2室目

(カテゴリ: 不動産投資)
2室目もセルフ内見です。 2室目はマンションというよりテラスハウス風な物件でした。 個人的にはこっちのほうが気に入りました。 管理状態も良さそうです。 鍵が開けてあるということだったのです ...(⇒記事を読む)

区分マンション2室を内見

(カテゴリ: 不動産投資)
同時期に楽待で近くの区分マンションが掲載されていました。 物件同士は車で10分もかからない距離です。 どうせなら1度に2つみたいと思い不動産屋さんと調整です。 2つとも東京の会社が仲介会社な ...(⇒記事を読む)

駅前の安い戸建ての話②

(カテゴリ: 不動産投資)
駅前の安い戸建てのお話覚えていますかね?! 所有者の兄弟から反対にあって・・・という案件の物件です。 結局、兄弟の意見が通ってしまって売り止めとなりましたww ここは本気で気に入っていたので非常 ...(⇒記事を読む)

現地へ行って来ました

(カテゴリ: 不動産投資)
またまた現地シリーズです。 敷地内にあった大きな木ですけど、想像より大きかったですね。 これを伐採するだけで云十万は飛んでいきそうです。 そして全面道路が本当に狭い。 何とか前進なら車で入 ...(⇒記事を読む)

告知事項あり物件

(カテゴリ: 不動産投資)
6DK、7DKの2戸1の物件が300万程度で売り出されていました。 これは!!って思ったら告知事項あり物件でした。 駐車場はもちろんついてません。 さらには全面道路が狭そうです。 敷地には建物 ...(⇒記事を読む)

現地へ行って来ました

(カテゴリ: 不動産投資)
最建築不可じゃなかったら良かったかなと言う物件でした。 現実には人が住んでいますが、正直、建物としての価値は見出せませんでした。 利回りがもっと高くなれば、保有しても悪くないのかなという思いもあり ...(⇒記事を読む)

大家仲間の物件にお手伝い

(カテゴリ: 不動産投資)
なかなか大家仲間ってできなかったんですけど、X(ツイッター)を始めてから大家仲間の輪が広がりました☆ そこで知り合った大家さんから、先般物件を紹介してもらえました。 やはり仲間は大事ですね♪ ...(⇒記事を読む)

執筆:realty1196

太陽光発電ムラおススメの商品