、国連はしょせん「戦勝国連合」であり、敗戦国日本はどこまでも蹂躙される存在であることをこの機会に更に周知徹底したほうがいいでしょう。

アメリカのような戦勝国は、気に食わねば分担金凍結で対抗できますが、日本は言われるまま大金をぶんどられ続けています。何とか、この理不尽な構図から脱却出来ないものか。国連を脱退して、なにかデメリットが有るのでしょうか?

ついでに言ってしまえば、こんな反日体質の国連に小和田恒氏が深く関わりその関係で皇太子殿下が引きずり込まれ反日韓国人に取り込まれている状況も知っておいたほうがいいでしょう。

以下、記事です。

▼国連人種差別撤廃委員会は16日、約4年ぶりとなる対日審査会合をジュネーブで開き、日韓両国間の懸案である旧日本軍の従軍慰安婦問題が前回審査に続いて討議された。

https://this.kiji.is/402917689368429665

米著名人権活動家のマクドゥーガル委員は「なぜ元慰安婦らの満足いく形で日本政府が謝罪と補償をできないのか理解できない」と述べ、2015年の日韓政府間合意では解決にならないとの見方を示した。
  
ボシュイ委員(ベルギー)も「被害者目線を欠くとの指摘がある」と述べ、日韓合意を「最終的解決」とする日本政府の姿勢に疑問を投げ掛けた。

・・・・・・ここまで

韓国が言い立てる慰安婦は元々日本人吉田清治が書いた小説で最初に描かれ、文字通りフィクションです。
それがばれてもなお、今度は戦地における売買春について、女性の人権から言い立てて来ます。戦地での売買春など、世界各地にあったことで日本の場合はまだ管理が行き届き、高額の報酬まで支払われていたのです。

人権活動家のマクドゥーガル委員とやらは、もし人権ビジネス従事者ではなく本当に誠実な人権運動家から、なぜ朝鮮戦争時の韓国人慰安婦の悲惨さに言及しないのでしょう。

「第五種補給品」としてドラム缶に詰められ、韓国軍や在韓国連軍の相手をするために送り込まれた女たちこそ、悲惨だったのに。

大半が基地村の韓国人女性らが騙され駆り立てられ、逃亡すれば死ぬほどの制裁を加えられていました。そのようにして30年間売春を強要されていた女性もいます。

性病を疑われると「討伐」と言って落検者収容所という施設にある檻に5人が詰め込まれ、動物のように閉じ込められていたのです。

 

 

 

駆り集められた北朝鮮の女性たち。性奴隷としての虐待以外に掃除洗濯などの雑用も。

 

下の画像は、ベトナム人の女性相手に韓国兵たちが何をしているのか・・・胸をはだけているところを見ると、ろくでもないことですね。目隠ししているところを見ると、処刑前の性的いたぶりのたぐい?

  

 

米国立公文書記録管理局(NARA)2015年の公文書によると、韓国軍はベトナム人女性数千人を強姦した上に、韓国兵のために設置した「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所に集め、韓国兵相手に売春を強要していました。
それはいいほうで、強姦の後殺害も珍しくはなかったのです。

以下、残虐画像も含みますが配慮しません。現実を直視すべきと思うからです。

 

 

 

日本軍相手の慰安婦など、お手当も待遇も世界レベルからしたら破格でした。

 

日本兵相手の慰安婦は一部屋が与えられ、休日には買い物、ピクニック。米軍の聞き取りでも虐待などは皆無、厚遇されていた高給売春婦で、日本人もいました。衛生についても厳しく軍医に管理されていました。
性病を避けるため日本軍は年端の行かない処女ばかりを駆り立てたと、韓国がまた新たなフィクションを垂れ流していますが、それが事実なら「突撃一番」などという衛生サックが、日本軍管理の慰安所にあるわけもないのに。

 

 

h

ttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/08/d9e0569bc0337de292818d1d1d726bce.jpg

というごときことを、なぜ政府が広報しないのかと無念です。韓国は国家ぐるみでやっています。表立ってやれぬなら、民間に組織を立ち上げそこに水面下でお金を渡すくらいはしないと、韓国の日本ヘイトは止まりません。

ヘイトと言えば、またまた国連の人権委員会の男が要らぬ口出しをしています。

https://twitter.com/IMADR_Geneva/status/1030090063873536001

 

