ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

ブログ友達のFUSAさん

2020-11-05 20:20:00 | 先生、友達、親戚
2020年11月5日(木)
ブログ友達のFUSAさんのブログを拝見してビックリ!
私とのやりとりのことを掲載されていました。
FUSAさんは、私の父と母の間の御年齢なので「ブログ友達」と書くのは失礼でしょうけど、親しみをこめて。

ララファビアンは綺麗で、特にこの写真は素敵です。
カルーソの「オー・ソレ・ミオ」を私は初めて聴きました。
美声で魅力的!48歳なんて早すぎで、残念に思いました。

いつかFUSAさんに「Con Te Partirò」を美しく披露出来るように頑張ろうと思いました。ちょっと?かなり?痩せなくては。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリランカくまもと | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:soprano-motokoさま (FUSA)
2020-11-29 21:09:04
ご紹介ありがとうございます!

コロナがますます勢いを増しつつある昨今ですが、くれぐれもおからだにお気を付けください。

motokoさまの「Con Te Partirò」を拝聴できる日が1日も早いことを願っています。
Unknown (soprano-motoko)
2020-11-29 21:30:30
FUSAさまへ
こんばんは!リアクションとコメントありがとうございました。
ブログのアプリが調子悪くて、書いている途中で消えたりするので、
掲載が遅くなって、ごめんなさい。

いつも「(私のリサイタルで)パワーをもらった」と言われるのに、
今年はコロナウィルス感染が怖くて、リサイタル開催出来ませんでした。
声楽家として何も出来なくてつらいけど、コロナウィルスが終息したらと
目標と希望を持って、日々生活しようと思えました。ありがとうございます!
Unknown (rose-tky)
2020-11-30 00:29:17
❤️こんばんはモンモン❤️

うわあ 素子さーんのリサイタルで パワーをもらった方がおられるのですねえ!
モンモンもリサイタルに行きたーい
きっと 567終わったら 二ヶ月に一回はくまモン県に行くんだ💕
Unknown (soprano-motoko)
2020-11-30 08:05:32
モンモンさまへ
おはようございます!リアクションとコメントありがとうございました。
昨日は昼間に農作業(親戚の手伝いを少し)したので、クタクタで眠っていたから、
返信遅くなって、ごめんなさい。

コロナウィルス終息したら、
モンモンさん、2ヶ月に1回はくまモン県にいらしてね。
私は声楽のレッスンを受けに上京しますから、
くまモン県と東京で会ってくださいね。
楽しみができると、色々頑張れそうです。
モンモンさんもお仕事、パトロール頑張ってくださいね。
soprano-motokoさんへ (兼好法師2世)
2020-11-30 08:24:23
昨日もミスを指摘して下さり、ありがとうございました。
即、訂正をさせて頂きました。
自分のミスを見るのは、非常に恥ずかしいものがありますね。

スリランカ国歌の譜面をアップしてみました。
当時のことが懐かしく思い出されます。

よろしければご覧いただければ・・・。
Unknown (soprano-motoko)
2020-11-30 08:54:14
兼好法師2世さまへ
おはようございます!
いつもリアクションたくさんありがとうございます。

私はチェック係だし、早くお知らせして訂正してもらうと他のフォロワーさんに気づかれないからと思ったのですが、失礼だったかなとも思いました。すみません!

スリランカの交歓会の記事を拝読しました。興味があるので嬉しかったです。
スリランカ国歌の日本語の楽譜はどこにもないでしょうから、感激でした。
色んな記事をブログに掲載してくださいね。ありがとうございました。
Unknown (rose-tky)
2020-11-30 19:01:15
わあー スゴ〜い お手伝いされたんですかーんからd
Unknown (rose-tky)
2020-11-30 19:02:33
身体使いますよねえモンモン
ぐっすり休まれて疲れ取ってくださいねえモンモン💕 上京される時がございましたら教えてくださいねえ ワンちゃんみたいに 首を長くしてお待ちしておりまーす♪
Unknown (soprano-motoko)
2020-11-30 22:05:33
モンモンさまへ
こんばんは!
リアクションとコメントありがとうございます。

親戚も難病(アントニオ猪木と同じ心アミロイドーシス)で入院しているので、
畑仕事を少しだけ手伝っています。
今まではお野菜を頂くだけでしたが、
成長過程を見てきて、収穫すると、ありがたみが違います。
Unknown (soprano-motoko)
2020-11-30 22:19:35
モンモンさまへ
ワンちゃんみたいになんて、もうビックリしましたよ。
そんな思ってくださって、ありがとうございます!
県外へ行くと2週間父に面会できなくなるから、年内は上京できないと思います。

モンモンさんのブログは情報いっぱいで、大興奮で拝見していますよ。
羽田空港や池袋にときめいてしまいました。
サンシャインのハワイアンは2年前に行きました。
美味しかったし、夜景も綺麗だったから、一緒に行きたいお店です。
餃子も好きで行ったけど、1回ではまわれないから、ご一緒できたらいいけど。
でも一番はサンリオショップやカフェがいいです。(マイメロカフェはイヤ!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。