そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

スピリチュアルな私か!?7/20カードを一枚選んで下さい。

2019-07-20 00:01:20 | 日記
昨日の鑑定時、心霊スポットにいってきたら嘔吐したり具合が悪くなったという話を聞いた時、寒気と重いものがドンと飛んできた。
ような気がしました。

ちょっと強力そうな感じだったので、
家に帰ってきて、湯船に粗塩と清酒を入れて入浴し、スッキリしましたよ。

なんか、初心にかえって決意新たにしたら、なんだかスピリチュアルな鑑定が多くなりましたとさ(笑)

今日は久々、対面鑑定はお休みです。
日曜日はヒナタさん出勤の日です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。


💚





💚





💚





💚
1番のカードを選んだ方。

その人の立場にたってみて、はじめてその人が感じていることがわかるでしょう。
自分の目線のままでは、感じられないことがたくさんあります。
色んな経験してみてね。大きな糧になるから。


2番のカードを選んだ方。

自分の心のドアの鍵をあける覚悟できているかしら?
自分ひとりであける自信がなければ、誰かに手伝って!て頼んでね。



3番のカードを選んだ方。

昔の思い出は、懐かしく心あたたまるもののようです。
初心を思い出し、新たな決意で出発です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。