真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

デイヴィッド・ウィルコック Live III 何が起きているのか?

2020-03-31 21:47:48 | デイヴィッド・ウィルコック

日本時間3月30日の午前にライブ配信された内容の概要です。3時間半程のライブでした。現時点で30万人近いアクセスがあります。

今日か明日あるいは金曜日あたりから、3日間インターネットや電話が一切使えなくなる。911などの緊急の電話はかけられるが、その他の通話は出来ない。(米国だけ??ヨーロッパも軍が待機しているという事は、ヨーロッパもそうなるかもしれません。具体的には言ってませんが、世界的に起きる可能性を下のフルフォードの記事は示唆しています。)

この間に、大量逮捕が起きる。

これはリーク出来ないと思っていたが、今回リークして良いという認可を得た。

RICO(Racketeer Influence and Corrupt Organization Act)、組織犯罪対策法により、逮捕後に、大量に保留にされてきた極秘起訴内容を開封し、裁判が始まる。多くが海外などに逃亡しない為に極秘にされており、50万件の犯罪に対する逮捕後、この3日間で起訴内容が開示される。

3日間の後に大統領令の緊急事態アラームが鳴る。
テレビやネットのニュースで8時間の報道が三回ある。これは10日間続き、犯罪への告白の動画、軍の裁判の様子、あらゆるスキャンダルの実態が流れる。そこで世界をコントロールしていたサタン的グループの事が明らかにされる。狂っていると思われるかもしれないが、そういう情報が入ってきている。

電力が全て落ちるわけではなく、電話や通信機能だけがダウンする。

ディープ・ステートの基地となっている区域では地震も起きていて、これも逮捕の一環。

本当に起きなかった申し訳ありません。でもこれは4人の内部告発者からの情報であり、その一人はコーリー・グッドであり、彼は5つのソースから同じ事を聞いている。

コーリー・グッドから「大量逮捕が無事に終わる事が願っている」というテキストを3月21日にもらった。

3月23日、ベンジャミン・フルフォードのサイトでは、以下の様な記述がある。

- このパンデミックのショーとCGが人々を騙す事がなくなると、MI6とCIAが巨大な磁気パルスが地球を襲い、全てのコミュニケーション、インターネットと携帯通話がシャットダウンすると言うであろう。

- CIAは、「この巨大な磁気パルスによって、航空機は飛行の際にノックダウンされ墜落する。墜落のニュースが出たら、それだと思え。航空会社は既にそれに向けて対応準備している。」デイビッド:そう言っているが、CIAも悪者である訳だから、これは嘘の報道であると私は思う。

- NASAが予測している大きな惑星が爆発した事がこの巨大な磁気パルスの原因になるかもしれない。これは10日以内に地球の大気圏に影響を与える。3月23日の記事である為4月2日までに起きると言っている。

- 「これによって、完全に電力がダウンする。」CIAのソースが言った。

デイビッド:この巨大な磁気パルスに関しては誤報であると私は考えていますが、インターネットと携帯通話がシャットダウンという部分は重なっています。

インターネットはリワイヤーとリブートが必要になる。インターネットをシャットダウンする理由は、カバールが搭載していたセンサーシップや個人情報へのアクセス、監視を可能にしているノードを全て排除する必要があるからだ。


3月28日Disclose TVより:

- ドナルド・トランプは、陸軍、海軍、空軍、コースト・ガードの予備軍へ行政命令を出す準備を整えた。

- 100%人々が家にいて、米軍が何をしているのかをテレビで放映されるのを見てもらう必要がある。

- 近日中にトランプはTwitterで「アメリカの国民よ、嵐が到来した」と書き込むであろう。

- NESARAとGESARA(国家経済安全保障改革法)がアクティベートする。(デイビッド:これは事実であるかどうか疑問の余地がある)

- 米国では、911の非常事態の電話回線以外のインターネット、携帯電話、TVプログラムはシャットダウンする。


全く異なるソースから新たな情報がちょうど今朝偶然にもあった。その情報によると、やはりインターネットや携帯電話のシャットダウンが起き、その間に大量逮捕が起きるという内容で、期間は4月1日から10日の間。Good Fridayに終わる事を願っている!という内容だった。

コーリー・グッドも3日間のシャット・ダウンについては5つのソースから聞いているので、今週でなければ4月10日までのどこかの3日間で起きる可能性が極めて高い。コーリー・グッドは、インターネットは非常に回線が遅くなるだけかもしれないと言っていた。

↑ ここまでが重要な内容です。


::::::::


今、何が起きているのか?


