erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字 ☆ 555

2019-06-17 23:44:37 | 今日の数字




エンジェル・ナンバー 555

重大な変化と意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。


エンジェル・ナンバー 実践編555

大きな変化が、人生全体でゴロゴロと音を立てています。これらの変化を最も高いレベルに保つために、必ずプラス思考をして、祈りとアファメーションを中心にした生活をしましょう。



スピリチュアル・ナンバー 555

山の山頂で日の出を見ています。勇気も自信も満ちてきます。神の手に抱かれていると感じられるでしょう。




補足


エンジェル・ナンバー 実践編 902

神が、あなたとあなたのキャリアを導いてくれていると信じましょう。なぜなら、それは本当だからです。



スピリチュアル・ナンバー 902

チームワークを大切にすると、幸運がやってきます。
よく知っているはずの人が、思いがけない一面を発見できるかも。




エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー実践編 願いを叶え、答えを得る

スピリチュアル・ナンバー 数字に秘められた幸運のメッセージ




♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪


✨555 ✨902

今日6月17日に投稿した

脳内再生曲
の中でカードを3枚ご紹介しました。

そのうちの2枚を保存した時刻が
午後5:55でした。

知人に渡すものがあり8時半過ぎに待ち合わせました。
555は、その後にストアで買い物をした時の金額でした。

902は午後9:02 時刻でした。

知人にはツインのサインがあります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。