忍者ブログ

メモ帳ぶろぐ~傾

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題


これをでもこういうのを僕のメインのコンテンツにするのは嫌なんだよなぁ。。。

なんかだから"なんであいつだけが。"というのはあるとしか思えんけどな。

凄いだから格下でも参入できる分野でもあるしな。


いちおうだからアレだけ言っておくか。
いやでもやめとくか。うまみが無いし。
それは金持ちの仕事。めぐり。
めぐりとは自分がしたことがめぐってくること。

それは無いっちゃないしな。

(まぁでもお~きな流れで言うと、紳士的な方向とかが一つ見えるけどな。
それはでもあるけどな。それは間違いにくい方法だと思う。間違えにくい方法だと思う。)


それは案外駄目なことかもしれない。日本のテレビとかは。

それを、立証できないからといって、その方に賭けるのはいいけど、
ちょっと核とかを持ちすぎているよなぁ。

だから案外早かったりしてな。それはでも外務省はお金貰ってるのになんで俺がやらなきゃいけねーんだよジャップ。ってことだもん。それは自業自得としか。

だから当面は基礎体力の向上だな。だから東京の人たちに任せてたら日本はもう。

なんかでもいかにして自分の余生を楽しく生きるかみたいな。それだけだもんなぁ。ただ自分が死にたくないから戦争反対とかそんな奴ばっかりで。それは悪くは無いんだけどな。ちっとも悪くない。
ただ、何百年とか単位でものを見ることが出来てなかったよね。ということだけが事実としてあって。なーんか誇りの持てない国だよなぁ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

忍者AdMax

プロフィール

HN:
No Name Ninja

ブログ内検索