プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

デイサービスへアロマワックスサシェ講習へ

2019-07-19 | アロマワックスサシェ
本厚木駅から徒歩7分

プリザーブドフラワー。オルネフラワー。アーティフィシャルフラワー。ジュエルオルネ。
ハーバリウム。クロスターアルバイテン。花キャンドル。アロマワックスサシェ。フラワーワイプケース。
オルネアルバイテン。オートクチュールドール。ケルマ 縫わないバック。 ウェリナリボンドール。

スクール&ショップ    olive olive近藤です。

昨日は母の通うデイサービスへ

アロマワックスサシェの講習に行ってきました!

たくさんの笑顔に出会えた講習。



お花っていいわね〜

楽しいわぁ〜

ありがとう〜

ってとても楽しんでいただけて、皆さんの笑顔がとても印象的です。

お花を選ぶときもとっても楽しそうでした!

とても温かいスタッフの方たちの威勢の良い楽しい掛け声とともに

始まって、皆さん、それはそれは色とりどりの鮮やかなお花をたくさん選び

本当に素敵なサシェがたくさん出来ました!

お写真は母の作ったアロマワックスサシェ。母もとっても楽しそうにお花選びをしていて

嬉しい!

皆さんのお写真はありませんが、私が今まで講習に、行った中で一番色鮮やかだったと思います。

皆さんの作品を作り上げた時の笑顔や、

どこに飾ろうかしら!

孫に取られちゃうかもってとっても嬉しそうなお顔。

また作りたいわ〜って言っていただけて

私はこんな笑顔を見るためにお仕事しているんだと

つくづく。終わった後もなんだか、とっても幸せなあったかい気持ちの1日。

こんな機会をいただき本当にありがとうございます!



デイサービスに

毎年来るツバメちゃんが2回目の子育て中。だそうです。

巣がこわれてしまったみたいで、補強してもらっていました笑

何度もエサを運ぶ母ツバメちゃん。

ツバメちゃんにも何度もほっこり。

ツバメちゃんと

皆さんの笑顔が想像できた方はポチッと応援お願い致します笑





最新の画像もっと見る