1. 米政府は、税金を支払っている個人へ$1200から家族は$3600まで補助金を支払うと発表した。払っている税金の額によって異なる。次の2~3週間に小切手が郵送される。

2.3月3日のニュースで中国95%生産を再開している。

(↓前回のLive IIにも詳細あり)
3.プリンス フィリップ(エリザベス女王の夫)の発言
4. 億万長者のクラブ(Billionaire Club)、ビル・ゲイツが主催がワクチンを使って人口減少を図る会議が行われた(2009年10月) → 2010年にビル・ゲイツがワクチンの研究に10億ドルを投じたという記事が出ている。その上にウォーレン・バフェットも勧誘し、合わせて46億円が研究費として投資された。

(オプラ・ウィンフリーに関して沢山のコメントがあったが、私は個人的には、彼女は善人だと思っている。深く関与しているとは思っていない。)

5.ハーバード大学、化学と生物化学部部長であるチャールズ・リーバー(Charles Lieber)教授と2名の中国人が年1月28日に逮捕された。2018年8月にザオソン・ゼン(Zaoson Zheng)は、J-1ビザで米国に入国し、Beth Israel Deaconess Medical Center(ハーバード大学系列の病院)で2018年9月から2019年12月9日まで勤務していた。癌細胞の研究のためとされていた。

12月9日にザオソン・ゼンは、21本の試験管に入った液体を盗み、中国行きの飛行機に乗ろうとしてた。最初、彼は荷物の中身について嘘をついたが、後にそれは上記の病院から盗んだと供述。中国にその液体を持ち帰り、自分の研究所で研究を進め、その研究結果を自分の名前で発表したかったと供述。

リーバーは、2012年〜2017年の間、ハーバードに内緒で、戦略科学者として、WUT(武漢の技術大学)からお金をもらい、中国の千人計画(科学研究、イノベーション、および起業家精神の主要な国際的専門家を認め、募集するために、2008年に中国中央政府によって設立されました。 ウィキペディア) に参加していた。

ボストンのローガン空港でザオソン・ゼンは12月10日に逮捕された。

https://www.justice.gov/opa/pr/harvard-university-professor-and-two-chinese-nationals-charged-three-separate-china-related



ブリーフィングによると、彼が持っていた液体には、COVID-19が入っていた。

ビル・ゲイツはリーバーの研究にも投資していた。リーバーの逮捕後、ビル・ゲイツが退任。


- QANONが前回のライブの翌日(3月23日)に投稿:
2007年くらいの投稿より:深刻なコロナ・ウィルスが発生し、また再発する。




- 9/11 海軍のインテリジェント・オフィスがあったビルが撃沈された。大量逮捕をする計画があった前に起きた。

- オバマ政権の時も2週間予告なしでブラックアウトさせ大量逮捕する計画があったが最後の段階で計画は中止になった。

- アライアンスは草の根活動をしていて、実際は資産があまりない為、次の大統領は資産をもっていて自分で選挙戦の資金を出せる人、血を飲むような儀式に参加していない人間、それがトランプだった。

- トランプを報道されている内容だけで判断するのは大きな間違いだ。

- 2017年から4チャン、そして8チャンに登場したMega Anonが軍と国際的な協力を得てトランプを大量逮捕目的で大統領にする動きが出た。8チャンから今度は、IPアドレス:11.11.18の国家安全保障のウェッブチャンネルに移動した。

- 2000年1月26日の記事:
中国の医者が発見した内容:コロナウィルスは、アジア人男性の肺の受容体に感染する傾向がアフリカ人やインド・ヨーロッパ語族と比較して5倍ある。

アジア人の女性も男性に比べて、この受容体を半分しか持っていない。

(マータの小言:でも今や欧米にも多いのはなぜ?)

