1045506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

植木屋の三代目をやってます村野園のブログです。

植木屋の三代目をやってます村野園のブログです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamatozero_one

yamatozero_one

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

yamatozero_one@ Re:水素風呂に入ってみました。(06/18) こんにちは。水素風呂は非常に良いと思い…
カズヒラ@ Re:水素風呂に入ってみました。(06/18) 水素風呂、自分はお肌すっべすべになりま…
yamatozero_one@ Re:トンネル支柱利用してナスの風よけにしました。(05/13) ご質問ありがとうございます。リッキーさ…
リッキー@ Re:トンネル支柱利用してナスの風よけにしました。(05/13) コメント失礼します。 質問なのですが、ト…
yamatozero_one@ Re[1]:トマトを寝かせ植えで定植しました。(04/19) youkou888さんへ こんにちは~ 当方では…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.15
XML
カテゴリ:植木屋の道具
​​​​​​​​
ライオン蚊取り線香入れ​​を使っています。



蚊取り線香 吊り下げ 線香皿 ライオン
かとり線香 フッ素
加工線香皿吊り下げ式
蚊取り線香入れ


夏と言えば嫌な虫の季節ですね。
私も毛虫、蛾とか蜂とか蚊は大嫌いです。
特に蚊は本当に嫌ですね~
刺されると痒いしな・・・・
とりあえず、網をかぶり、蚊取り線香で防戦します。
この時につりさげ式の蚊取り線香入れが活躍します。
やぶ蚊は本当にたちが悪い。
内側と外側を同時に火をつけて使わないと寄ってきます。
しょうがないので最悪は虫よけスプレーをしますね。
畑に除草剤をかけに行くことが年間に7回以上あるのですがこれが無いとかなりつらいです。
蚊取り線香入れはぶつかるとふたが外れてしまうので、
外れないように針金で加工していました。
これははずれにくい構造になっているみたいです。
この商品の前のモデルは使ったことはあるんですがこの
モデルは使用したことがありません。
ですが形状が良いみたいなのではずれにくそうです。
今度これを買って試してみたいと思います。
次回は蚊取り線香を御紹介したいと思います。

本日も最後までお読み頂きましてありがとう御座いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.15 20:58:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.