酔っぱらい一人旅

年末年始、GW、夏休みの海外旅行繁忙期にしか休めない会社員が、コスパの高い旅行ができるよう情報発信して参ります。

☆★GWのフィリピン・ダバオ旅行2019・・・3日目 その1 クロコダイルパーク

2019-05-19 19:19:10 | フィリピン旅行

5/5

クロコダイルパーク

観光できるのも本日が最後です。

朝食を済ませるとホテルを出てタクシーに乗車しました。

行先はクロコダイルパークです。

30分位走ったでしょうか。

 

 

 

入場料は350ペソでした。

早速入場します。

 

 

 

クロコダイルパークという名の通りワニが多数いました。

ワニ以外にも様々な動物が居ます。

 

 

コブラです。

 

 

 

 

ダチョウです。

 

 

 

錦鯉。男性がエサをあげています。エサは販売されています。

 

 

こんなに間近でダチョウを見たのは初めてです。

こうして寄って来るのは観光客に餌付けされているからです。

 

 

ここでエサを買いダチョウに餌付けします。20ペソです。

 

 

ダチョウにエサを与えています。

手のひら目指して頭を思い切り下げてきます。

くちばしが当たりますが痛くはないです。

 

 

コウモリなんかもいます。

 

 

ワニに餌付けしているところです。ワニの餌は少し高かったと思います。

 

 

トラの檻の上から観れるようになっています。

 

 

土産物屋もあります。

一人で行っても十分楽しめました。

 

昨日行ったパラダイスアイランドもクロコダイルパークもフィリピン人観光客ばかりでした。

ダバオという街自体外国人観光客は少数で圧倒的にフィリピン人観光客の方が多いようでした。

 

 

帰りは客を乗せてきたタクシーでそのまま帰りました。

少し待てば乗客を乗せたタクシーが来るので帰りの足を心配する必要はありません。

ここからGモールというショッピングモールに向かいました。

つづく

ブログランキングに参加しております。下のバナーをポチっとお願いします!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わにっすね (aga)
2019-05-19 20:42:34
行きましたね いつ行ったか 調べてみました 2012年 7年前っすね パラダイスアイランドは泊まりで行きました 

他に フィリピンイーグルこれは クロコダイルパークにはいなかったっすか? 他にダバオと言えば ランも有名です 花は興味ないっすか・・・・(笑   
フィリピンイーグル (酔っ払い旅行者)
2019-05-19 21:14:50
agaさん、こんにちは!!
フィリピンイーグルかは記憶が曖昧ですが鷹か鷲いました。
ダバオ、ランが特産品だったのですね。
タイ旅行の際は毎回デンファーレをお土産に持ち帰っております。
ダバオにも日本に持ち帰りできる切り花売っておりますか?

コメントを投稿