ミロク文明

新しき[神]の国の写し絵、天国地の上に現す
ミロクの世 ミロク文明人 大和ごころを志しての旅は・波・∞無限大∞

自由人って何?

2018-07-01 16:20:53 | 体・息・心を調える
この「自由」と「上質」のふたつのバランスを大切にしています
  
私の大和ごころを志しての旅は「ミロク文明」ミロクの世を地の上に現す方向性。

*「自由に生き、上質に暮らすLOFAH(ローファー)という生き方」は、
自由と上質を大切にしたライフスタイルを実現するための考え方やヒントを紹介してます。
    http://lofah.net/ 
:LOFAHな人々を10倍楽しむヒント!
  http://lofah.net/lofah10enjoy.html
ようこそ!LOFAHへの冒険の旅へ!
「LOFAHな人々。~あなたのココロと暮らしに自由と上質を。~」
を10倍楽しんでいただくためのポイントをまとめましたので、
ぜひこれを読んで、LOFAHなココロ豊かな暮らしづくりにお役立てください!

1.ココロのあり方に大切に!
2.何度も読み返して復習!
3.実際の暮らしで実践しよう!
4.昨日の自分より成長しよう!

  *自由人って何?
   http://lofah.net/Freedom/f01freeman.html

自由人とは、
「好き勝手に横暴な振る舞いをする人」ではありません。

やりたいという気持ちから行動する人」です。

人に強制されて生きることは、
自由人のやることではありません。

「やらなければならない」という気持ちからではなく、
「やりたいからという気持ち」から行動します。

自分の人生は自分でつくっています。
あなたが選べばいいのです。
人が決めることではありません。
人の期待にこたえることでもありません。
これまでの人生もあなた自身が選んできたのです。

自由人は仕事もやりたいという気持ちから働きます。
自由人は働く企業もやりたいという気持ちから決めます。

どこでも働く自信があるが、
この会社のビジョンに共感できたから
ここで仕事をしたいという気持ちで働きます。

安定のためだけに、やりたくない仕事を
やっていてはストレスがたまります。

自由人は、やりたいという気持ちで仕事をするためストレスがありません。
自由人は、お金がないときから、「やりたい」という気持ちで考え、行動します。

自由人とは、
「好き勝手に横暴な振る舞いをする人」ではありません。
自由人として生きると、横暴に振る舞う必要もなくなくなるからです。


人に強制されないで生きようとする姿勢そのものが自由人です。

経済的な自由があるから、自由人なのではありません。

自由人のココロで行動することが経済的な自由を引きつけるのです。 

NEXT : 自由に生きる02.ココロを解き放て!

LOFAH Project トップページに戻る。http://lofah.net/

トップページ > 自由に生きる。 > 自由人って何? 

  _________
生【イ】かして頂いて ありがとう御座位ます【ス】
*心呪の呼吸・・ミロク心呪のお・ス・ス・メ
・自己「マインドコントロール」ながら研鑽の一例
ただし情感・五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)を無視して行う。
TVを見ながら研鑽をするといったように。

【スバハヒイ】の呼吸・息をする時には。

【ス】で息を吸う
【バハヒイ】で息を吐く

【ス】で腹式呼吸【バハ】で胸式呼吸で息を吸う
【ヒイ】で息を吐く

【ヒ】で息を吸う
【イ】で息を吐く

【ヒ】で腹式呼吸【ィ】で胸式呼吸で息を吸う
【イ】で息を吐く

完全呼吸法とミロク心呪
【ナアモウ】で腹式呼吸
【マハア】で胸式呼吸
【マ】で鎖骨呼吸で息を吸う

【ヒトラアヤ スバハヒイ】で息を吐いていく

呼吸法のどんな方法も、【吐く息に時間を掛ける】ことが共通しています。
長息は長命、短息は短命と言われています

呼吸法  Wikipedia
呼吸を訓練することは、心身を訓練する最も簡便な手段のひとつであるといえる


「ミロク文明」カテゴリ記事一覧 

完全呼吸法 「プラーナーヤーマ」記事一覧
体・息・心を調える 記事一覧
ミロク文明>> もっと見る 記事一覧 新しい順
ミロク文明 初めに戻る

人気のgoo ブログ!アクセスランキングです。
6月30日のアクセス数 閲覧数115 訪問者数70 
順位:31,323位 / 2,830,181ブログ中
2018.06.24 〜 2018.06.30 1042 PV 651 IP 23200 位 / 2830181ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