見出し画像

One Ryman Blog 3.2

謎の異臭騒ぎ?

おはようございます✨

【概要】このニュースへリンク

今年の夏前より、三浦半島や横須賀で発生していた異臭騒ぎが、徐々に北上してついに、横浜駅での異臭騒ぎに発展しました❗

ニュースを見てるとなにかガス臭とかなにかの腐った臭いということらしいのですが、いまだに原因不明。

北上してきているのが気がかりで、いずれ東京にも?と思ってしまいます。

これだけ広範囲なのですから、発生元はかなり大きななにか?だと思いますが、そんなに大きいものなら原因が特定されていてよいはず…

これからも発生するのか?自分の生活圏にも近づいているので要注意です。

サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome ありがとうございます✨
人体に害はないそうですが、あまりいいもんではないですね。しかし、これだけ広範囲で、北上してるのが不思議で仕方ありません。
hiromihome
こんばんわ😄
私もニュースで見たのですが、少し前にもあったしけっこう頻繁に起こっていますよね😫体にも影響がありそうですし原因不明というのが本当に怖いところです……
これが東京の方まで進んでこないのが一番ですが、Oneさんもお気をつけ下さいね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Others」カテゴリーもっと見る