153103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路男のブリタで小遣い節約ブログ

三十路男のブリタで小遣い節約ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K助4712

K助4712

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

2019年01月16日
XML
カテゴリ:節約の成果は?
​​どうも、K助です。

あけましておめでとうございます!

2019年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末もものすごいスピードで時間が過ぎていきましたが、2019年に入ってもう2週間がたちました。

もう2019年が24分の1終わったのかと思うと、生き急ぎたくなる今日この頃です…

皆さんは、どんな新年を迎えられたでしょうか?

さて、新年を迎えましたが、今日は昨年11月の節約成果を報告します。




【ブリタ水筒の節約の成果は?】2018年11月節約金額!





一昨年まで仕事の日に毎日買っていた市販のドリンクを、ブリタBRITA)の浄水機能付き携帯ボトルfill&go」に置き換えました。

それによる節約の成果を計算してみます。​​​​

●前提

1.仕事の休憩時間にスーパーで購入していたドリンクを、ブリタに置き換えたので、勤務日数で計算する。​

2.ドリンク1本100円で計算する。

●計算

100円/本 × 22日勤務 = 2200円

●結果

2018年11月節約金額 2200円​​!!



新年を迎えて気持ちを新たに、目標や抱負を掲げて取り組んでいる人も多いはず。

​​​​​​もし「今年は少しでも節約したい!」という方がいらっしゃれば、BRITAブリタ)の浄水機能付き携帯ボトルFill&go」で節約生活を始めてみてはいかがでしょうか?​​​​​​

普段、何となく買ってしまっているコーヒーや栄養ドリンク、エナジードリンクを、ブリタの浄水器に置き換えるだけ。

家で水を入れていってもいいし、学校や職場で水道水を補充することができます。

​もし飲まずに余ってしまったら、花壇の花にまいてあげれば、荷物は軽くなるし一石二鳥。​

​いや、糖分などを摂らずに、水で健康になれるので、一石三鳥…​

​いや、節約もできるから、一石四鳥!(笑)​


ブリタ携帯ボトル浄水器「fill&go」に詳細は、こちらからどうぞ↓



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月16日 15時53分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[節約の成果は?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.