2018年8月14日(火) 11:28 婚活日記コメント(0)

【閲覧注意】婚活パーティーに既婚者を隠し参加したら15万請求された人の話★婚活実践動画#39

“にほんブログ村”&“人気ブログランキング”ランキング両方トップ目指しています!!

1日1回1クリックずつ、応援ポチお願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング

婚活アプリだけでなく、婚活パーティーもやっていこうかなと最近思っています。

それで婚活経験者から情報を集めていたら、、

既婚者の立場を隠し婚活パーティーに参加したら15万円請求されたという話をしてくれました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そのエピソードは話してくれた知り合いは、以前ガンガン婚活をやって結婚した方。

婚活活動が実り結婚する事ができました。

割と最近の話みたいですがその知り合い、友達から婚活パーティー行き付き合ってくれと誘われ一緒に参加したようです。

その時点で知り合いはすでに既婚者という立場。
規約違反ですし、絶対やってはいけない行為ですよね…

それで婚活パーティー当日、仲良くなった方とラインを交換したようです。
この行動をみても知り合いに下心はあったのだと思います…

そしたら数日後、恐怖の電話がその知り合いの元へ

婚活パーティー運営者から電話がかかってきて、規約違反だから15万請求させて頂くと連絡があったようです。

おそらく連絡先を交換した女性が知り合いの事をフェイスブックなどで調べ既婚者だと知ったのだと思います。

焦った知り合い、友達に誘われて参加しただけなのでよく分かってなかったと言い訳したとの事。

そうしたら運営者側が上と相談しますねとなった後、大人の対応をみせてくれ許してもらえたようです。

既婚者を隠して参加する行為って婚活している女性をだましてますし、運営者側の信用を落とす行為なので、絶対やってはダメですよね ヽ(`Д´)ノ

15万請求されても当然です!!

婚活やっている身としてこういうのは撲滅していきたいですヽ(`Д´)ノ

応援クリック人気ブログランキング  婚活応援クリックブログ村
 

更新日時:2018年8月14日(火) 11:28 コメントする

コメントを残す

コメント

このページの先頭へ