エンジェルカード 無料

MENU

エンジェルカードリーディングを無料でお試しした感想をまとめてみました。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

エンジェルカードって興味はあるけど実際に鑑定を受けるだけの予算がない!

 

という方は、まずはネットの無料リーディングを試してみましょう。

 

無料だからと侮るなかれ!

 

天使たちが、エンジェルカードを通じて今のアナタに最も必要なメッセージを届けてくれます。

 

自分でカードを買うにしても、専門の方にリーディングしてもらうにしても、数千円はかかってしまうエンジェルカード。

 

どんなもんかよくわからないから、とりあえず簡単なお試しをしてみたいだけなんだけど・・・という場合、何か良い方法はあるのでしょうか?

 

エンジェルカードは無料体験もできる!

天使からのメッセージ(啓示)を受け取ることができるというエンジェルカード。

 

でも、それなりのお値段だし(だいたい3,000円くらい。ものによっては1万円超え!)購入するのはちょっとためらってしまう・・・という方は、無料のリーディングを試してみましょう!

 

ネットで検索してみると、無料でエンジェルカードリーディングの世界を体験できるサイトがいくつかあります。

 

「落ち着いた環境下で、心の中で質問したいことを念じて、サイト上のカードをクリックする」という簡単な手順。

 

とりあえずエンジェルカードってどんなものか体験してみたい!という方にはオススメです。

 

この時、カードをクリックする前に「私に最善のメッセージを受け取らせてください」と心の中で強く念ずるのがポイント!

 

天界とつながるようなイメージを浮かべながらやってみると、エンジェルたちにアクセスしやすくなりますよ。

 

実際にカードを引いてみると・・・

私も、実際に「ライトワークス」というサイトの無料エンジェルカードリーディングを試してみました。

 

エンジェルカードには様々な種類があるのですが、こちらのサイトで使われているのは「ユニコーンカード」というもの。

 

いろんなユニコーンの絵柄が詰まっていて、まずはその可愛さに癒されます。

 

基本的にキビシイことは書かれていないとのことで、とりあえずホッ。

 

さっそく、気になっているコトを思い浮かべてカードをクリックしてみました。

 

結果は、「朝になればわかるでしょう」というカード!

 

「目覚めた時に良い考えが浮かぶから、今はリラックスして眠るのが一番だよ。考え過ぎるのは良くないよ」みたいなメッセージが記されていました。

 

なるほど、確かに私、考えても答えが出ないようなことを先回りして考えちゃってたかもしれません・・・。

 

一旦、問題を手放してリラックスするって大事ですよね。

 

ありがとう、ユニコーン!今日は早く寝るよ!

 

他にもいろいろ試してみた結果

ネット上には他にもいろいろな無料エンジェルカードリーディングがあるので、同じ質問でいくつか試してみました。

 

そのうちの一つは「成功」のカードで、「あなたが進んでいる道は、しっかりと成功へとつながっています。働き過ぎず、心の平安も大切にしてください。休息や遊びも大事に」という内容。

 

もう一つは、「自分に対する否定的な裁きを止めて、ありのままの自分を楽しんで」というメッセージでした。

 

いずれも、未来を言い当てる「占い」とは違っていて、心の在り方や物事への向き合い方についてアドバイスをくれるという感じです。

 

どうやら私は、ちょっと思い詰めてしまっているところがあるみたいですね。

 

もう少し自分を解放してあげたほうが色々とうまく進むのかな・・・とポジティブな気持ちになれたのは、無料エンジェルカードを通じて降りてきてくれたエンジェルたちのおかげです。

 

この無料体験をしてみただけでも「エンジェルカード、いいかも。買っちゃおうかな?」という気持ちになりましたよ。

 

スピリチュアルなコトに興味がある方は要チェックのアイテムですね。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

運気アップ法の総合情報

スポンサーリンク


同じカテゴリの記事