お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

灰になれ!

2019-03-13 14:04:43 | 日記

ユキのライブ開幕しましたね。

 

ライブの模様などが、メディアでニュースなどになってるのかと思いきや、申し訳程度に扱われる程度で、情けない感じもします。

 

ファンが心配するなかで、最初は頼りない声のような感じでしたが、途中から盛り上がってきたような様子だったようですね。

 

ファンの心配をよそに全力投球だったユキ!

 

でも何となく、終わった人みたいな扱いもメディアにあるし、今後長いツアーの中で、40代半ば過ぎのユキがだめになるようなこともあるかもしれませんね。

 

地方公演のチケットもなかなかさばけないとかもあるかもしれないし、そういった中で、田舎ツアーのテンション維持も容易ではないのでしょうね。

 

そういったこともあって、今回のライブは大都市限定のようなところもございます。

 

とりあえず、しっかり最後まで気を抜かないで、お仕事してほしいなと思っておりますですね!(^_-)-☆

 

キング師匠:俺たちは、やっぱりシティーボーイだね。両国国技館で、秦君とお仕事。

スタア櫻井:ビッグだよ~!(*'ω'*)

秦:ごっつぁんです( ^)o(^ )

 

何となく、テレビ出演もしょぼくれた感じだったし、初日も少しテンション低いとかそういうファンのお声も多かったようですね。

 

確かにおばさんだし、更年期障害とかあるわけで、昔のユキを期待しても無理なんでしょう。

とにかく、後ろ向きというか、下り坂のおばさんのようなところもあるし、元気もらいにいくよりも、若いファンなんかがユキの介護をしに行くようなつらさも今後あると思います。

でも、それもファンの役割なのかななんて割り切って、チケット買って見に行ってやってほしいですね。

 

スタアも介護が必要な年齢に入ってきた!

 

ただ、ファンの皆様も、長年のユキの功労も理解しているのだろうし、それもいとわないでライブ参加できてるのかなと思いますね。

 

お年寄りにはちゃんと席を譲ってあげてね。

 

長年の艱難辛苦に耐えてここまでやってきました!

 

燃え尽きて灰になるまで、まだまだ頑張る所存です!

 

ユキも、ライブツアーで燃え尽きる覚悟で、取り組んでほしいなと思っています!('◇')ゞ

その先にきっと勝利が待っていますよ!(*‘∀‘)

 

 

ピエール瀧(ソニーミュージックアーティスツ)

灰になれ、真っ白なさ。

 

ピエール瀧君、コカインでハイになってしまいました!(-_-)

 

川栄:父ちゃ~ん!元気出そうぜ。

 

石野卓球

キメてるやつをだめだっていうやつらは、クスリやりたんだけど、うらやましい!っていう妬みだもん。

やってるやつらがやらないやつらに感じてしまうのは、優越感でしょ?

やりたいやつらは、全員やりゃあいいよ。一回ね。

それが何で問題かっていうと、瀧みたいにね、はまっちゃう奴がいるからなんだよ。

おれはクスリなんて、許可制にすればいいと思ってるよ。

テクノのパーティーにはクスリは必要なんだしね。

そんなこと、ソニーだってみんな知ってたわけでさ。

 

 

芸能界、やくざとか麻薬とかね、若い子に言いたくないけどうらはいろいろある。

みんな知らないふりしてるだけでしょ??夢の世界だからね。

でもね、僕は絶対シャブやってませんから!

みんなも絶対やっちゃだめだよ。

 

 

だとよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