- 中国とディープ・ステートは水面下で争っていた。そこでディープ・ステートが中国を狙って、このCOVID-19のウィルスを放った。

- 2020年3月19日の記事:
男性の感染者の方が女性より多い。
イタリアでは、感染者の70%が男性。死亡者の60%が男性。
韓国では感染は61%女性だったが、死亡者の54%が男性だった。
イタリアでは感染者の70歳以上が87%。
武漢の病院では、感染して入院した患者の3分の2が男性。ほとんどが糖尿病や心臓病の持病をもっていた。
一番最近のLancetの調査によれば死亡者の80%が男性。


これらのデータから考えると報道されているデータは正しくない。

https://www.worldometers.info/coronavirus/

- 一番高いイタリアでも人口に対しては、0.07%であり、1%には達していない。



- 新しい感染者の人数は、世界的に減っている。(Wall Street Journal)
- 中国でも死亡者数は大きく減少している。(Wall Street Journal)

(マータの小言:でも再発するって言ってませんでした?・・)

- 夏の暑さでウィルスは死滅する。

- このウィルスがデザインされたなら、冬に放たれた。

- このウィルスは、残念ながら人工的に作られたものであり、ビル・ゲイツが人口増加問題で度々会議を開催していた事、ウィルスの研究に膨大な投資をしていた事、これは大衆にとって、非常に受け入れがたい事実となるであろう。

- マイケル・レヴェット(2013年にノーベル化学賞受賞者)は、2月の下旬に中国ではウィルス拡大のピークに達したと中国の日報で報道した。彼の予測は、感染者8万人と死者3250人で終わるであろうとしていた。実際は3月16日の時点で80298人と死者3245人で発表されているので、非常に近い予測をたてた。

- 18ヶ月続くという事はないと思う。彼もそう言っている。

- ピークを過ぎたら下がっていくので、他国でも中国と同様に下降していくであろう。

- 通常のインフルでは、患う人が今回の様に集中しない為、医療機関も対応できるが今回の様な新型ウィルスの場合は一気に集中して一期間に発生した為、医療機関が対応出来ない状態がある。

- マイケル・レヴェットは、報道されている程酷いものではなく、経済的なシャットダウンは、失業を増やし、貧困を増やし、自殺者を増やすだけだと言う。ウィルス感染が原因の死亡者よりも自殺者の方が増えかねない。報道で騒ぎ立てている程の酷い事態ではない。

- では実際は何が起きているのか? ディープ・ステートの大量逮捕だ。経済は元に戻りますので、心配しないで下さい。

- 2000年3月にSvaliというイルミナティの内部告発者が出てきた。(前回の内容も一部)

当時彼女が話したイルミナティーの計画:(実際には起きなかった内容なので、全ては翻訳しません)

*NewOrder、New World Order を構築する事だった。中東での紛争が続いて核戦争が起きる可能性がある。大恐慌の時のような事態が米国と欧州に起きる。連邦準備制度理事会が人工的にそれを抑えていたが、そのレヴァレジもある日取り下げられ、大恐慌が起きる。

*日本は経済的打撃はうけるが、持ちこたえる。

*暴動を抑える為、平和維持軍がUNより出動される。

*イルミナティーのリーダー達の存在が明るみになる。

*混乱と経済的不況の中は国民は、国に対する信義を求められるであろう。

*私なら金に投資し、株には手を出さない。

*彼らの最終的な目的は、お金ではなく、単純に支配だ。

*米国は7つの地域に分けて管理されていた。

*米国人口の1%300万人がイルミナティーのメンバーだった。ロスチャイルド家、ヴァンダービルト家、カーネギー家、メロン家などの銀行家達を含む。

*国民全員にマイクロチップをいれて支配計画。

*新しい通貨が発行され、国際通貨となり、エジプトとベルギーの首都に拠点が設けられる。

*メディア、銀行、教育機関、政府、科学、教会にフィルターをかけていた。(これは実際に起きていた事)

*アトランティスの重要性:彼らはアトランティスを信じており、その時代の先祖を崇拝しており、最も高い知性をもっていた文明だったと子供たちに口伝していた。神の予言者が現れ、やり方を変えないと完全に自分たちが地球から消滅するという事だった。アトランティスのルシファー崇拝派達だった。そして超自然の能力/技術が引き継がれていた。その預言者を嘲笑い殺した。しかしアトランティスは失われた。少数が生き逃れた。その人達がフリーメイソンを創設。

