ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

映画行けてないな〜!

2019-10-15 19:50:36 | 映画
映画観に行けてないなぁ〜!

 映画は好きで今までもよく観ていた。年間何十本も映画館で観るという程ではないけど年に少なくても数回は映画館に行って観るし見そびれた物で手元に置いておきたいのはAmazonでポチって後でゆっくり観ているのでトータルで少なくても10〜20本位は観ている。

今年は一度も映画館に行ってないぞ〜!

あの大ヒット映画ボヘミアン ラプソディも映画館に行こう行こうと思いながら結局行けずBlu-rayを買って家で観るという情けなさ。

これまでも何本か観に行きたいと思いながら見そびれています。

エルトンの自伝的映画 Rocket Manもイマイチ乗り切れないんです。

が、遂に観たい映画が登場しました!

それはジョーカーです。バットマンに登場するキャラクターとしてはあまりなも有名なキャラクターです。



ググってみるとあらすじは

大都会ゴッサムシティで大道芸人として暮らす孤独な男アーサー・フレックが、やがて狂気的な悪の存在・ジョーカーに変貌していく。

とある。

ジョーカーと言えばクリスチャン・ベールのバットマンシリーズのダークナイトに登場するヒース・レジャー演じるあのジョーカーの狂気を思い出す。



もし彼が存命だったらこの映画に出ていただろうか?

でも今回のジョーカー役はあのリバーフェニックスの弟 ホアキン・フェニックス が演じると言うのも凄く心惹かれるしあの名優ロバート デニーロも出ているんだから観るしかないね!



👆弟のホアキン・フェニックス



👆今は亡き兄のリバーフェニックス


アメリカでも封切り後大ヒットしているらしい!

今年最初の映画館はジョカーで決まりや〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