787008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薬膳療庵:新山崎物語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

薬膳療庵

薬膳療庵

フリーページ

2020年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は定休日ですが緩く書いて行きますが、、、何度も疑問のあるかたは読み返してください。症状のあるかたは三回読んでください。インフルエンザやコロナウイルスにも通じます。


健康法ランキング
自動車のフロントガラス、特殊なワックスが塗ってあります。埃が飛んできても硝子までは付着しません。それを証拠にウオッシャー液や雨水をはじいても硝子は傷がつきません。

良くそのようなアレルギー症状が出ると皆さんお医者さんに行きます、帰りには抗ヒスタミン剤を貰いますよね、通例胃に物が入ると胃の底部の免疫司令塔マクロファージがヒスタミンを出します。これを胃の壁にある受容体が受け、胃酸やタンパク質を溶かすペプシンを出します。ところがこの抗ヒスタミン剤を飲むと胃酸などが全く出ません。出ないと、消化不良が起こります、、、!このことを頭の隅に、

ヒスタミンは排除を促すサイトカイン、携帯で言えば電波を出し送っている状態、確かに粘膜などの排除物質を出しなさいとの指令は止めますが、胃酸等も止めます。そして薬なので、脳や神経まで及びます。有名なのは記憶が飛んだり眠くなる、、、。

さてフロントガラスのワックスがαーリノレン酸Ω3不飽和脂肪酸、何のことはないサバやイワシの油です。時にえごま油やあまに油は?一旦肝臓に入ってから変換されるので悪くはないが、魚には勝てません。サプリメントは?味覚から脳へ送るシグナルが到底及びません。問題はここです、この油をガラスにひっつける物質があるのです、それがビオチン=ビタミンHです。あら?それならサプリであるじゃない?殆ど効果ないです。ではなにか?腸内細菌が分裂するときに出すガスです、それも善玉菌です。
あら?毎日ヨーグルトを食べてますが、NHKためしてガッテン見ました?10年毎日続けてた人が腸ねん転ですって!!!効果がありませんどころか、悪化を辿ります。これは通過菌と言って留まりません。ここから先は企業秘密ですが、ローガストビーンガム等増粘剤や多粘多糖剤などが小腸に入ると一斉に吸収は致しません。この状態になると善玉菌は不活性を起こしビオチンを出せません。そして抗ヒスタミン剤の副作用での消化不良、全くの逆効果です。

ちなみにこの方々の善玉菌は1%前後未満、そうでない人は健常者で10%近くが正常値。あら?悪いものは食べていないですが、、、???お薬飲んだでしょ?抗生物質や抗ウイルス剤、これが腸内細菌を撲滅させたのです。人は学ばない生き物、悪い時ほど悪いものを口にする生物。其れさえ改善すればウイルスですらはじき返します。

本日最後に、人として誰かに恩かえし!その腸がセロトニン癒しの物質の宿るところ、此処が正常でなければ、脳波が狂います。よってアレルギーは殆どないものです。喘息もアトピーも鼻炎も何もかも改善させました。物凄い量の人達です。アレルギーの人は脳も病んでいます。免疫のバランスが当然正常ではないので癌にもなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月10日 12時30分55秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

 やすじ2004@ Re:ロマンス詐欺の手口(04/12) お元気ですか 晴れたり曇ったりの一日で…
 やすじ2004@ Re:紅麹の不運(03/24) お元気ですか 年度末で忙しいかと思いま…
 やすじ2004@ Re:薬の神話か???(03/07) こんにちは!! 今週も気温がなかなか安定…
 やすじ2004@ Re:犬の抗癌剤(02/24) こんにちは、今日もお疲れ様でした 今日…
 やすじ2004@ Re:将棋が指したくなった夜(04/22) 今日もお疲れ様です 春に3日の晴れなしと…

© Rakuten Group, Inc.