*アトランティスが沈んだ時に地球の軸がシフトして、今の南極大陸の氷の下に多くの遺跡が残っている。これも開示されるであろう。


3月27日つけで連邦準備銀行が国有化された。
- これはJFケネディーの夢だった。現実だった。ケネディーはカバールを弾圧したかったが殺される。ケネディーは、大統領令11110号にて銀をコイン通貨に使う事で通貨価値が上昇した場合の担保と出来る為、その案を推し進め米国の銀が売られる事を止めようとした、彼が死んだ後、それはコインは銀からニッケルと銅の合金になってしまい、銀は売られて行った。

<大統領令11110号は、1963年6月4日に米国大統領ジョンF.ケネディによって発行されました。 この大統領令は、金準備法で改正されたトーマス改正農業調整法に基づき、銀の証明書を発行する権限を財務長官に委任することにより、大統領令10289を改正しました。 ウィキペディ>

- 連邦準備銀行が国有化された事は、とても良い事なのだが、すでにそれが悪い事であると報じるネットの記事が出ている。連邦準備銀行は、政府機関ではなく、株式を発行する法人であり1914年から米国の財務システムを引き継ぎ、それ以来米国の通貨価値は99%下がった。ほとんどの持株は米国人ではなく、多くはオカルト集団の英国の銀行家だ。彼らが米国の通貨価値を管理していたが、それも今無くなった。トランプが連邦準備銀行の国有化を成し遂げたのだ。素晴らしい事だ!

- ブラックロック
(資産運用会社)がトレードを管理する事になる。
- 連邦準備銀行と財務省が事実的に一体に成るわけだ。
- 連邦準備制度理事会の議長はトランプになる。



- 現在ヨーロッパに30,000人の米兵が送られている。NATOの兵士達もいる。18カ国が一眼となって大量逮捕に向けて待機している。

==================
ここから3月31日に追記した後半です。

- アライアンスからのブリーフィングがあり、電話回線がロックダウンされた時点で、パニックにならない様に事前に伝える事を私は認可された。

- 大量逮捕がアセンションという概念に関連して起きていると気づいた。QANONの予言は、その為、更に興味深いものとなった。

- Law Of One - 「一なる法則、ラー文書」は、非常に正確な情報が書かれている為、私の教科書だ。

- 何百という科学的に実際に起きた事の事例やその哲学も素晴らしい。

- ETからテレパシーで送られた内容の様だが、他のチャネリングのものとは、区別している。私が同等の価値を与えているのは、エドガー・ケーシーの内容とThe Seth Booksだけだ。

- 非常に高次元のETからの情報であると思われる。彼らは、世の中が変わる事をハーベスト(収穫・実り)と呼んでいる。

- このハーベストという用語は、マタイ福音書にも使われている。

- ハーベストとは、次元のシフトを体験する時期を示唆している。


- QANON2019年11月19日の投稿#3599:ハーベストは、もう時期大衆に食料(消費)として送られるであろう。

- QANON2019年11月23日の投稿#3624: It's going to be BIBLICAL! THE GREAT AWAKENING(聖書の内容の様な事態が起きる! 大きな目覚め。)

- 現在、疫病が起き、経済が崩壊する、更に3日間の闇(これはキリストは死後、棺桶に入り3日後に復活したという聖書の内容と重なる)。

- QANONが聖書からの言葉を引用したのは非常に興味深い。

- QANON2020年2月14日の投稿#3862: バレンタインの日: 世界中でテレビの前に座る時が来る前の-大衆への危機的な事実を流布 - 2月17日には、「非常にホットな春が来る」と投稿している。

- 多くの人達が今、COVID-19のせいで外出禁止になり、収入がない、希望が見えないと途方に暮れていると思うが、一人あたり$1200補助金が出る事が決まった。これを通過した後は、経済のリセットも起こり、豊かな時代が来る。

