七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

公務中の紀子様の画像を拝見しましょう。

2018年09月23日 | 皇室
拙ブログへ起こし下さり、ありがとうございます。

長い間、秋篠宮ご一家に崇敬の気持ちを寄せています。今はもう別の秋篠宮ご夫妻が、公務を
されている様子ですが、元の紀子様の画像を拝見したいと思います。上品で清楚な佇まいが
素敵です。雪が吹雪く中で式典に出席された事もあったようです。背が高い方で165cm
近かったそうです。今の方との違いがここにあります。初代の紀子様は、本当にどこへ行か
れたのでしょう。



美智子様にしても、初代の方とは顔が違うように見えます。初代の美智子様は、かなり背の低い
方だったそうですが、今の人は天皇陛下より背が高く見えます。20cmほど初代の美智子様
より背が高いのでないかと見られています。



この↑画像では黒髪ですが、今はみんな白髪のカツラを装着されているようです。カツラの下から
黒髪がのぞく美智子様もいます。若い人も混じっているようです。若い人は、テニスもできます。
筋肉隆々の腕は、どこかで訓練された人を思い浮かべます。どこから来た人でしょうか?



皇位継承権のある悠仁様の画像ですが、どうも小さい時からの連続性が途絶えているようです。
あり得ない話ですが、実際に起っている事です。でれでれ草様ブログには、また別の悠仁様が
用意されているのでないかという説が詳しく書かれていますのでご覧下さい。



どうなっているのか分らないのが皇室ですが、宮内庁の予算は毎年きちんと組まれています。

愛子様の変遷はめまぐるしいですね。初代の愛子様は、差障りがあったと見られていますが、生
まれながら多くの職員にかしずかれて育った雰囲気をお持ちでした。どこへ行かれたのでしょう。



初代の皇族が消えて、別のよく似た人にとって替られるのは、どうしてなのかまったく分りません。