4822643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2019.01.15
XML
カテゴリ:楽天情報
​​​​前回の記事で予告しておきましたが、楽天ではお買い物マラソン開催中ですね!!




色々とお店が探してみました。

その中でもさらにポイント10倍やってくれてるお店がありました!!

まずは釣具のポイント 楽天市場店さん!!

時間が無いので少し覗いただけですが、訳あり商品などはロッド、リール50%、60%OFFもありました!!!
しかもさらにポイント付きます!!

私の場合、楽天市場の買い物は、年会費2160円の楽天カード​(ゴールド)と楽天アプリからの購入でポイント常に6倍のポイントが付くようにしています。無料の楽天カード​も良いですが、どうせネット通販使うのであればカード決済が殆どですし、カードは楽天カードに統一して、負担のお買い物でもポイントをガシガシもらえるようにして釣り道具に変えています(笑)



楽天カード​(ゴールド)と楽天アプリからの購入で釣具のポイント 楽天市場店さんで購入するとセール価格からさらにポイント15倍なってますよ!!
​​​​​結構ド派手に割り引いてます。​​​​​

訳アリ ダイワ タトゥーラ 100H-TW
50%オフにポイント付くじゃん・・・。安い。

今晩1:59で終わりです!!
まずはお店チェックして見てください。


釣具のポイント 楽天市場店


そして、私がスポーツウェア、アウトドア道具の購入でお世話になっているヒマラヤ楽天市場店さん、また、ポイント10倍始まりましたね。
今日の18時から翌日1時59分までの8時間限定です。
楽天信者の私が今回何点かチョイスしてみました!


前回私はアディダスの上下いただきました!!






これ。買っちゃった。
ジェネレーションズの方も着ているモデルですね。
しかし、私が着てもジェネレーションズになれないのが世の常(笑)

アディダス公式HPを見ると
ジャケット14040円+パンツ11880円=25920円のところ




前回3点で15%クーポンがあったので216円のカラビナ買って上下で14570円!!
その差、約11000円。

更に、楽天カード​(ゴールド)と楽天アプリからの購入でポイントかなりいただいた気が・・・。


そう、ヒマラヤ楽天市場店北海道では馴染みがあまりないですが、かなりの激安優良店です!
楽天市場で検索すると最安値もしくはポイント入れたら最安値が非常に多い店舗です。

ちょこちょこチェックしていないと、最高の買い時を逃してしまうのがネット通販。早い情報入手が低価格で購入する鍵です。
実はそうこう記事を書いているうちに、サイズが無くなってしまうアパレルもありそうなのでちょっと急ぎで書きます。

さて、今回の目玉は何でしょうか?

チラ見してみました。

まずは



これカッコイイ!とですね!ノースフェイスらしいシンプルなのにデザインが良い。
バックプリントがイケてます!



楽天カード​(ゴールド)と楽天アプリからの購入+1000円クーポンで
10664円-1492円相当ポイントが付きます。

インナーではミズノ!

アウトドアスポーツ、釣りでも結構使ってる人多いのではないでしょうか?ブレスサーモウール使ってますね。私も店頭で実験したことありますが、こいつの発熱性凄いです。水分含むと明るさまにわかるぐらい発熱します。



時計はアウトドア界を代表してスント!

流行りのフィットネスウォッチですね。スントの時計、結構使っている人も多いのでは?
心拍数であったり、睡眠の質もわかってしまうようです。
私も別のスマートウォッチ持ってますが、睡眠監視すると意外とよく寝れてることがわかりました(笑)
心拍数もわかるので登山等での脈拍管理もできて良いですね。



アウターの中はこいつで!

なかなかマムートは大きな割引対象になりませんが、ポイント変換で結構お安く入手できます。
スイスブランドらしいスマートなシルエットですね!



キャンプ用品代表はサーマレスト!

サーマレストのマット使ったことある方ならはわかると思いますが、軽いし暖かい。テントでも本当に底冷えしないです。熱が対流しないですし、本当に良いマットだと思います。サーマレスト以上の品質があるメーカーはなかなか無いのでは?



キャンプ&車中泊にも使える

封筒型のシュラフです。-17℃まで対応しているようです。日本限定のベースキャンプシリーズのハイスペックモデルです。クーポン使うと結構安いかも。



そして、最近メチャメチャ流行っているGo Pro!!

前回の記事でチラっと紹介しましたがスポーツ用品店なのに何故か家電のGo Proが安い・・・。
これもスポーツ用品になるからでしょうか・・・・。
欲しい方、チラ見ぐらいしといた方が良いです。



楽天カード​(ゴールド)と楽天アプリからの購入+クーポン4000円で
33400円。さらに4702円相当のポイント。

これはかなりイケてる値段になってますな。

さて、私の個人的な見解で商品をピックアップしてみましたが、ヒマラヤ楽天市場店に直接見に行って自分好みのギアを検索してみるのも楽しいですよ!!

今晩1:59までです!




にほんブログ村と人気ブログランキングに参加中です!早い情報ナイス!と思ってくれた方、応援のポチをしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 



ヒマラヤ楽天市場店





PVアクセスランキング にほんブログ村
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.15 21:06:56



© Rakuten Group, Inc.