カードセラピスト🔮アルテミス🌛✨✨

日々の生活からの気付きや、直感や閃きからのメッセージなど♪

占いの活動や、占いに関することを幅広くupしています♡

ゆうべ話してたお人形さん

2018年10月07日 12時04分13秒 | なんか色々ブログ〰笑。
ゆうべも朝方までLIVEお疲れ様でした!
参加して下さった皆様、ほんとにありがとう😊


ゆうべ話してたフランス人形が、どっかに写ってくれていそうで、アルバムを漁ってたの


そしたら今まで、たまたまレンズの具合がそうだったんだ、とか

光の具合なんだろうな、とか

気にも止めてなかった、この赤い光?帯?がやけに気になってね


いつも私の頭周辺に縦や横で写りこんでるんだけど、赤い光とかって霊的には警告で、良くないとされてるじゃない?


だけど、スピリチュアル的にはどんな意味があるんだろう?

って考えたときに、物心ついてない時からフランス人形が怖かったのと何か結びつきそうな気がしてならなくて……。




↓ そして、このソファーの柄の感じとか、包み込まれるような幸せな座り心地が大好きだったし、このソファーと居られるのが(頭おかしい発言だけどゴメン)ほんとに幸せだったし癒しだったの😌💠🎈




↓右上のやつ。紅葉じゃないのよ😵😵



全部、この頃ばかりだったの。
赤い光や帯状のものがついて回ってるのは。

そして昔っから地毛は赤毛でね。
何もしてないのに、染めてるだろ!
って先生から因縁つけられて、髪引っ張って指導室連れて行かれたり。
そしたら何故かお人形さんのこと思い出したりして辛くて。

過去世なんじゃないかと思うの😢

この光が写るばかりの頃ね、2歳からのひきつけ(急に泡吹いて痙攣してチアノーゼで意識不明の発作)を繰り返して、入退院繰り返してた頃なんね。



そして、フランス人形の写真もあったの!
分かりにくくて悪いんだけど🌈

しかもさ!
1つの記憶だったのに2体あったの知らない!


こっちのピンクのは記憶あるの🤗
不思議とすごく見てて落ち着くカンジ。。



↓ でもこれは記憶にない。
だけど「怖かった」のは、このイメージなん…
(そして、私を見ている…??)




誰か何か分かる方いたら、この分からずじまいになってて、出てきそうでひっかかりがあるこの感じ、、、解放するお手伝いをお願いできますか?


なんか。

このひっかかりが解放されるのが、今、そして今後にすごく大きくて大切な意味を持ってる気がするから…。


そして、なぜか今急に涙が溢れて止まらなくて。

私の感情じゃないやつ、、


お人形さんが繋がりたいのか、過去の私が解放されそうなのか😢

いずれにしても、これ、クリアにしなきゃな問題だってのは感じる🌹💕


知らぬうちにフランス製のものが周りに増えていたり(知らずに買ったらフランス製。)

中学ん時にハマったバンドがL'Arc~en~Cielで意味は「フランス語」だし

フランス語の音の奏が美しくてフランス語習おうとした事もあったり

そうか、やっぱり中世フランスなんだ、って


そっからの、このフランス人形のお話に繋がるんだけども。。


そんなに泣き叫ぶぐらい怖かったなら忘れたいハズで、怖し見たくないハズなのに

嫌いとかじゃないし、むしろ愛しいし懐かしいし、可愛くて大好きで🎈🦋✨✨

過去世の私をクリアリングする必要性🌈💞
そこにはきっと幸せのヒントが隠れている予感でワクワクしてるよ🤗

みんなとの繋がりで、たくさんの事を学ばせてもらっています💖💕(*´︶`*)♡Thanks!


いつもありがとう😊

出会ってくれてありがとう🌠

あなたたちと再会できた奇跡に感謝💗💗💗


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ (ゆうりん)
2018-10-08 02:21:48
場違いでしたら、コメント削除してくださいね。
アルテミスさんとお人形さんのお顔がそっくり╰(*´︶`*)╯♡このお人形はアルテミスさんが作り出されたように思うのです。過去世で。でも、お人形作りが大変で離れておられた。でもお人形に出会われてお人形はお母さん(アルテミスさん)に気づいてほしくて色々メッセージを発しておられたのかな…。お母さんありがとうって言ってるメッセージ受け取りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。