-カバールが盗んだ何兆ドルという大金がある。それも解放されるであろう。
今は、どん底にいる。だから、これ以上下に落ちる事はない。

-「一なる法則、ラー文書」は、「余暇が多い程アセンションは早くなる。」と言っている。

11:26 - ラー「ニコラ(テスラ)という心/身体/霊複合体がもっとも期待されていたのは、地上の全ての存在達を暗闇から解き放つことだった。」




質問:「全ての存在達を暗闇から解き放つ」事で、実際の所産があるのでしょうか?
ラー:「二つの所産がある。一つは、フリー・エネルギーが獲得する事で、エネルギーを給与で支払う必要がなくなる体験。二つ目に、そうすると余暇が生まれ、自己探求に時間を費やし、自由を体験する。」(簡略した翻訳です。)

デイヴィッド:これは非常に大事な点だ。もう既に、それは始まっている。ロサンゼルスでも、外出自粛であるが、歩いている人たちの顔はにこやかで、急いでイライラして運転している人もいなくなった。全体的にゆったりしていて、良い傾向だと思う。



(長いので省略します。「一なる法則」の本の引用です。)


- スピリチュアル合気道とは?

今コロナ・ウィルスが放たれ人口を減少させようと大きな悪事が発生した。大きなネガティブな動きがあれば、その反動でポジティブな動きが起きるという事だ。これからは、今起きている事からの反動で反対の事が起きる。


- 映画 Cosmic Secretは、私の音声に少し不具合があったので、その部分を収録し直しました。既に購入されている人は、新しいバージョンを観れるはずなので、ぜひ再度ご観賞下さい。新しく購入される方も是非ご観賞下さい。

視聴者の多くは、この映画の中にアセンションのシナリオが含まれていた事に抵抗があった様だ。

その内容は、我々がスピリチュアル的に非常に無知であった為、人類を目覚めさせる為に、地球に大変動が起こり、津波、大地震、ポールシフトなどが起きるというものだ。

しかし、ここで説明しておきたいのは、その地球大変動が起きる時、人類の大半は、この地球にもう居ないという事だ。地球外生命体達からの救助計画があり、救助される。これはコーリー・グッドも話していた様に、地球の大変動のサイクルの終わりには必ずET種族がこれをやって来たのだ。

一度救助され、一部は高次元へと上昇し、一部は同じ第三次密度の他の星へ移動する。もう一部の人達は地球に戻ってくるが、それは第四次密度の地球になっている。周波数が一段高い場所になる。その時点では光体が主人公になって来る。スーパーヒーローの映画の様な高度な超能力が開花するであろう。

「一なる法則、ラー文書」は、51%他人に奉仕している善人である事でアセンションを達成できることになると云う。

しかし地球の大変動を通過しないで、地球人が全員一緒に第四次密度に上昇する方法もある。それは、お互いに協力し合い、思いやりや親切心を持ち、愛し合うことで可能になる。

未来のシナリオは、何通りもあるのだ。未来は固定されていない。可能性があるだけだ。

今サタン的なネガティブな経験の中にいるが、もうそれは必要なくなった。十分に体験し手放して行くのだ。個人的に過程でも家庭内暴力や性的暴行を受けている人も多い。自分には力がなく、どうしようもないと思っている所から立ち上がって、そこから逃げ出す勇気を持ち、実行する事で、その力が投影され、社会を癒す事になり、大きな力の一部と成り、世界を変えるのだ。

フリーエネルギー、無重力技術の自由化、経済的豊かさ、飢餓や貧困が消え、ゴールデン・エイジは、すぐそこにあるのかもしれない。可能性は確実にある。

個人レベルで怒るのをやめて、良い思いを重ねる事、お互い助け合う、それだけで可能になるのだ。

「一なる法則、ラー文書」からのワンダラーに関する引用:(長いので省略します)要約:ワンダラーが地球にやって来ているのは、その波動が地球の波動をあげ、その光で不調和を解消できる可能性だ。

私もETの魂を持っていると信じている。1995年に「From Elsewhere」という本を読んだ。本の後ろに12の質問があり、それが全部Yesだったら、宇宙人/天使の魂である可能性があると書いてあった。私は全て当てはまった。その質問は今までに読んだ事のない素晴らしい質問事項だった。繊細か?宇宙船に乗る事を夢見るか?古代文明の記憶がある?スーパーパワーを持っていたけど失った気がする?今の両親が本当の両親じゃない気がする?騙されやすい?利用されてしまう?

