BLロック王子小説「ディスティニーアンダー・グラウンド-ギターとスターに愛され過ぎた王子-」

 ★過去に傷を持つ美貌のロックギタリスト遠藤麻也(まや)。運命の恋人・日向 諒と東京ドームに立つが…

★BLロック王子小説22‐4「ディスティニーアンダーグラウンド」

2020-02-17 21:06:26 | ★ディスティニー22章
(そっか、真樹はもうその頃からずっと恵理ちゃんなんだよなあ…)
 無邪気だった大学生バンドの頃を思い出して、諒は何だか涙が浮かんできた。
 そしてその頃、プロデビューしていて不在だった「真樹のお兄さん」麻也は…
 (…当時の事務所の悪徳社長の愛人ちゃん…っていう噂は本当だったんだろうな…)
「やっぱり血筋なのかな…おじいちゃんも女顔だったのかな…」

 …あの時の諒は、とにかく真樹と恵理の将来が心配になり、
「…っていうか、真樹だけでも真実を知った方がいいんじゃない? お父さんに訊くとか、お位牌の享年とかで推理するとか…」
と、すると直人も、
「うん。真樹見てると、そういう人のひ孫には思えないよね。だから違うという証拠を見つけたいよね。仏壇とこの写真とかは?」
「ないんだよ。その人は早く亡くなってて。
でも、じいちゃんは自分の母親のことは話さなかったっていうから怪しいし…兄貴はそういうこと無関心だから協力してくれないし…みんな怖くて確かめられないんだ」
…そんな話を諒は思い出していた…

 きっとその「遊女」が麻也の曾祖母なのだろう。
 自分の目が曾祖母にもらった緑の目であるように、「魔也さま」の素質を麻也は曾祖父母にもらったのだろう。
 それで遊女のように坂口に抱かれ、お大尽のように「歌う宝石」の俺を抱いていたのだろう、と。
(同じ兄弟でも真樹は真面目なのに…)
 
 でも…
 ベッドに無理やり押し倒す時に、ふわっとなびく麻也の長い黒髪。

 そんなものまで愛しかった。いや今だって、考えるだけで愛しいのに…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。