なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

ギター練習 コピー The smiths, this charming man

2020-07-13 18:45:15 | ギター

the smiths, this charming man guitar copy

これは記事にするのもどうかというものですが、そもそも読者も少なく、基本日記を兼ねるBlogですのアップしてみました。
前も書いたかもしれませんが、音楽偏差値30くらいなのですが、家での暇つぶしにギター練習しています。
で、iPhoneで録音した僕のくそ下手ギターにiMovieのアプリで、ラーメンの写真を入れスライドショーにしてみました。
繰り返しですが、これは僕の備忘録でして、、、、

昨今You tubeの解説が感動的にすごいです。このスミスの名曲もYou tubeのAllisonさんの動画で勉強しました。
往年の名曲を徹底解説! その辺のBand scoreが裸足で逃げかえるレベルです。
この動画をみて、カポも人生初めて買いました。(カポしてもちゃんとチューニング合うのでびっくり)

Allisonさんほかにも色々The Smithのコピー解説やってて楽しいです。

The Smiths-This Charming Man-Guitar lesson

これがスミス オリジナルのMTVです。↓ 90年前後のブリティッシュの方はなんか振り回すのがすきなようで。(Dead or Aliveのことですが)

The Smiths - This Charming Man (Official Music Video)

さすがに、このマイナーBlogを読んでる方で、自転車好きでThe Smithファンの方いないですよね、、、、、、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