生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

今週の日記

2019-05-26 | 日記

5月26日今朝は、市が年2回開催している「街ぐるみ大清掃」の日、毎月2回老人会で掃除しています
公園を自治会その他の団体皆さんで1時間弱、晴天で暑い中行ってきました。



10年来、この公園を掃除していますが始めて私のカメラで終了後、集合写真を
写し早速一覧にして自治会長さん宅へ届けてきました。


 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


週一位出かける整体院が、駅近くの4つ角でバスを降り3分位この日は終了後
ひ孫ちゃんに洋服でも送ろうかと洋品店にも寄ってきました。



四つ角の所で綺麗に咲いていましたバラを写してきました!



スマホの「見てね」に孫たちが投稿している中から、暇に任せて編集して見ました。


今月末7ヵ月になるひ孫ちゃんの離乳食の様子が動画でアップ、何時ものニコニコ写真と
違い渋い顔、こうした試練を乗り越えて大きく育っていくんですね。



 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーグ戦に出かけたボーリング場、受付近くにセール中のボールが沢山販売されていまし。私も21年
続けてきたボーリングですが、今までに5個位は取り替えてきました。



この日も得点は上がらず仕舞い、3ゲーム終了後素早く買い物を済ませ、
大相撲を見たく帰宅しました。



ボーリングの時は、メンバーさんが家からお土産品や飴など持ち寄り配られます。







コメント    この記事についてブログを書く
« 大相撲(8日目)&Sちゃん | トップ | トランプ大統領来日、日米外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