中国がチベット・東トルキスタン共和国・内モンゴルで行っているホロコーストは無視、韓国軍がベトナムで行ったレイプと虐殺にも無言。

韓国人の日本人ヘイトには、知らん顔。

国際連合の英語名UNITED NATIONSは、戦時同盟国と同じであり要は「戦勝国連合」。日本を敵国として扱う「敵国条項」が国連憲章に規定されています。

日本はお金だけたくさん出さされて言われ放題、中国はお金は出さずに日本国貶めの口出し。
韓国は執拗なロビー活動で日本貶め作戦をやっていますが、政府は無策、無言でお金を出し続けている状況です。ODAという名の賠償金も永遠に中国に支払い続ける気でしょうか。
もう、ピリオッドを打っても良いのでは。
国連も「敵国条項」を削除するまでは、分担金の支払いをストップすべきです。非難を浴びるでしょうがその非難をむしろ好機として、日本は実情を世界に向け説明すべきです。

反日国連には小和田氏はじめGHQ史観に毒された日本人が関わり、林陽子という左翼弁護士は皇統にまで「男女同権」を掲げ、介入して来ています。
愛子さま天皇擁立は小和田氏の悲願でもあり、似た者同士の日本人がうごめいているのは国連という(日本にとっては)偽善組織です。日本ユニセフなどという、アグネス・チャンが関わる偽善団体も国連に寄生しているようなものでしょう。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスゴミが取り上げる国連なんかにへへーっと平伏すおカバはもういない (5)
2018-08-19 01:13:17
世界中で相手にされていない組織、それをマスゴミが勝手に持ち上げている。とっととヤハウェ信仰国のゴタゴタをどうにかせんかい!
青山が遣る事 (伊藤知昭)
2018-08-19 02:07:14
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

国連大学本部の 8階には国連の広報センター。
人権や女性差別等を扱っています。

[  国際連合広報センター  -  人権侵害に関する不服申立手続  ]
http://www.unic.or.jp/activities/humanrights/complaint_procedure/

所在地からピンと来ました。
小和田恆元事務次官の関係者の立ち寄りで。

明らかに国連を味方に付けて愛子天皇まで突破させる狙いの一環。
嘘の慰安婦は御花畑を綺麗事で騙す切り札で、人権と差別にうってつけ。

このタイミングです。
次期天皇皇后即位との絶妙なシンクロ。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
ベトナム女性を性奴隷にした韓国 (大阪市民)
2018-08-19 06:10:25
国連は、慰安婦について日本を責めるなら、韓国軍人によるベトナム女性に対する強姦、性奴隷やライダイハンについて
韓国へ賠償と謝罪請求するのが筋だろ。
国連への多額な拠出金を出させるだけ出させて、ありもしない強制的慰安婦などで、日本を批判するのはオカド違いです。
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-08-19 11:37:31
アメリカと一緒に新しい国際連合組織を作る運動をして、現在の無能国連の活動やそこに寄生している人達を批判する運動をしたら良いのではないですか。

国連を隠れ蓑にしている寄生虫ゴキブリを叩き出せ運動とかいうのはどうでしょう。
国連人種差別撤廃委員会の日本猛攻撃 (らむ子)
2018-08-19 15:31:06
日本、慰安婦指摘に反論 「性奴隷は事実に反する」と主張 
国連差別委員会 委員から謝罪要求の声も 産経ニュース 2018.8.17 22:13
https://www.sankei.com/world/news/180817/wor1808170035-n1.html

《国連人種差別撤廃委員会の対日審査2日目の応酬》

委員 『性奴隷!性奴隷!』

外務省 大鷹国連担当大使 『事実に反し、不適切だ!』

鄭鎮星委員(韓国)『性奴隷という言葉は1990年代から国連機関で使われている。』

大鷹大使 『アジア女性基金を通じて元慰安婦への償い金支給や福祉支援を行ってきた。』

鄭委員 『基金は徹底的な調査なしに設立された。償い金受け取りの拒否は難しかった。』

大鷹大使 『2015年の日韓合意で両国が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。』

マクドゥーガル委員(米国)『政府間の合意で、個人の要求を消すことはできない。』
『慰安婦への謝罪が必要だ。』

マルク・ボシュイ委員(ベルギー)『政府間の合意で解決はできない。』

大鷹大使 『女性を強制連行したとする吉田清治の偽証を朝日新聞が報じたことで、慰安婦
問題が世界的に広がった。』
『不正確な情報が流布したことで不幸な側面があった。』
『この新聞はすでに謝罪した。』
…と述べ、委員に客観的評価を求めた。