ワンダラー引用の続き:概要:

ワンダラーは特定の目的を持ってきていない。ただ人生を楽しんでいれば良い。その光と愛の波動はしかるべき必要なところへ自然と流れるから。

愛の波動の方が強い為、一人一人が祈ったり、瞑想したり、地球に愛を送っていると、その一人一人から発せられる波動は、指数関数的に急激に大きく広がる。怒り、妬み、恨み、恐れなどのネガティブな波動は、その様には広がらない。

地球に来ているワンダラー達は、社会に適応できない場合は多いが、その人が愛にフォーカスし、愛の中にいる努力をすれば、その波動は大きく倍増し広がるのだ。今、地球ではその様な素晴らしい現象が起きようとしている。

未来のシナリオは幾通りもあるが、常に平和、愛、光、喜びという選択技がある。

これらのヴォルテックスは、非常に小さいかもしれないが、その存在の可能性に背を向ける事は、今という瞬間の可能性を忘れている事になる。

貴方の住む星のポラリティーを一つの精錬された強いインスピレーションによって調和へと導けるだろうか?

勿論だ。ありそうにないが、可能性は永遠にある。

お互いに競い合い、宗教や人種、国同士が争い合っている。そんな世の中が続けば、地球の大変動が起きであろう。

でも、そうでない未来を引き寄せる事も我々の努力で出来る。

貴方には、その力がある。これはアイドルの歌の様に聞こえるかもしれませんが、本当にそうなのです。皆が良い思いを広げていけば、地球の大変動を通過せずに、素晴らしい世界へと移行する事が出来るのです。

最も楽天的なタイムラインを生きる事が出来るのです。

「一なる法則、ラー文書」は、それを人々に理解してもらいたいと願っているのです。

皆がお互いにフレンドリーになり、銀河家族となっていける様に私は最大の努力をしています。皆さんにも、それを推し進めてもらいたいです。

ハーベスト期の最後の段階で、苦難を乗り越える事になる人達が増え、乗り越えられた人達はアセンションできる人数に加わる事になる。


最後に「カオス理論」に少し触れて終わりたいと思う。

蝶がはばたく程度の非常に小さな撹乱でも、地球の反対側で嵐を起こす事が出来るという様な理論。

本:"Chaos: The Making of a New Science" by James Gleick (1987)

もう一つ複雑性理論について書いている本があり、この内容には驚嘆した。
本:"Complexity: The Emerging Science at the Edge of Order and Chaos" by M.Mitchell Waldrop (1993)

スーパーコンピューターにより、砂が落ちて砂が積み上がっていく様子をシミュレーションする。一粒の砂ごとに計測し、どのくらいの負荷がかかっているか、どの角度のどこに圧がかかっているか等をトラッキングする。

砂が積まれていき、全体(システム)が不安定な状態のピークが訪れると、複雑性理論の法則が起き、雪崩れの様な状態が起きる。それは人間界で言えば、経済崩壊だ。
不安定な状態のピークから雪崩れが起きるまでの瞬間は、カオスが生じ、一粒の砂ごとの動き、どの速度でどの方向に行くのか、全く予測不能になる。

しかし複雑性理論やカオス理論では、カオス=秩序なのだ。一度雪崩が生じ、また砂をその上に積み上げて行くと、以前のシステムよりも高度なシステムが構築されていくのだ。より複雑になり高度なものになって行く。システムは常に進化する事が分かったのだ。

これは人間社会にも適応する。完全な経済崩壊は起きず、一時的な雪崩が発生するが、新しいシステムが直ぐにまた構築されるのだ。もっと重要な点は、結果は誰にもコントロール出来ないという事。カバールにもアライアンスにもコントロール出来ない。スーパーコンピューターの研究結果に準じて考えると、分かっているのは、以前よりもより洗練されたシステムに進化するという事だけだ。

