忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近状ダイジェストⅢ(ボルタ編)
こんにちわ、ToSちゃんメンテお疲れ様です。
さしゅうからのちゃぶ台返し騒動から2週間が経とうとしていますが、さすがに落ち着いてきてる気がします。
データ移行あり、ロルバは無し、トークンはくれた、今こんな感じ!!!
あれからデータ移管についてのお知らせは途絶えてるので現在はもう完全に普段通りにToSで遊んでます。
更なるちゃぶ台返しに怯えるのも峠を越えた気がします。

ってことで近状ダイジェストⅢのお時間です。



これはちょうどサービス変更のお知らせが来た日のこと。(2週間前)

 

祝・ボルタ討伐!!!




およそ3週間ほどかけてじわじわ痛めつけてきたボルタ君。
ギルドクエストになる前もボルタには一度も行ったことがなかったので何もわからず・・・。
初めて行った日は全然HP減らないし被ダメは痛いしこれ無理ゲーじゃ?とか何気に絶望したりもしました。。。
それでも最初の1週間はボルタ経験のあるギルメンさんが色々試行錯誤してくれて一番ダメージ削れる編成を練ってくれたり。
強敵をみんなで時間かけて削っていく感じはまさにモンスターハンター。。。



何はともあれ、やったー!!!リオレウス倒したぞー!!!



モンハン苦手芸人としてあの日倒せなかったリオレウスのリベンジも果たせた気がするんです。
ってボルタの話は~~~???




唯一出たエンブレムがスカウトだったので、参加者の中で唯一のスカだった私がいただいてしまいました。
フィジカルリンク担当なだけだったので貢献度低い気がして恐れ多い・・・!
けど嬉しいです!!ありがとうございます!!(;ω;´)
って感じで今はボルタ休憩期間ですが、きっとギルドごと新ToSに引っ越しできたらまた再開することでしょう!





【次回予告】

おっす!オラしょさちゃん!
バレットマーカーとして啓示者になると決意し村を出た私には、絶対に譲れない夢があったんだ!!





あの日の夢・・・




 

 

それは、儚く散った夢・・・




諦めず手を伸ばし続けた先に見えたものとは_______


 


次回、近状ダイジェストⅢ(イコル編)

この次も、サービスサービスゥ!

PR

コメント

コメントを書く