委員 『人種差別的なヘイトスピーチの対策しろ!』

委員 『アイヌの権利保護しろ!』

・・・・次々と、日本攻めの捏造ネタは尽きない。
政府もグルだと思わずにはいられない。 (なな)
2018-08-19 18:35:49
残念だけど、こういう風評被害が世界中に広まった原因の一つは、
朝日・毎日・NHKのような「日本人なりすまし放送局」以外にも、
日本政府や外務省のせいもあると思います。

「旧日本軍=実は朝鮮人」による「残虐非道な仕打ち」という
”中韓の嘘話”が世界中に拡散されればされるほど、
やれ「賠償金」だの「支援金」だのという理屈をつけて、
日本国民の血税をばら撒き、
自分たち政治家に「キックバック」が入るからではないですか❓

無知で事実関係を調べようともしない日本人は、
すぐにメディアに騙されます。
そして反日政治からの嘘話を鵜呑みにし、
悪逆史観に染まった国民は、「中韓に迷惑をかけたのであれば、
賠償や支援金も仕方がないのでは????」と思いこまされてしまうんです。

「拉致凶悪犯罪」も同じ手口だと私は思っています。

本当に拉致被害者たちを奪還したいのであれば、
拉致の原因ともなった「悪法」を破棄し、
本当の自主独立憲法を制定したり、
また、「核武装」を断固として推し進めるはずだと思います。

ですが、政府高官のやっていることは、いつもお茶を濁す議論ばかりで、
具体案一切なし、唯一具体案として有るのは、拉致凶悪犯罪国家へ
何兆円という日本国民の血税を渡すことなんだから、開いた口が塞がらないわ❗️

「解決する為にはお金が必要なんですぅ〜」とばかりに、
メディアと一体となって、日本国民を洗脳しているとしか思えない。

そして日本政府も外務省も、
「日本軍がそんな残虐非道なことをしていないという証拠」を持ちながら、
国際社会に向けて、反論や拡散は決してしない。
もちろん「日本の主張や真実」など、トンデモないですぅ〜とばかりに、ダンマリ状態。

真の歴史を伝えようとしている民間団体に対しても、
「やるならお前たち自腹でやれ❗️」と言わんばかりではないですか?

いくら有志たちが国連で頑張って、自腹を切って、
日本の真実を伝えようと頑張っても、
中韓政府が何百億円も支払っている中韓の市民団体とでは、自ずと限界があります。

そんなことくらい、いくらバカでも、政府高官ともなれば、少しはわかってるでしょう❓
なのに、日本の政府も外務省も何してるわけ❓

むしろ、日本人の有志達が経済的破綻をするのを待って、自滅するのを待ってるとか❓
政府高官にとっては、日本国民の血税を使って、「中韓へ賠償金」を出すことの方が、
自分たちへの見入り(キックバック)が沢山入って、良いと思ってるんじゃないかしら。

竹島にしても、尖閣にしても、日本領土という証拠はあるのに、
なぜ世界中の言語に訳して拡散しないのか⁉️ あまりにもオカシ過ぎる・・・。
Unknown (ぱるる)
2018-08-21 14:41:18
慰安婦問題は単なる歴史認識の問題ではなく国内外に暮らす日本人の人権・安全保障・ビジネスに係る重大な問題です。
それなのに日本政府や外務省が国内外に事実を発信し積極的に日本人の名誉や国益を守ろうとしない。
これはただ単に日本が敗戦国だからとか島国の住人だから外交が下手だとか、戦後教育や3S政策で日本国民が平和ボケで愚かにさせられたからというだけでは説明が付きません。
戦後日本に巣食う悪党共が深く深く日本社会の隅々にまで浸透し、GHQや米国の思惑もあって分不相応な立場を得た結果、彼らが日本を貶め特亜を利する政治・外交・マスゴミ報道・教育等を行ってきた結果だと思います。
北朝鮮による日本人拉致を知りながら見て見ぬふりをしたり、北朝鮮の核開発やスパイ工作にパチンコマネーが流用されているのを知りながらパチンコを野放しにしたり、朝日新聞が慰安婦強制連行を捏造し、日本政府が事実をきちんと検証せずに謝罪と補償を繰り返すのも、特亜と繫がる悪党共が暗躍しているからと考えれば納得がいきます。
悪党共は自身の懐を利するだけでなく特亜に金を流すことを第一義に考えているので、拉致問題や慰安婦問題が解決しパチンコがなくなっては困るのです。
慰安婦問題は日本弱体化が目的です。
その背後には日本侵略を狙うチャイナが暗躍している。
それを知りながら日本政府も外務省も未だに日中友好を掲げているのは、悪党共が日本の国益より特亜の国益を優先しているからでしょう。