この科学実験が教える事は、その砂の山の一粒の砂がそれぞれにどう動くかで、新しい変化がどんなものになるのか、決まっていく。

一人一人の意識と行動が重要であるという意味だ。


〜最後に前回も最後に話した人工スターゲートについて語る〜





この上の赤いバレルの傾き加減で一番上を向いているとルッキング・グラスの役割となり、光が現れ未来を覗ける。絵の下方のように大地と平行に向かせると、グレーの平らな円が見え、スターゲートに変わる。



この上のイメージは、地球のグリッドを見せている。これはスターゲートを利用していた軍の兵士が持っていたノートのイメージを覚えている限りダン・ブリッシュ(?)が再現したものだ。この幾何学模様に注目してもらいたい。一つは十二面体でもう一つは二十面体だ。イヴァン・T・サンダーソンという超常現象研究家が地球上には、船や飛行機が消えるポイントが十箇所あると言った。その十箇所と南極と北極の地点を合わせた12地点は、なんと、それぞれの間の距離が全く同じだと事が分かった。それを全部繋げると三角を二十繋げた二十面体になる。ロシアの科学者が三人がいて、1971年頃だったと思うが、彼らは二十面体を引っくり返すと十二面体になる事を発見した。このイメージがそれだ。この赤いポイントが、いわゆるバミューダ・トライアングル的なポイントだ。ここが自然に存在するスターゲートなのだ。更に世界中にある古代からのピラミッドやストーンヘンジや寺院、重要な遺跡は3300あるのが、それが全てこのグリッド線の上に並んでいるのだ。火山や大河も全てこのグリッドに並んでいる。このグリッド上では無重力が起きるのだ。寺院や巨石は浮き上げる事が出来るのだ。

この様なスピリチャルな深い内容でGreat Awakeningのコースを開催します。
グレート・ミステリー・スクールです。←リンク。

この外出自粛の時を最上に活用して、自分を覚醒する方向へ持っていきましょう。

このフル・ディスクロージャーが終わると、フリーエネルギーも解放され、もっと健康的で豊かな地球に変わっていきます。家から出たゴミを再利用して、綺麗な水と燃料も作る事が出来る技術が既にあります。ゴミの問題もこれで解消されるのです。全てがリサイクルされるクリーンな環境も可能です。資金の運用方法が変わります。大気汚染もない車も多く登場するでしょう。

最後に瞑想します。

前回の瞑想していた時点でシューマンレゾナンスが大きく上がりました。今回は前回よりも1万人視聴者が増えているので、もっと効果が期待できそうです。

動画の最後の2:57:00あたりから瞑想です。エリザベスのクリスタル・ボウル演奏付き。
https://youtu.be/tM3tCnLDPVw


3日間インターネットや電話が一切使えなくなる日が近づいています。これは良い事です。3日後には再開しますので、ご心配なく。とてもエキサイティングな時です。

今後も出来る限り、この様にライブをやり、リーダーとして最大の努力をして行きたいと思っています。このライブで皆さんの不安が少しでも軽減できたなら嬉しいです。ご視聴ありがとうございました。





<誤字脱字ありましたら、ご了承ください。>

映画The Last Mimzyは、私の好きな映画トップ5に入ります!
ここで出て来て、とても嬉しかったです!
もう一度みたら、確かに「ルッキンググラス」と言ってました。
ぜひ日本でもレンタルできるので観てください!
免疫力がグッと上げる映画だと思います。


************

☆ FaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーリー・グッド:コロナ・... | トップ | デイヴィッド・ウィルコック ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも読んでます)
2020-03-30 22:25:26
毎回、素晴らしい訳をありがとうございます🙏
とてもエキサイティングで分かりやすく、助かっております。お身体に無理のなき様😊
翻訳ありがとうございます。 (りんご)
2020-03-30 23:36:47
マータさんの小言が面白かったです♪

ほんとかどうかはわかりませんが、日本にもかなり米軍が先週末から入ったって話があったりするから、日本の逮捕者もかなり出るのかもしれないですね。
ありがとうございます。 (マータ)
2020-03-31 22:12:55
いつも読んでますさん、ありがとうございます!

りんごさんへ、いつもありがとうございます。

本当に起きるといいですね!本当エキサイティング!
どうなるでしょう〜 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイヴィッド・ウィルコック」カテゴリの最新記事