農業用「微生物酵素」野菜作りと土作り、高品質に安定多収穫【ジオ バンク メソッド】で解説。

オリジナルで農業生産資材の「微生物酵素」を製造と販売をしています。高品質に安定多収穫を【ジオバンクメソッド】で解説。

野菜作りや果実栽培用の農業用酵素

2020年06月07日 | 土作りと野菜作り
酵素効果

人類をはじめ、地上の生きとし生けるものすべて、より良く生きるために必要なものは、大自然の恩恵によって、生かされています。

植物には、単なる野菜の域を超える、生薬や漢方薬の機能性物を持つ野菜が出現しました。

自然環境(光,空気,水,気温)の違いで、また微生物群の働きによる生成物で、植物は独自の進化をしてきました。

アミノ酸,核酸,タンパク質の機能性を果たした多様な役割は、細胞の新陳代謝を酵素が担っているのです。

各野菜には、複雑多彩な生体維持機能を最も根幹部分から支える酵素が、生きていくうえで欠くことが出来ません。

光合成で育った野菜に、優れた酵素が何千,何万種類と存在して、生命のメカニズムに酵素反応が連続するのです。

植物(作物)生育期で、肥料吸収と光合成のバランスが崩れると、酵素反応が健全に保てなくなり、免疫力た体力面で健康を害する体質となります。

健康野菜は、健康の源であり、要です。

酵素は、最大限に作用させて、多様な機能を発揮させる。

土づくりに、微生物由来の酵素

ズットデルネ / Pro

野菜作りに、植物由来の酵素

リズム3

まとめ

・生産現場で挑む農家をサポート「微生物由来の酵素」

・生体機能を細胞レベルからパワーアップ「植物由来の酵素」

・高品質に多収穫で稼ぐ「ジオ バンク メソッド」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